糖質制限のチキンタツタ

糖質制限中にもハンバーガーも食べたいときがある

BGM :  MusMus http://musmus.main.jp

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. eityan10 より:

    頑張れ糖質制限(^_^;)

  2. サダヨ より:

    朝のうちにとるっていいですよね

  3. 神山ゆき より:

    たまには朝なら単品だし、いいですよね~?
    朝ご飯はチキンタツタだけだったんですか?(’-’*)

  4. ハラダケンシロウ より:

    アングラーさんこんばんは アングラーさんはアルコールは呑まないんですか?

  5. 柴田TOSHI! より:

    こんばんは(^_^)
    そういえば最近マクドは食べてないですけど、思わず食べたくなりました(^_^)
    美味しそう!!

  6. SATO TV より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます^_^ チキンタツタは美味しいですね。朝マックで今度チャレンジしてみます

  7. 水野・アッカーマン より:

    ジュルル?

  8. M N より:

    プリンみたいにバクバクじゃないならいいんじゃないですか~(^^)/

  9. 松本秀佳 より:

    ゆるゆるでいきましょうヽ(*´∀`)ノ

  10. Neko NikuQ猫文太 より:

    えーっと、セットがお得ですが単品で乗り切る。
    100円バーガーは私は多用しますよぉ

  11. rc shige より:

    こんばんは(^^)/ おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
    糖質制限されている方には参考になる計算式ですね~
    糖尿アインシュタインだぁ~(^○^)

  12. なお より:

    こんばんは☺️今日はカズーさんとfunkeyさんと焼き肉いいですね☺️チキン竜田もいいですね?美味しそうですね?

  13. sayuri w より:

    糖質制限、勉強になります。?

  14. 皆川秀和 より:

    お決まりのハイエース。しかもKDH、スーパーGL。

  15. 猫間しょうじ より:

    スマホのマクド・アプリ・クーポンが私を呼んでいる(TдT)

水野・アッカーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。