【ダイエットクッキング】糖質カット中のダイエットピザ

今日はうぉんたんダイエットクッキング第2弾!
糖質を控えてる時にも食べられる、おあげピザです(*´ω`*)
手軽なので朝ごはんとかに作るメニュー☆

ピザソースの代わりにケチャップでもいいし、ソーセージの代わりにツナ缶とかでもいいし、残り物のおかずで、とかいろいろできますよ〜♪
パンやピザ生地より軽く仕上がるので、スナック感覚です。

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. 竹澤克寛 より:

    相変わらずええ子やなー

  2. 真野弘 より:

    アイデア料理??

  3. 石原裕次郎 より:

    うぉんたん、料理上手(*^^*)美味しくてヘルシーなんて最高だ!食べたい。

  4. tkousmr tkousmr より:

    美味しそうですね!
    真似して作って見たいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いつもありがとうござます。

  5. モスヘビキャロ大明神 より:

    ピッツァって言うてください

  6. H J より:

    美味しそうですね?
    うぉうたんさん料理上手ですね?

  7. erumon 。 より:

    早送り中の独り言好き?笑

  8. Kenichiro Muramatsu Kness3221 より:

    うぉんたんさんを見れるだけじゃなく、カロリーオフの料理の勉強にもなりとってもいいですね。さっそく作ってみようと思います!うぉんたん先生、また楽しみが一つ増えました~!

  9. 齋藤常彦 より:

    何気に顎のホクロセクシーw

  10. 鶏肉マン より:

    うぉたんさんTwitterはしてないのですか??
    うぉたんさんと色々話してみたいです!!

  11. rio sakai より:

    谷間が素敵ですね!

  12. 初心者ヒロシ より:

    酒のおつまみにも良さそう。
    作ってみます?
    音がヤバイね!

  13. EGOIST ْ より:

    朝起きて、朝ごはん作ってる最中に後ろから抱きつきたい。

  14. s裕介 より:

    本当にうまそう〜ー‼️ 減量中なので料理動画参考になります(‘ω’) ありがとうございます?

  15. 暇人の卓也 より:

    油揚げって意外とヘルシーなんですか?

  16. 暇人の卓也 より:

    料理してる後ろから抱きつきたい

  17. セルシオサンマル後期 より:

    YouTube ギリギリの 胸の谷間見えてますよ

  18. ポテ公 より:

    ダンベル、腹へり関係なかった……

  19. 関根健 より:

    全然、ダイエットなんかしなくてもいいぐらい細くて、綺麗ですね?うぉんたんさん????

  20. peachトム より:

    もう、我慢できません。うぉんたんさん、結婚して下さい???!。

  21. M060765 より:

    japanese pizza ??????

  22. ワダイアタシノ より:

    腹が減っては戦はできぬ

EGOIST ْ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。