【ダイエット】食べても太らない!?低糖質のコンビニお菓子を紹介!【低糖質食品】

企画 プールイ 編集 顔川ちゃん

去年よく食べたりしてたので詳しくなった #低糖質 スイーツを紹介したよ( ˆoˆ )/

マイナス体重は去年の1番いったときの数字ね!笑

参考になったら嬉しいなー!!!

・アーモンドチョコレート(イヌリン使用)
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1312328_1996.html

・マヌカハニーアーモンド
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1302970_1996.html

・SUNAO チョコクランチ
https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/15533/

・セブンプレミアム ゼロキロカロリーサイダー
http://s.pokkasapporo-fb.jp/zero/

・W coffee 劇的微糖
https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=220

・のり塩れんこんチップ
https://sokan.shop/items/5ab439a65f786621c5003920

・瀬戸内のレモン香るごぼうチップス
http://www.kamoifood.co.jp/products/view/212

——
顔川ルイです!

今日はプーちゃんが #RIZAP 時代に食べていた低糖質のコンビニおやつを食べてみたよ。
私は生まれてから一度も #ダイエット をしたことがないのでどれも新鮮で勉強になった!

——

BYSテーマ曲:HISASHI(GLAY)
フリーBGM・音楽素材MusMus、DOVA-SYNDROME、魔王魂

チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-LLJpXdOh9uokdM_H7oE6A?sub_confirmation=1

コラボ、お仕事のメールはこちらに!
bys20180401@gmail.com

★プー・ルイ(BYSの言い出しっぺ兼リーダー、BILLIEIDLE®)

Twitter→

HP→
http://www.billieidle.com/

★コショージメグミ(Maison book girl)
Twitter→

HP→
http://www.maisonbookgirl.com/

★ファーストサマーウイカ(BILLIE IDLE®)
Twitter→

HP→
http://www.billieidle.com/

★ヒラノノゾミ(BILLIE IDLE®)
Twitter→

HP→
http://www.billieidle.com/

★テンテンコ
Twitter→

HP→

top

終身名誉メンバー
★カミヤサキ
坊主の子

★ミチバヤシリオ
世界一かわいいお嫁さん

お手伝い
★まとしー
(プールイの高校からの数少ない友達、キャラクターみたい、タピオカが好き、最近は編集も勉強中)

★顔川ルイ
(BYSまわりで唯一頭が良い、プールイとは昔のバイト先で知り合って仲良くなった、編集もできる)
Twitter→
https://twitter.com/kaogawa_rui

あわせて読みたい

91件のフィードバック

  1. 新生YouTuber研究会BYS より:

    あくまで個人の感想ですので!!笑

  2. 一瀬信之 より:

    可愛いから、美人にチェンジしたね

  3. 赤いきつねと緑のたぬき より:

    (o´罒`o)♥

  4. Kaogawarui Project より:

    出演と編集をしたよ〜
    私がダイエットに全く詳しくないので、勉強になった!

  5. TOMOMITSU MOCHIDUKI より:

    さとみとたぬきじゃ、雲泥の差だぞぉーwwww
    無理せず、続けてください。でもぽっちゃりのプールイが好きです

  6. みさちゅん より:

    参考になりすぎる動画だ!!!!!!!!??

  7. Maichy より:

    あーんして

  8. 5555 ブレブレ より:

    普通に勉強になる。

  9. だるまスノー より:

    有益?‍♂️

  10. 瀬戸 より:

    いま絶賛ダイエット中だから参考にしよう…?

  11. さんありんこ より:

    妊娠中で糖分気にしてる友達に教えるねー( ^o^)

  12. Yusuke Kurihara より:

    ストレスなくダイエットに成功したプールイちゃん素敵です

  13. NOYS より:

    さとみよりルイ

  14. ダレノガレ麗市 より:

    さとみ石原よりプールイのほうが好き!豆乳のパックのジュース凍らして食べるのおすすめする!美味しいし低カロリー!

  15. おゆ より:

    プーちゃん臣ちゃんのオープニングアクトの後くらいからシースルーバングとか流し前髪多くていい感じでごわす☺️

  16. yasu hiro より:

    カロリーよりも糖質脂質を気を付けたほうがいいらしい・・・信じるか信じないかはあなた次第・・・

  17. ご老体 より:

    とても勉強になりました。減量用のプロテインがココア味とか甘い味があるのでそれで補ってます!

  18. 豚まん より:

    最後のキメ顔、可愛いすぎるんですけど!

    今の時代、ネットで検索すれば色々調べられると思うんですが、やっぱり推しメンが紹介してくれた方法の方がオタクは頑張れるんですね。
    だから、プーさんのオススメの食べ物とかは定期的に紹介してくれたら嬉しいです。
    とりあえず、サイダーは買おうかな!
    僕も減量頑張りますね。

  19. アイウエオ より:

    値段も知りたかったー?

  20. ryo tanaka より:

    お子ちゃまプーさんが好きです

  21. もりもり より:

    プーちゃん?顔川ちゃんにもうちょっと優しくしてあげてw

  22. 聖板垣 より:

    音ズレしてるような気がする 映像と音声があってない気がするんだよな
    糖質の少ない食べ物って味薄いイメージだったけど大丈夫そうね

  23. ひこぼぶ より:

    プールイかわええなぁ。。。
    いや、コショージでてねぇな

  24. ゆうなり より:

    satomi ishiharaもお子ちゃまプールイもどっちもかわいい?
    アイスとかサイダー食べてみようかな。
    ダイエット一緒に頑張ろう?
    (たぶん三日坊主で終わりそう?)

  25. さふみ より:

    萌え袖かわええのぉ(ΦωΦ)

    低糖質スイーツ参考になる!

    プーちゃんアイメイク変えたのかなー!
    シャドウが更にかわいくなってる気がする!

  26. WILD HAMMER より:

    努力は必要だが無理は不必要これ大事。

  27. nikoniko125 より:

    ダイエット順調みたいですね!よかった!

  28. VAND ALISM より:

    今回はびーわいえすって言うんですね!
    今まで言ってましたっけ?()

  29. 部屋とYシャツとさちこ より:

    ぷーちゃん痩せて綺麗になったな…

  30. 落合陽一 より:

    鼻がすごいカクカクに見える

  31. コタローコタ より:

    勉強になったよ^^ 中性脂肪高めなので、糖質控えたほうが良いんだけどねぇ、アイスとチョコは毎日食べないと生きていけなんだよねぇ(^-^;  服装と髪型は石原さとみと同じだったよ♡♡♡(#^.^#)

  32. 桜横浜 より:

    石〇さ〇みさんより、断然プーちゃん派。

  33. 山田太郎 より:

    音ズレしてる?
    石原さとみじゃなくなってるよ!お、おうw

  34. フクスケ より:

    コーヒーが濃いとカフェオレが飲めないお子ちゃまぷーちゃん可愛い…(*ノωノ)

  35. R ONIKO より:

    タヌキ顔はやりだよ、とっても可愛いです〜 カロリー調整工夫してますね、頑張ってください?

  36. グリ坊 より:

    ダイエットする人は一生ダイエットするのかな❓

  37. くっすー より:

    れんこんチップ美味しそう

  38. すとれい より:

    空腹紛れるならいいね?

  39. ぽたぽた焼 より:

    サムネのプールイさんかなり可愛い

  40. ぺっぷひぺ より:

    俺もダイエットはじめてみたー\(^o^)/参考にがんばるぞいっ

  41. プレスパジャマ より:

    あれ?……ブーちゃん……ほう……れ…い…せん?

  42. かずひろ より:

    いつもとメイク違う気がする
    目尻のところが
    可愛いです

  43. __あや より:

    レンコンチップ、のんちゃんの果汁グミと同じあけかたをしていますね!?!?!?

  44. oo oo より:

    高評価100回ぐらい押したい???
    すごく参考になります!ダイエットがんばります!

  45. ひかるっさん より:

    プールイさん本当可愛すぎる。。

  46. 無責任 より:

    服そういう感じ似合うよね✨

  47. ぴっぴ より:

    やっぱりお菓子は食べたいからとても参考になる!
    紹介してくれたやつ適度に食べるね!!
    ありがとう?

  48. キャップ眼鏡・ルナリーフィ より:

    のり塩れんこんチップめっちゃ美味しいよね?

    今日買って帰って、ゼロカロリーサイダー飲みながら食べようかな?

    一緒にダイエット頑張ろうね?✨

  49. Kitano Motohide より:

    勉強になります。ダイエットやってみようかしら。

  50. さと茶. より:

    セブンのサイダーはめっちゃ飲んでる!w
    プーちゃんわかりてたなぁw

  51. ちょもちょもも より:

    タメになるBYS?

    れんこんチップ買ってこよー

  52. 亮介 亮介 より:

    isihara tanuki

  53. 鹿野聡 より:

    確かに痩せたよね?

  54. 姓姓名名 より:

    プーさん(*´ω`*)SUNAOに食べた…い…(*´▽`*)
    石原プル美可愛いな!何で、そんなに、自分出せるの(^-^)すげー好き!

  55. 八代健介 より:

    顔川ちゃんの食レポが的確で参考になる。

  56. ぽんぽんきゅぴ より:

    ぷーちゃんどんどん痩せてくなぁ、、
    私もがんばろ??ぷーちゃんエール頂戴??‍♂️

  57. DUNDDDUN より:

    No, Tanuki Manmaru

  58. KENTA 8 より:

    マジで痩せたな‼️
    チョコは気になるから買ってみよう‼️

  59. HYSTERIC JOE より:

    無理しないでくださいねー!
    あ、今日もかわいいですっ?

  60. hiro pon より:

    プールイやっぱり可愛いな

  61. 六文 より:

    カロリー低くても合成甘味料摂るくらいなら砂糖や蜂蜜。
    カロリー高くても溜まりにくいものならあまり気にしない。
    体重と健康と精神衛生はそれぞれバランスが大事ね。

  62. ドズル若すぎ より:

    低糖質の商品高いんだよね。

  63. /てっちゃん より:

    かわいい

  64. アンリtube より:

    ぷーるいが日に日に可愛くなって来てる? ぽっちゃりでも痩せててもどっちもカワイイ!!

  65. 不協和音 より:

    最近よく見るコンビ

  66. くまどろさちこ より:

    ほんとプーちゃんかわいくなった!良かった!

  67. tane kakino より:

    参考になりました_:(´ཀ`」 ∠):

  68. Ponta 01 より:

    痩せた(ˊ•ω•ˋ)ソカソカ
    自分がまさかP専だとはなー……(°ω°)!

  69. サノバッキー(sano_bacque) より:

    あー!痩せたらサトミイシハラに似てるかも!(´∀`)

  70. akedonakedon より:

    たぬき、おこちゃま、禁断症状……プールイ、かわいすぎる。

  71. Mr. O より:

    マジでどんどん顔スッキリしてってる!

  72. 宣伝清掃研究エビ より:

    私も今ダイエット中だから役に立つ!!ぷーちゃんありがとう❤❤

  73. 平賀げんない より:

    これはありがたい、プーちゃんありがと!☺️

  74. ねくらさん より:

    たぬちゃんは痩せせても、太っててもかわいいよね!

  75. danié a より:

    Pour Lui is more beautiful than ever in this video. A very flattering hairstyle.

  76. ながっちゃん より:

    白壁に白服は画面映えしない・・・

  77. るいじま より:

    プールイ可愛い好き!

  78. 日向飛鳥 より:

    私もプーちゃん見習ってダイエットやって、一応まだ続いてる!頑張るぞー!

    全然関係ないけど今日学校で顔川ちゃんの声にめっちゃ似てる人が来てびっくりした。顔川ちゃんだったりして笑(絶対違う)

  79. 山姥ギャル より:

    顔川ちゃん食レポまでうまいのか…なんでもできるな…何者なんだ…

  80. AP KSK より:

    顔川ちゃんHP高いねw

  81. Furanshinegi27 より:

    1:48 kawaiiiii!!!!

  82. ジョッパー毬雄 より:

    可愛いが帰ってきたプールイ(ノД`)・゜・。

  83. 颯ma より:

    ライザップの時はこれで頑張ってたんですね。参考にします!

  84. ひみちゃん より:

    参考にしまーす。あと5キロ自分も頑張りますー(^-^)

  85. 口メ 口メ より:

    SUNAOおいしい!
    あと私のオススメは、バナナを一口サイズに切って冷凍にすると、アイスみたいになっておいしい(°▽°)

  86. トメ吉坂之下 より:

    美容系disってる( ^ω^ )

  87. Jorge Leon より:

    I love your smile! You look so gorgeous miss Pour. It’s nice to see you’re eating healthy; Do you workout? It would be interesting see your exercise routine. Thank you so much for the video!

  88. tan tio より:

    プールイちゃん本当に痩せたと思う!今回美容系チャンネルっぽくて良い(´>∀<`)ゝういぽんの化粧動画だけじゃなく、皆の化粧動画見たい!

  89. 刹那 より:

    動画の方が Twitterの自撮りより痩せてるの伝わる!!
    プールイさんの見ためコロコロ変わるから欠かさずみなきゃ!

  90. も も より:

    ウィルキンソン炭酸が好きな人はそれ続けて飲んで大丈夫かな?
    (糖質とか熱量とか見てないから良いのか悪いのか分からない?)

  91. ハシヤスメブライアン より:

    顔川ちゃんの食べ方が草

新生YouTuber研究会BYS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。