【1ヶ月1万円糖質制限生活】DAY5 / 今日のお食事は…?

#かけぞうチャンネル #1ヶ月1万円生活 #糖質制限

かけぞうチャンネルです。ユーチューバーです。
たれぞう さんを 尊敬しています。

2018年10月
1ヶ月1万円糖質制限生活 に、チャレンジします!

5日目
今日は、食欲よりも・・・睡眠欲・・・。
眠たい!

〇1ヶ月1万円糖質制限生活シリーズ

●かけぞうゲームズ
https://www.youtube.com/channel/UCUgySGedMkAOwdOCxTLVBbA

●ツイッター:@KakezouChanneru

●インスタグラム:kakezouchanneru
https://instagram.com/kakezouchanneru

●Tik Tok ID:KakezouChanneru

●動画編集と音楽:iMovie

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. 堺マック より:

    目元イケメン過ぎ

  2. 山川 より:

    おつかれさまです!
    珍しく動画投稿と同時にこれました?

    さー動画見よう?

  3. R T より:

    ついに食欲より睡眠欲の方が強くなってきたか…
    無理しないでおくれやす

  4. 星のララ より:

    疲れてしまっていたんですね。
    仕事しながらYouTubeの動画も上げてたら、ダイエットしてなくても大変ですもんね!

    かけぞうさんにはいつも元気をもらっています!私もかけぞうさんに負けないように、ダイエット頑張ります!!

  5. yu_ukokko より:

    頑張ってほしいけど倒れないでね?

  6. プリッとケツアゴ より:

    あんまり無理はしないでくだされ((((;゚Д゚)))))))

  7. こると より:

    少しずつ頑張ってください!
    無理は禁物ですよ?

  8. えう えう より:

    減量中のボクサーみたいになってきたな(´・ω・`)
    食べ物を取らなすぎて摂食障害にならないように気をつけてね。

  9. みょです より:

    コップでもしかして…とは思ってたんですが麦茶だけは…心配になっちゃいました?
    でも確かにご飯ずっと食べないと何かを超えて空腹じゃなくなるの分かりますね…

    またかけぞうさんの創作お料理楽しみにしてます!

  10. 黒漆 より:

    倒れない程度に、頑張って下さいね♪

堺マック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。