【ダイエット】腹持ち最強!BPなしで簡単に作れるおから蒸しパンレシピ

こんにちは。とかと申します( ‘ω’ )

今回はTwitterでも公開している
『おから蒸しパン』のレシピを動画にしました◎

糖質制限中でパンが食べれなない…
お腹いっぱい食べたいけど太りたくない…
そんなダイエッターさんたちにオススメのおから蒸しパン
腹持ち最強アレンジは無限大
簡単に作れるのでぜひ作ってみてください◎

「とか流 おから蒸しパン?」
材料(タッパー10cm×14cmを使用)

《粉末タイプの甘味料を使用する場合》
・卵1個
・おからパウダー 大さじ4強
・お湯 大さじ8
・甘味料 大さじ1~2
              
《液体タイプの甘味料を使用する場合 ex)蜂蜜》
・卵1個
・おからパウダー 大さじ4強
・お湯 大さじ6
・甘味料 大さじ1.5

※昼頃に一度投稿したのですが、音ズレがあったため再アップしました。
コメント&高評価して下さっていた方、大変申し訳御座いません?

◎Twitter◎

◎Instagram◎
https://instagram.com/tokanokiroku

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. 安破ありな より:

    わぁぁ!すごいお洒落で観るのが楽しいです♪
    さっそくおからパウダー買ってきます!!
    とっても参考になるのでこれからも沢山動画UPしてくださ〜い(o^^o)

  2. AT K より:

    動画のレシピのおから蒸しパンはどのくらいの甘さですか?

  3. 좋아 より:

    Twitterで試行錯誤されてたの拝見していました…!とかさんの動画が見れるだけで十分なので、動画作りにあまり時間をかけられないことを望んでます…!?
    料理動画が見たいという私の身勝手なリクエストに応えていただきありがとうございました!?‍♀️

  4. ム ム より:

    編集素敵〜〜〜〜脚細っせ〜〜〜〜〜〜〜!!ツイッターで見てこのレシピ本当に重宝してます?‍♀️

  5. ももちゃ より:

    「暑い?」とかボール変な方向に行っちゃうとことか仕草からしてもう可愛すぎます??
    料理動画嬉しいです♡撮影お疲れ様でした?
    次の動画も楽しみにしています^^*

  6. Mochi Mochi より:

    簡単最高!ツイッターでいつも拝見しています!今日はもう遅いので明日のお昼ご飯にしようと思います!

  7. 富永有紀 より:

    8:44 8:46 8:57
    お腹の音可愛い❤

  8. 白石美香 より:

    日常感溢れる感じがすごく好きです…♡
    他のレシピの動画もあげてほしい??

  9. あい より:

    おから蒸しパン最強です!
    関係ないですけどこの動画めちゃめちゃ音フェチ…
    とかさんの仕草にも音にも癒される…

  10. 32 t より:

    着てる服紹介してほしい…
    似合う…( ˘ω˘ )

  11. ちゃんねるふゆ より:

    作って食べるところまで全部入っているのがとかさんらしくて好きです、、
    最近やっと我が家にも電子レンジが届いたので、おから蒸しパン挑戦してみたいと思います(*´ω`*)

  12. 森村 より:

    すごく丁寧でわかりやすい!

  13. も も より:

    いつもインスタ見てます❣️
    ダイエット中なので、本当にとかさんに助けてもらってます?

  14. きゃらめるそーだ より:

    甘味料はオリゴ糖の場合蜂蜜と同じ量で大丈夫でしょうか??

  15. いちご より:

    いつもおから蒸しパンにお世話になってます(ノ*・ω・)ノ笑 11分の動画がすごくあっという間でした♡

  16. アヅマ改 より:

    見るだけで意識が上がる素敵な動画ですね!
    いつもツイッターでもみさせていただいてます、、
    これからも動画投稿続けてくれたらとても嬉しいです、、!

  17. 비애 より:

    인스타보구 바로왔어용! 전부터 궁금했었는데 일본분이셔요? 인스타에 한국어 써져있어서 헷갈리네욤 ㅜ

  18. あいぱんまん より:

    Twitterいつも見ています
    今度おから蒸しパン試してみるのでツイートさせていただきますね ??

  19. まゆぴー より:

    とかちゃん!ゆきだよ❄️動画嬉しい!試してみるね!

  20. satsuki颯季 より:

    字幕がかわいすぎるんですが

  21. ほの欅ちゃん より:

    Twitterから来ました!作ってみようとおもいます
    ちなみにこれは朝ごはんですか?夜ご飯ですか?
    他にもダイエットレシピあったら教えて欲しいです!

  22. ヴィーナス より:

    シンプルかつ美しい( ´͈ ᵕ `͈ )

富永有紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。