【ロカボ飯】1型糖尿病患者が作る牛すじ煮込み【IDDM】

皆さんは1型糖尿病ってご存知ですか?

日本での発症率は10万人に1〜2人と、まだまだ社会に認知されていない病気です。

このチャンネルでは、そんな1型糖尿病患者が作るロカボ料理(ロカボとは、ローカーボ、低糖質という意味です)を紹介しています。

1型糖尿病の認知ど広めるためのブログ「いつも誰かのお陰様」も更新していますので、是非ご覧いただきたいです。

以下がリンクです。

「いつも誰かのお陰様」 https://masa-iddmblog.com/

低糖質な料理は、私のような糖尿病患者だけではなく、ダイエットや健康維持にも最適ですので、是非お試しください。

Twitterのフォローもお待ちしております。

Twitter:【@masataro_2525】

それでは、次回の動画でお会いしましょう。

ご視聴ありがとうございました。

「いつも誰かのお陰様☆」

masa☆(くるぷぴぃ)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ♡Yui♡ より:

    美味しそう(・∀・)
    うちの圧力鍋使ってないから作ってみようかな(ㆁωㆁ*)!!
    ビール、飲みたいよー
    おなかすいた、、、

♡Yui♡ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。