【低糖質レシピ】生地が油揚げの照り焼きチキンピザ【糖質制限】

チャンネル登録よろしくお願いします!→https://goo.gl/zmSqJj
★レシピの補足など★
ピザの日にチラっと見た油揚げのピザが美味しそうだったので、テリヤキチキンをのせたピザを作りました。

砂糖は甘味料にかえているので糖質はかなり少ないです。味は普通の砂糖で作ったのと変わりません。

僕の好きなダイエットレシピランキングの上位に食い込むぐらいお気に入りになりました。本当に美味しいです。

ただし、あくまでも油揚げなので、脂質の多さには注意ですね。1度油抜きをしてからフライパンなどで焼き、水分を飛ばすと尚良いと思います。

また、中身がスカスカなタイプの油揚げを開くことでさらにパリっとしたクリスピーっぽい食感の生地になると思います。こっちも今度作ってみよう。

・Twitter

★ごあいさつ★
はじめまして、デカオ(仮)と申します。食べたいと思ったものを作るだけの動画です。
糖質制限をして、8ヶ月で約20kg痩せました。そのため、ダイエットメニューなども多くなるかと思います。

★よく使用させていただくBGMなど★
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

騒音のない世界
http://noiselessworld.net/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. るぽん より:

    わ~すっごくおいしそうです☺️?!
    今度作ってみます~!

るぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。