【38日目】スンドゥブチゲしらたきラーメン【低糖質】

ダイエット38日目の体重測定と昼ごはん。
初の体重増量( TДT)
昨日のオムライスがかなりきてもうた。
痩せてる方、クリーム系のパスタ食ったら太れますよ。
とゆう事で増えた脂肪を燃やすため辛い料理。
スンドゥブチゲのラーメンを使いました。
もちのろん白滝を使ってます。
これで増えた分は燃え尽きたでしょう。

良かったらチャンネル登録?ボタンよろしくお願いしますm(._.)m

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. kirari hoshino より:

    ??やっほー!山ちゃん元気??ごめんね~雛祭りメニューのせいでちょっとリバウンドさせちゃった!m(_ _)m

  2. Toshinori Murai より:

    体重計のくだり

Toshinori Murai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。