コンビニで簡単!低糖質ダイエット【ローソン編】私の体重管理方法教えます!!

ブログで見たい方はこちら⬇
https://lineblog.me/ayaofpetitprice/archives/9324856.html
デニムジャケット・MA-1・トレンチコートの予約はこちら⬇︎
http://www.cheercloset.jp/fs/cchan0409/c/preorder

(INKWELL LINE友達登録はこちら)
https://line.me/R/ti/p/%40lkj6668x

LINE友達登録はこちらから⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40ayaofpetitprice
————————————————————————–
私の体重管理方法、低糖質ダイエットについて後編ということで、ローソンでお手軽に買える低糖質な食品についてまとめてみました!
————————————————————————–
【今日の洋服】
INKWELL
オフネックリブニットトップス
¥2,990
http://www.cheercloset.jp/fs/cchan0409/brandinkwell/1047
————————————————————————–
【使用機材】
カメラ:SONY a7RIII
レンズ:fe 35mm f1.4 za sel35f14z
マイク:Rode video mic pro plus
三脚:Libec ALX S8 kit
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC/After Effects CC
ビデオライト:Aputure HR672C /
Falcon Eyes SO-48TD
————————————————————————–
【ソーシャルリンク】
▼LINEブログ
http://lineblog.me/ayaofpetitprice/
▼WEAR
http://wear.jp/ayalilyflower/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ayalilyflowers/?hl=ja
▼Twitter

▼C Channel
https://www.cchan.tv/clipper/804182/
————————————————————————–
※CHEER CLOSET(セレクトショップ&INKWELL)の販売自体には携わっておらず、商品に関するお問い合わせはコメント欄ではお受けできません。コメント欄ではなく以下問い合わせ先に連絡をお願いいたします。⬇︎⬇︎
CHEER CLOSET(Cchannel)問い合わせ先
メール受付:cheercloset@cchan.tv(2営業日迄に返信)
電話対応:078-271-7915
(土日祝除く平日11~17時迄)

あわせて読みたい

46件のフィードバック

  1. SASIYUU より:

    いち

  2. も も より:

    毎日体重はかるようにしてるのおんなじや~

  3. 本田晴香 より:

    ローソンが家の近くにないーw??

  4. SASIYUU より:

    ブランのバタースティックの所写真が変わってなかったです!
    後ブランのドーナツの値段が100円なのに165円になってました!
    色々と横から言ってすいません(><) 参考になりました!! これからはおかずメインで食べようと思います?

  5. 暇人 より:

    初見です!!XperiaのCMから気になって来ました!!
    大きな瞳に透明感のある白い肌…私にないもの全部もってる…!!
    これからはあやさんに近づけるように頑張ります!!

  6. まお より:

    あやさんのゆっくりした手の振り方好きー!

  7. N nana より:

    ねこがお母さんのことが大好きすぎて、ずっとくっついてるねww

  8. nakim mikan より:

    ダイエットのときにからあげクンが食べれるんだ………!!?✨

  9. ちゃんm より:

    初めてこんな早く見れました☺️??

  10. いっちな より:

    参考になりますが糖質の基準がわからない?

  11. miyuki suzuki より:

    今日のセーター可愛いですね。いつも参考になります。

  12. りんごひろ より:

    夜勤食用に低糖質のもの最近探し始めました。
    30代になって太って着てしまったので…(´д`)
    本当に参考になりました!

  13. リ コ!おはえりすめんてん より:

    ローソンって低糖質パンとかサラダがたくさんあって楽しくて 毎日行きたくなる。゚(゚^^゚)゚。
    隣にあるデザートコーナーの誘惑に負けないように、糖質低めのブルーベリークリームチーズパンを今日もおやつに買いました笑ブルーベリーとクリームチーズは最高!笑

    チーズとハムのロール、昨日ちょうどお昼に食べました?

  14. リ コ!おはえりすめんてん より:

    ブランのデニッシュ買うか迷った!!
    明日買おうかな??
    あやさんの声落ち着きます!?

  15. 奈美っくすNamix より:

    ブランパンは、旦那がダイエットをしている時によく食べていたものが多かったです‼️
    私もしないといけないんだけど、今までは
    横で見てるだけでした?

    でもあやさんも頑張ってるんだったら、私もと思って、最近糖質に気をつけた食事やおやつを食べるようになりました☺️

    あやさんのおかげです✨ありがとうございます‼️

  16. たかまゆ より:

    私も白いご飯は、ほとんど食べません。?その代わりにパンが大好きで昼食だけ好きなパン食べてます。甘いものが大好きでだったけど、毎日の間食をやめただけで5キロ痩せました。糖質ってやはり太りやすいんだなって学びました。ローソン明日行こうかな。くるみ食べてみたい?

  17. ふわ ふわ より:

    一番近いコンビニがローソンなので嬉しい!真似します!

  18. Chim flower より:

    あやさんがCM出ていたのみてびっくりしました!!!可愛かったです!!!

  19. Bambiiiii より:

    太ってる人って単に自分に甘くて、お菓子とか甘い飲み物を毎日とってるイメージなんですけど、違うのかな?3食ふつうに食べてお菓子とかやめれば体重落ちそうなんだけど。糖質制限とか、食べなきゃすむ話と思ってしまう。私みたいに太りたい人も世の中たくさんいるはず。太ってるは悪口なのに痩せてるは悪口じゃない世の中…3食に毎日菓子パンや和菓子食べてても体重増えない。どうやったら体重つくんでしょうか…?

  20. かなK より:

    サラダチキン大好きだけど、チーズ味は苦手でした?糖質が多いと太るんですかー?

  21. 佐藤愛莉 より:

    私も頑張ろう!
    でもこれを見たらお腹がへってきたw

  22. あかりんご より:

    この前紹介されてたリベラっていうチョコ食べてみました!美味しかったです?

  23. カイザーへちま より:

    おー我がバイト先やな
    どしどしLAWSONで買ってやってください!貴女の美しさ、守ります

  24. まい まい より:

    ローソン近くて、ほぼ毎日アイスカフェラテ美味しくて買っちゃいます?低糖質のパンいっぱいご紹介してくれてありがとうございます!
    ブランパン系、今度チャレンジしてみます?

  25. gihayagio より:

    運動とかは何かしてますか???

  26. オカメ黒 より:

    初めまして?いつも動画楽しみにしてます♥️せっかくの動画なのですが、おきれいなのでコンビニ食はやめてほしーです?糖質よりわるい加工しょくひん??

  27. 藤園くるみ より:

    白米の方が太らないし栄養もあるし腹持ちもいいと思ってたけどどうなんだろう…

  28. Kなおち より:

    シャトレーゼも低糖質の商品が多いのでおすすめですよ^^

  29. さくらもち より:

    サラダチキンはボリュームあるのに助かるよね!!

    ローソンも好きだから行こう♪

    普段はしまむら行かないけど貯金中で
    この間のしまむらコーデの動画見て、参考にお買い物したら高見えする掘り出し物結構あって春服買いました♡あやちゃん、ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

  30. みくりんさん より:

    コンビニのサラダチキン前は良く購入していましたが高いので、最近はコストコの胸肉で炊飯器簡単に出来るサラダチキン作っています。
    コンビニのよりしっとりできます?

  31. aaa nnn より:

    リベラ食べてみました?参考になります??

  32. ami who より:

    チョイスしたもの全部私の好きなやつ、うれしいー?
    健康のためにも油っぽいものと味の濃いものが好きな私は低糖質にこだわろうと思います。
    私は1日1食はガッツリ食べますが、あとの二食はカロリー低めにしてます。夜は米も肉もデザートも結構な量たべますが、この生活続けてたらそんなに増えません。
    佐々木希サンも可愛いけどあやさんも負けないくらい可愛いです?
    色白で羨ましいので、何か気をつけてる事あったらしりたいです?

  33. 。るい より:

    ちょうど今日のお昼ご飯がサラダチキンでした!

    あえてカロリー言わないところいいですね

  34. 아유미あゆみ より:

    まわりの痩せてる子は胃下垂ばっかで 我慢するのがバカらしくなってモチベーション落ちてたけど やっぱり綺麗な方は気をつけてるのですね!
    わたしもまた食事の内容気をつけようと思えました☺️ありがとうございます!

  35. はやゆ より:

    紹介されたパンを食べた事が無いので、今度は気にしてローソンで買いたいです?

  36. 一翔 より:

    男から見るともう少し肉ついてないと不健康に見えるよ。

  37. めあ より:

    ブランのドーナツの値段間違ってるw高いw

  38. めあ より:

    私もローソンの手のひらサイズのブランパン前ハマってました?糖質とかはあんまり気にせず、ただ美味しいからなんですけどw

  39. みぃちゃん より:

    サムネ見た瞬間から思ったけど、今日の動画のあやさんいつにも増して可愛い?? メイク?髪型?? 前髪もいい感じです♡

  40. あやか より:

    あやさんも菓子パンとか食べるんですね?!

  41. enamakeaccount より:

    あやさんのコーデがTRILLのアプリに載ってました~?
    フラットシューズの記事でしたが?

  42. ゆー より:

    ブランのドーナツだぁー♪
    普通の菓子パンよりも甘味抑えめで生地も香ばしくて、しっとりしつつもふわふわで美味しいですよね!一時期はまってましたわ~。

  43. 窪穂乃香 より:

    私はバセドウ病を患ってから、よく食べるけど動けなかったりする時期があったりして、すごく体重増えて太ったのですが、あやさんは病気で体重増えたとかはありますか?
    逆に体重減りましたか???

  44. ねる長濱 より:

    前回の動画見てから次の日リベラチョコ買いました♡
    甘さ控えめで美味しいですね?

  45. ねる長濱 より:

    ハムとチーズのパン大好き!
    でもあんまり腹持ちはしませんねw

  46. 亜音 はづきあまね葉月 より:

    低糖質な物を選ぶのならコンビニ商品は避けた方がいいですよ、ご飯に含まれる糖質の方がより安全ですよ、コンビニ商品などは劣化を防ぐある物が含まれていて、それが知らず知らずに糖質と一緒に身体の奥に蓄積され安いですよ、その成分の記名にバーコードのところに記入されてる事も

めあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。