伊勢海老グラタン?テルミドール簡単レシピ✨ Japanese Spiny Lobster Cooking

漁師さんから伊勢海老をたくさん頂いたので
テルミドールを作りました。
自己流の作り方ですので至らない点も多々あるかと
思いますがお気軽にご覧ください。

【ボーダーコリーと海辺の田舎でスローライフ】
サムは海が大好きで夏場はいつも海で遊びます。
特技はSUPサーフィンと犬かきです。
フリスビーも上手になれるように練習中です。
家庭菜園では隠れてつまみ食いばかりしていますが
たまに穴掘りのお手伝いをしてくれます。
サム:2017年2月11日生まれ
  
10数年前、海辺の田舎へ移住してきました。
趣味はサーフィン、釣り、シュノーケリング、
家庭菜園、料理、BBQなどです。
サムと一緒にナチュラルライフを楽しんでます。

Border Collie:Sam (Feb.11,2017)
Sam loves the sea.
He is good at SUP surfing and swimming.
Also,He’s practicing a frisbee.

I moved to the countryside 10 years ago.
I enjoy Surfing,Fishing,Scuba diving,Snorkeling,
Kitchen garden,Cooking,BBQ…with Sam.

【チャンネル登録お願いします】
http://www.youtube.com/channel/UCD1Wiu9hOPxzVg4Kho_r6tQ?sub_confirmation=1

【関連動画はこちらです】
海老ペンネグラタン♪ Shrimp Penne Gratin♪

【ワンパン】フライパン1つで!エビグラタンの作り方【簡単グラタン】【料理レシピはParty Kitchen?】

【低糖質レシピ】海老とほうれん草の 高野豆腐グラタンの作り方/糖質制限【kattyanneru】

How To Cook Lobster [Grilled Lobster Butterfly Method]

The “COCKROACH” of the Sea- Catch Clean Cook- Florida Spiny Lobster

伊勢海老をまるごと一匹生で食べる音【 ASMR】

伊勢海老をさばいてカルパッチョ?ハロウィン気分で盛り付け✨ Japanese Spiny Lobster Cooking

BGM SHWフリー音楽素材 http://shw.in/

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. hope より:

    こんにちは?
    うわ~⭐..*美味しそう?
    食べたーい❗❗❗

  2. making crafts channel より:

    Like 2

  3. ごまちゃんねる より:

    伊勢海老✨✨とっても贅沢✨
    ママさん料理も上手なんですね?サムくんも良い匂いにそわそわしてるかな??

  4. ごんた より:

    伊勢海老なんて久しく食べてません いつも海老は?冷凍物ばかり 贅沢なグラタンですね❣️

  5. ベル。ベル ベル。ベル より:

    こんにちは!偶然ですね!昨日友人が伊勢えびの動画を宴会場から見せられた所です(笑)美味しいそうですね!昔に伊勢の民宿で食べて以来食べて無いですね!うらやましい限りです(笑)また遊びに来ますね!サム君によろしくです!

  6. ごーさんGO movie/ より:

    おー!?
    すごい、美味しそー?
    豪華に仕上がりましたね!
    料理、勉強させてもらいました!?
    あとは、伊勢エビもらうだけ…?

  7. Mình Thích より:

    you are marter chef hihi

  8. 寺ちゃん より:

    こんにちわ?伊勢えびって数年食べてない〰グラタン食べたい〰間違いなく美味しいですよね

  9. Zー56ファルカン より:

    こんにちは?すごく美味しそう〜ひと口食べたいですね〜????

  10. チロちゃん より:

    もこずキッチン顔負け・・・美味しそうです?
    って、言うか 美味しいに決まってますね❤
    お店で出てきそうです?

  11. lucy kwi より:

    え?伊勢海老たくさん?
    素晴らしい??
    良いなあ✨
    あ、よだれがー❗️
    食べたいです?

  12. ビートままん より:

    う、ウマそ❣
    てか 美味いに 決まってる?
      ジュルッ♪
      ∧_∧ Ψ
      (*゚ρ゚)|
      (∪  つ
      し―J |

  13. 柴sachiko より:

    お料理の、先生ですか❓❤️
    盛り付けも素敵です❤️??

  14. 猫アズ より:

    料理上手~♪豪華料理だ~✨
    伊勢海老のグラタンって、誰かの結婚式の披露宴でしか食べた事無いです?✨
    誰だったか覚えてないけど、伊勢海老を食べた記憶はある~(笑)

  15. まるいぬ より:

    伊勢海老美味しそうですね〜✨✨✨
    盛り付けも綺麗で素晴らしいですね(*’▽’*)

  16. BRV Vlogs より:

    wow, tôm ngoan quá bạn ơi

  17. G. EMI より:

    美味しく頂きましたか?
    まだ、若いですよね?
    立派です⤴お料理作ることは、生きていく上で大切です✨
    これからも、沢山チャレンジして下さいね?

  18. konan tomo より:

    伊勢エビ~美味しそうですね

  19. かしわぎまきこ より:

    なんかプロってますね!手際良いし、盛り付けも素敵です!美味しそうですね(v^-゚)???

  20. チャンネルうみ より:

    うゎ~?旨そうですね?
    ??

  21. 阿部かおる より:

    お邪魔したいわ❣️

  22. らっとさんch より:

    美味しそう~(*´▽`*)料理上手な方ってめちゃ素敵ですねぇ♪
    編集もセンスがあって上手だし☆
    楽しんで見れましたよ~

  23. マサルTV より:

    凄い~もうプロの料理人ですや~ん❗(*´﹃`*)ジュルリ
    伊勢エビなんて、もう何十年も食べてナイジェリアなので、これからご馳走になりに行きやす❗ww٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

  24. こねじゃらしSetaria より:

    おじゃまします??
    わぁ!!凄い!!!めっちゃ手際がいいですね!!
    おいしそぉお!!

  25. 渡辺ボス より:

    美味しそうですね(*>`ω´<*)

  26. の〜んびりころころ より:

    うわぁ〜!!
    これは美味しそうで見ているだけでヨダレがやばいです(*´Д`*)
    盛り付けもオシャレで、高級レストランでのディナーに出てきそうですね(^^)

  27. Miho より:

    まるで高級レストラン!凄い?
    見たいところが上手に要約されて編集されていてとてもわかりやすかったです!

  28. ナーちゃんのchannel より:

    これは、私が20年ほど前に出席した、友人の結婚式で出たものより美味しそう(//∇//)←歳がバレる(>_<) 。簡単ちゃいますやん〜めっさ手間かけてますやん(*゚▽゚*) 。美味しそうだなぁ〜!

  29. 癒しCH より:

    て テルミド〜ル?お洒落な料理ですね?
    エビ?というから小さいエビかと思ったら伊勢エビですか∑(゚Д゚)
    みそが美味しそう?料理上手?
    いつも素敵な動画ごちそうさまでした。

  30. 猫まるお より:

    素晴らしい?????
    手際の良さといい、盛り付けの美しさといい……
    真似できませんね…。美味しそう??食べたい〜〜?

  31. ramune meron より:

    こんばんわ~??
    ???ごちそうさまでした✨?? 料理動画ありがとうございます? 出刃包丁の使い方が上手ですね♪?

  32. ひるね不足 より:

    あーコレは美味い?食べなくても分かる
    美味い
    自分で料理するから見てて手際の良さもよくわかる

ナーちゃんのchannel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。