【糖質制限】紀文のとうふそうめん風がうまい!!糖質は普通のそうめんの7分の1!!

紀文のとうふそうめん風のめんつゆとごまだれ!!豆腐独自の風味と触感が最高!!おとうふなのでもちろん糖質オフ!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】ココスのロカボパスタ&スイーツ!!濃厚~!!

【糖質制限】コープの低糖質プリン!!糖質たったの2.7g!?

【糖質制限】ローソンのロカボなチャーハンがうますぎた!

●他の方のおすすめ動画
【糖質制限】神座☆かむくらでダイエットOKなラーメン?

減量の味方、糖質ゼロ麺を食べよう【筋トレ ダイエット】

ダイエット料理!糖質ゼロ麺で美味しい焼きそばを作ってみせる!

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゼリーこんにゃく より:

    野菜トッピングしたら普通に一品料理なりそうですね!買ってみます!
    ベルギー戦負けちゃったけど最高に良かったですね!面白くてあっという間の90分でした!

ゼリーこんにゃく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。