【糖質制限】柚子でさっぱり~♪こんにゃく麺変更の柚子塩らーめん!afuri!

酸味でさっぱり~!AFURIの柚子塩らーめんの蒟蒻麺変更食べてきた!内装もきれいで、女性でも入りやすい!(*’▽’)

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】S&Bから出た低糖質カレー食べてみた!リブロースビーフカレーとベーコンエッグカレー!!

【糖質制限】健康志向なアトキンスバー!?ハーベストシリーズがちょうどいい甘さでおいしい!!

【糖質制限】濃いゼリー全種類買ってみた!数量限定の味も!

●他の方のおすすめ動画
糖質ゼロ麺を使って3分クッキング!

ダイエット料理!糖質ゼロ麺で美味しい焼きそばを作ってみせる!

おはよう!ドクター #100 ~正しい糖質制限の知識~

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. sirius より:

    ラーメン屋さんでこんにゃく麺!?
    なんて時代だ…コンビニでしか買えないかと…
    スープの絡みもばっちりなこんにゃく麺開発誰かしてくれないかな笑
    柚子の香りがつくだけでなんであんなに美味しくなるんだろうね??

  2. フルタマン より:

    道民ですが初めて聞きました。
    ラーメン大好きなので是非行ってみようと思います!
    糖尿予備軍でも罪悪感なく食べれそうですね。

  3. ぱんけ より:

    これは行ってみたい!

フルタマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。