【糖質制限】沖縄発糖質0gスナックあんだかしーに再挑戦!!

沖縄の背脂で作る糖質0gスナックあんだかしー作りに再挑戦!!前回は失敗したけれど今回は!!?

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】マツキヨオリジナルプロテインバー食べてみた!

【糖質制限】LAWSON先行販売のおどろき麺0しじみ塩とんこつがめちゃくちゃ濃厚だった!

【糖質制限】納豆も合う!?TOPVALUのご飯のかわりに食べるカリフラワー・ブロッコリー食べてみた!!

●他の方のおすすめ動画
【鶏皮最強】100円でバクバク食べれる鶏皮ポン酢!

西脇先生は糖質制限をしているから健康なのですか?

【低糖質レシピ】肉詰め 高野豆腐の作り方/糖質制限【kattyanneru】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ミントおくさん より:

    油の処分が大変そうなので、
    楽天で頼んでみようかな。

  2. にゃんこ先生 より:

    最早食べる為というより成功が目的になってきましたねΣ(-∀-;)
    ファイトです!

  3. 魚田阿萬 より:

    出た脂で揚げることは出来ないのかな? サラダ油って不健康そうだから・・・。

  4. miyo T より:

    ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
    サラダ油多目に…。
    スミマセン‼説明不足で。
    まだまだ、改良がありますね。
    おばあちゃんにもう一度聞いて
    見ます(* ̄∇ ̄*)
    頑張れ

  5. miyo T より:

    前回よりは上手いよ?

miyo T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。