【低糖質レシピ】鶏胸肉でピザ!【簡単おかずにも】

Made with Perfect Video http://goo.gl/j49PLI

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. y uu より:

    ビニール袋ですると楽チンです!
    私も洗い物増やすの嫌でよくまな板の上でしてたんですがビニール袋ですると均等に混ざる上に捨てるだけなので楽です(笑)

  2. y uu より:

    洗面台と脱衣所の収納方法みたいです!

  3. sumi .k より:

    美味しそう?作ってみます‼︎
    鶏胸肉、パサパサになりませんか?
    柔らかいですか?

  4. 福田秩枝 より:

    ハイ✌?️?美味しそうですね〜
    私も作って見ますね?

  5. 藤縄留美子 より:

    初めてすっぴん♪♪♪あいかわらず、お肌綺麗で可愛いリナ子ちゃん???明日はいよいよ引越しだ♪

  6. アリエル アリエル より:

    めっちゃ美味しそう。早速作ります。ありがとうございます?
    可愛くてお料理上手で旦那さんが羨ましい?

sumi .k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。