【糖質制限】低糖質牛丼!三菱食品からだシフトから登場!

三菱食品からだシフトから牛丼・親子丼・中華丼登場!糖質35~40%カット!からだシフトの麦ごはんと食べると更に低糖質!今回は牛丼を食べてみました。

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画

【糖質制限】低糖質おな好み焼きに挑戦!ぐちゃぐちゃだけどおいしい!三菱食品からだシフト!

【糖質制限】「糖質制限で老化促進」に江部先生がブログで反論!

【糖質制限】ブランを使ったバウムクーヘンとカレーパン!

●他の方のおすすめ動画

糖質制限は、がんに効くのか?【精神科医・樺沢紫苑】

【すき家 期間限定】ロカボ牛ビビン麺&すき家スイーツに衝撃。

もしも糖質制限ダイエットを一か月続けたら何キロ痩せるか? vol.2「ステーキガスト・鮨 あい澤・いきなりステーキ・ビッグボーイ・すき家」 [けつがバター醤油]【IKKO’S FILMS】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 笠原麻美 より:

    こんばんは( ^ω^ )
    からだシフトシリーズのご飯はかなり柔らかそうですね( ; ; )
    おかゆみたいでした……
    むっちゃんさんが美味しそうに紹介されていたから気にはなりましたが。
    次の動画はジャムがみたいです( ^ω^ )

笠原麻美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。