【ダイエット】コンビニで買える低糖質パンがすごすぎたw

サブちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCjaE9LTverYzM4jAp33_H3w

Twitter【是非フォローしてください】

ブログ【月収益3万円で独立したYouTuberの物語】
http://tarooo-blog.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/taroooo0510

お仕事の依頼はこちら!
gipple.no.1tv@gmail.com

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. Nikeチャン より:

    こーゆーの見たことあります!(ダイエットパンみたいな感じの笑)
    また、あったら、食べてみたいです!!

  2. ダックデイジー より:

    たろーさん?
    ローソンのブランパン
    食べてます?
    ちょっと飽きて来たけど…?

  3. 深見利恵 より:

    食べてるぅ~
    今日食パン無いので
    麦芽のパンかな
    買って来た それが一番
    低糖だったんですよー?
    明日から コンビニ行って
    買います

  4. ma mi より:

    我慢せずにパンが食べられるのって良いですよね!優秀なパンだわ!
    明日ローソン行ってみようかな?ただ遠いなぁ?

  5. MAM DAyan,z より:

    ロカボのパンは安心して食べてます。3種のキノコグラタン風トーストが美味しいです。

  6. Rain虹 より:

    ダイエッターに
    ありがた〜い?

    いっただきま〜す?

    Very nice food it a Delicious!!

    Thank you to Taro?

  7. MA SA より:

    良く食べてるけど夜買いに行くと売り切れてるんだよね

  8. 柴田奈々ゑ より:

    知りませんでした?
    ローソンは我が家から1番近いコンビニなので、探してみます?
    子ども達に振り回されて、お昼ローソンで食べて学校に送るので助かります?

  9. はにわ はにわ より:

    明日ローソン寄って買いますよ、ありがとうございました

  10. きりんまいける より:

    それのチーズ?が
    めっちゃまずかった。。。、

深見利恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。