【飯テロ】美味しくダイエットしたくないですか?【低糖質食品】

ブログで見たい方はこちら⬇
https://lineblog.me/ayaofpetitprice/archives/9331697.html
https://ameblo.jp/ayaofpetitprice-a/entry-12374718237.html

<LINEブログ>
https://goo.gl/CyKDHs

<アメブロ>
https://goo.gl/utkP5B

プチプラのあやLINE友達登録はこちらから⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40ayaofpetitprice

INKWELL ZOZOTOWN店はこちら⬇︎
http://zozo.jp/sp/shop/inkwell/

INKWELL LINE友達登録はこちら⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40lkj6668x
販売通知はこちらからお送りします!

INKWELL公式Instagram
https://www.instagram.com/inkwell_tokyo/?hl=ja

————————————————————————–
今回は低糖質ダイエット第2弾ということで、おすすめの低糖質食品をたくさんご紹介しています!

⭐前回の低糖質ダイエットの動画はこちら!⭐

・からだシフト 糖質コントロールごはん
https://amzn.to/2KKzgQG

・からだシフト 糖質コントロールバターチキンカレー
https://amzn.to/2jKQlO2

・からだシフト 糖質コントロールクラムチャウダー
https://amzn.to/2I16Ggm

・からだシフト 糖質コントロールそば
https://amzn.to/2I16Kg6
———————————————————————–
【今日のコーディネート】
は明日5/10(木)13:00〜発売の新作です!
ドットチュールスリーブワイドリブトップス
¥3000+税
————————————————————————-
【使用機材】
カメラ:SONY a7RIII
レンズ:fe 35mm f1.4 za sel35f14z
マイク:Rode video mic pro plus
三脚:Libec ALX S8 kit
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC/After Effects CC
ビデオライト:Aputure HR672C /
Falcon Eyes SO-48TD
————————————————————————–
【楽曲提供】
epidemicsound.com
nana misic

【ソーシャルリンク】
▼LINEブログ
http://lineblog.me/ayaofpetitprice/
▼WEAR
http://wear.jp/ayalilyflower/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ayalilyflowers/?hl=ja
▼Twitter

▼C Channel
https://www.cchan.tv/clipper/804182/
————————————————————————–
※INKWELL商品に関するお問い合わせはコメント欄ではお受けできません。コメント欄ではなく以下アカウントにDMをお願いいたします。⬇︎⬇︎
https://www.instagram.com/inkwell_tokyo/

(土日祝除く平日11~17時迄)

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. shino usa より:

    待ってました!
    これから夏に向けて頑張ります!!

  2. m _ より:

    ダイエット中でも甘いもの食べたくなるから嬉しい?

  3. 目玉焼き野郎 より:

    オープニング変えましたねー!良い感じ!

  4. Star Candy より:

    一緒にアイスをトントンしてるのめっちゃかわいい笑

  5. M T より:

    良いね

  6. Ally Minami より:

    牛丼の表記が×10個で266円になってます

  7. リトグリかれん より:

    食べすぎた後の調整ってどのようにしてますか?

  8. わー わー より:

    5キロ減ったのすごい!

  9. b.a.mちむちむ より:

    今ちょうどダイエット頑張ってます(´;ω;`) 本当にすぐ甘いもの食べたくなったりするので本当に助かります(´;ω;`)
    頑張りたいと思います!

  10. ちぇる ちぇる より:

    凄く参考になりました✨最近太ってお洋服が可愛く着れなくなって来たので試してみます??

  11. SASIYUU より:

    待ってました〜(´>ω<`) 最後のアンパンマン歌い方が全然違うくてカッコよかったです!!

  12. anee anee より:

    けんごはんさんと一緒の時のあやさん、可愛すぎます! 仕草とかホント可愛い❤️

  13. みくりんさん より:

    これからの季節に向けて、凄く凄くためになりました(笑)
    ちょうどダイエットはじめたところでした??
    ブランパンにハマっていましたが、飽きてきたので明日はローソンやシャトレーゼをハシゴします✨

  14. 奈美っくすNamix より:

    私もダイエット中で、低糖質のものを探してたので、かなり参考になりました☺️
    お米で、低糖質のものがあるなんて知らなかったので、嬉しいです✨✨

  15. チップポテトと より:

    シャトレーゼにそんなにあるんだ!!いい事聞いた~♡近くにあるから行こう!ありがとう♡

  16. わー わー より:

    アンパンマンのマーチがオシャレになってるw

  17. Mi S より:

    こんなに低糖質の食品の種類があるとは気付きませんでした!

  18. りんごひろ より:

    マイナス5㎏凄いですね!
    私も頑張らなきゃ!

  19. mimimi mimi より:

    タメになるな~
    ありがとうございます!!

  20. zero CG より:

    低糖質のカレー
    結構有るんですね!!
    お菓子は普段から余り
    頂か無いですが…
    やはりお米とかはしっかり
    食べないと力が出ませんね!!
    早速カレー他買い求めて
    常備食にしたいと思います。
    色んな情報をありがとう(^^)
    あやさん
    リップの色何時も似合っていて可愛いですよ。.゚+.(´∀`*).+゚.

  21. あぴーち より:

    パタゴニアかわいー❤️

  22. ぼのぼのヌードル より:

    はじめまして?
    あやさんを見習って低糖質生活始めました‼️これからも動画楽しみにしてます?

  23. じゃがりこ より:

    ほんとこのチャンネル参考になる~!!!生理前とか甘いものとか食べたすぎて我慢しきれない???

  24. ねる長濱 より:

    なんかあやさんの動画見るの久しぶりな気がする〜笑

  25. シュ シュ より:

    シャトレーゼね、行ってみます?

  26. gihayagio より:

    シャトレーゼやばすごい!いこ!

  27. かゆっっ より:

    アイスのシーンで、けんごはん氏の真似するあやさんかわいすぎる?????❤

  28. わせです。 より:

    前回の糖質低めおやつのチョコやチーズは実際に食べてみて、とても美味しいのに罪悪感が無かったので、このシリーズの第2弾楽しみにしてました?
    シャトレーゼのプリンの糖質の低さにはびっくりです……!近くにお店があるのに全く気づかなかったので、早速見に行ってみます?

    スペシャル映像、お2人の仲の良さにとても癒されました☺️ 次回の動画も楽しみにしています!

  29. KK RE より:

    スプーン2人でツンツンめっちゃ可愛い?とっても2人の雰囲気癒されていいですね❤️憧れる⭐️

  30. taehiroタエ より:

    INKWELLのレートップスまだ販売しないのですか?
    早く欲しいです‼

  31. こん こん より:

    からだシフトシリーズ初めて知った!!シャトレーゼも、こんなにも低糖質なものがあるんだ?
    ダイエットは日々の積み重ねだから本当に参考になります!!!

  32. 774 the cat より:

    けんごはん氏痩せたなぁと思ってました!おヒゲやめちゃったんですね。カメラマンぽくてなかなか良きでしたよ^ ^

  33. とむやん より:

    個人的な思いですが。。

    あやさんの動画を聴きながら、見ながら、通勤したり寝たりしています。
    あやさんの優しい声に癒されているのですが、男性の声が入るとどうも見る気が失せてしまいます。
    けんごはんさんが嫌いとかでは決してないのですが、男性の話し声がイヤホンを通して聞こえるのがどうしても苦手です。

    今回のように最初から写っているものは避けていますが、たまに撮影者側のけんごはんさんが突然話したり質問したりする動画がありますよね。
    あれは聴いていてビックリするので、概要に書いていただいたりすると嬉しいです。。
    大変申し訳ございません。。

  34. na na より:

    べちゃべちゃしちゃうお米ならお粥とか雑炊にすると良いですね?
    たまご粥や鶏がゆにすればタンパク質も摂れますよね?

  35. しゅがめい より:

    カロリーは気にするけど、糖質はあんまり気にしたことなかったから
    これから気にするようにしようと思います!!

  36. とまと より:

    私も糖質カットとかカロリーゼロの商品を食べてました。でもほとんどの商品が「アスパルテーム、アセスルファムk、セクラロース」が使われていて食べるのやめました…。調べてみるといろんなサイトで人工甘味料は体によくないと書かれていたのでやめました…。

  37. ppl jpl より:

    最近はカロリーよりはという傾向。健康面も考えたら一番大事なのは満足するほど食べない事だけどね。

SASIYUU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。