【糖質制限】すき家のシーザーレタス牛麺!!おいしいけど、なんかレタス古かった…。

シャッキシャキレタスのすき家”シーザーレタス牛麺”がおいしい!麺がこんにゃく麺なので糖質たったの11.6g!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】フジパンのフルーツドーナツ!!糖質40%カットだけど微妙じゃね?

【糖質制限】紀文のとうふそうめん風がうまい!!糖質は普通のそうめんの7分の1!!

【糖質制限】ローソンのロカボなチャーハンがうますぎた!

●他の方のおすすめ動画
【追加情報】糖質制限勉強会についてお知らせ

体重100kgの男が糖質0ダイエットに挑戦

糖質制限のごはんを作る!

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぱんけ より:

    一周年おめでとうございます。アトキンスバー紹介あたりから拝見し、参考にさせて頂いてます。引き続き紹介お願いしますね!
    牛丼屋さんあるある、ちょっとコワイですねww

  2. ゼリーこんにゃく より:

    一周年おめでとうです♬
    凄いの発見しましたよ!
    無印良品のレトルトカレーとレトルトパスタソースが意外に糖質が低く10g以下あります!レトルトカレーなんかはロカボパン付けて食べるのもアリかと思います!
    紀文の糖質0麺を水きってから一度冷凍した後、解凍すれば麺の水分が抜け切るので、歯ごたえアップして焼きそばの様に使えます。そこにパスタソースかければ、かなり低糖質なはずです。

ゼリーこんにゃく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。