【糖質制限】低糖質ホットケーキ、失敗したけどうまい!!

低糖質ホットケーキ焼いてみた!日清の糖質50%オフのホットケーキミックスを使用!サクサクふわふわ食感でほんのりとした甘味が絶品!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画

【糖質制限】こんにゃく食感がくせになる!糖質0gうどん!カレーと肉汁!

【糖質制限】バリバリボリボリ大豆チップス!素材のうまみがつまってる!

【糖質制限】賞味期限60日の低糖質パン食べてみた!

●他の方のおすすめ動画

糖質制限ダイエットで一番痩せた人・ストイックだった人のエピソードを教えてください。

ビッケの糖質制限スイーツ編!!

グルテンフリーで糖質OFF!厚焼きヘルシーパンケーキ | How to make Thick Grilled Pancake

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 笠原麻美 より:

    こんばんは( ^ω^ )
    今日はホットケーキ?に挑戦したのですね(╹◡╹)
    バターは焦げやすいですよね……
    今度は電子レンジで蒸しパンとかの動画をやってほしいです。
    ウォルデンファームのシロップ 私もこれです(╹◡╹)

  2. 笠原麻美 より:

    レンジで蒸しパンの作り方です(╹◡╹)
    生おから100g 卵一つ ホットケーキミックス20g ベーキングパウダー小さじ一杯 コーンスープ一袋
    これを全部混ぜて500wで3分間チンして下さいね(๑╹ω╹๑ )
    オススメですよ(*⁰▿⁰*)

笠原麻美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。