糖質ゼロ麺がかなり美味しくなってた!【ダイエット】

減量中は飯のバリエーション増やすことが大事かも(^^)

◼︎サブチャンネル・モンハンワールド実況
https://www.youtube.com/channel/UCtZBHh-xiYJ3qUCwlAQuHmA

◼︎コアラ小嵐のTwitter(@koooarashi)

◼︎コアラ小嵐のインスタグラム「だいたい上裸です」
https://instagram.com/kk601012/

◼︎コアラ小嵐のブログ「毎日が筋曜日」
http://s.ameblo.jp/kk601012/

◼︎超新塾オフィシャルwebサイト
http://choshinjuku.jp

◾︎マッチョ29公式webサイト
http://event-kikaku.com/macho_macho_29/

あわせて読みたい

47件のフィードバック

  1. シン より:

    いちこめ

  2. ウエストドラゴン より:

    いつみてもええ体ですわ

  3. 。。。えりー より:

    1番になれなかった泣

  4. ポートガスDエース より:

    イケメンで、謙虚で、いい人で、マッチョ…あんた最高だよ?

  5. やまぐの気持ち より:

    たしかにいい身体や。しかし去年より小さくね?筋量もってかれてないか?去年の東京オープンはもっとデカかった。

  6. さいとぅーやよ より:

    無音になる時、だいだいポージングしてるw

  7. デイジー より:

    おから麺は美味いけど、こんにゃく麺は不味い。

  8. うま うま より:

    6年前くらいに糖質ゼロ麺初めて食べた時は食えたもんじゃなかったな

  9. 変なダンスをする女 より:

    スーパーにある糖質0麺ラス1だった

  10. 障害者 より:

    これ毎晩食べてます。スライサーで千切りした胡瓜とほぐした鶏ムネ肉とレモンぽん酢で冷し中華にすると糖質0麺の痕跡が消えます

  11. K K より:

    近所の業務スーパーで糖質ゼロ麺270gで90円で売ってます!

  12. やと より:

    糖質ゼロ麺は食感が気持ち悪いw

  13. 農村マン2世 より:

    キレてるー

  14. てつこん より:

    筋肉飯は俺の動画見てよ

  15. T Sakou より:

    バルクのセンスがないのか、2年くらい全然デカくなってない

  16. 破壊神スバル より:

    夜腹減った時は普段飲んでる量の半分のプロテインにオートミール少し入れて飲めば結構マシになる

  17. yassan83 より:

    俺は糖質50%オフパスタ+ゼロメン+100kcalマイサイズ ミートソースとか10割そば+ゼロメンで食ってるよよー

  18. にじろう より:

    サイヤマンと違って盛り付けのセンス良い

  19. ai ai より:

    前回のトマトソース絡めると思ったー。糖質0麺食べてみよ。

    今日は背中。ハーフデッド80×5の壁が~背中楽し!

    大会は北とぴあですか?

  20. tamago san より:

    いいところで麺茹で上がりましたね
    コアラさんは成分表きちんと書いて下さるので助かります
    和風パスタ美味しそう〜

  21. ぶちこちゃん より:

    カッコイイ♡
    いつも超簡単料理だから真似しやすくて参考になります♡

  22. Knockdown99 より:

    これ独特の風味と食感が苦手だわ。いっつもタレ付きの蒟蒻麺にしてしまう。

  23. Liang Kongming より:

    糖質0麺の平麺タイプに丸鶏がらスープの素顆粒を適当にかけてスパイス入りサラダチキン入れて、鳥そば風にしてよく食べます お好みで塩、コショウ、出汁などを入れれば結構いけますよ 最近の主食

  24. みちこ より:

    ノンオイルドレッシングは?

  25. 牧登志生 より:

    タレ乳

  26. 0 ch より:

    白だし使いこなしてるw真似します?

  27. プリングルス より:

    アボカドと一緒に食べるとまだ食える
    どうしてもキツくなったは生姜、ニンニク、醤油、鶏ガラスープと和えて擬似油そばにします

  28. ぷろたん。 より:

    こんにゃく麺大好き

  29. yuri chakan より:

    糖質ゼロに鶏肉、納豆、味ポン少量!美味しいですよ!

  30. オールフジータ より:

    美味しそうですね!絶対真似します!笑
    しかし、松茸のお吸い物って、マッチョ界では、流行ってるんですか?
    ぷろたんや、サイヤマンさんもよく使いますよね!(^o^)

  31. アララギさん より:

    去年よりめっちゃ細なってる

  32. 徳永健一郎 より:

    格好よすぎて、筋肉が負けてるんだよなー。印象として。

  33. SOLEIL(ソレイユ) より:

    めっちゃ絞れてきてるーーーーーーーーーー!!!!!!!??

  34. おっさん より:

    この動画とは関係ないんですが以前 マッチョ29の田中綾さんの脳筋ラジオをやるとおっしゃってたと思うのですがいつ頃になりますか??
    だいぶ先になってもいいのでやって欲しいです!!
    お願いします!!

  35. 佐藤たけし より:

    しゃーない、今年は舞台の稽古でトレーニングもあんまりできてなかったみたいだし
    そんな中でも出来る限りのことをやろうとする姿、素晴らしい

  36. cha yu より:

    自己満感強いな

  37. Game DB より:

    デカくなるどころか明らかに去年より萎んでる…
    舞台とか諸々忙しかったとは思うけど、それにしてもマッチョを名乗るならもっと本気でやった方がカッコいいよ!

  38. ハゲピー より:

    かっこいいなぁ?

  39. winchesterbros77 より:

    筋肉以外に話題ねーのかw

  40. うなとり より:

    これが本当の細マッチョ!

  41. withおまめたん より:

    今ダイエット中で
    7月1日から始めて97kg〜88kgまで落として
    糖質ゼロ麺を愛用してて
    一日1食をそれのみで過ごしてるんですが
    ダイエットとか減量としてはいいのでしょうか?

  42. みい。 より:

    顔面がかっこいい…❤️?

  43. cheche より:

    この糖質ゼロ麺のひらめんが最高

  44. パカパカパッカーズ より:

    カチューシャかっこええわぁ

  45. daisuki kusuri より:

    糖質ゼロ麺より胸の上部が去年より残念な件

  46. LOVE布袋 より:

    腹筋が綺麗になってきた‼️

  47. rarm leexcy より:

    乳がかっこ悪いな

みちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。