【糖質制限】ソース付糖質0g麺食べてみた!カルボナーラ&鶏とかつおの和風だしつゆ!

糖質0g麺のソース付き食べてみた!カルボナーラと鶏とかつおの和風だしつゆ・すりごま付き!ソースを合わせても糖質たったの0.6g、2.6g!!レンジで簡単調理!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】栄養たっぷり・糖質控えめなラーメン食べてきた!ベースラーメン!

【糖質制限】この大きさで糖質13.8g!!低糖質ティラミス!!

【糖質制限】ローソンから苺味のアーモンドチョコが出たので、ミルクと食べ比べしてみた!

●他の方のおすすめ動画
メンタリストDaiGoさんの糖質制限批判についての僕の考え!

糖質ゼロ麺がかなり美味しくなってた!【ダイエット】

【手料理】糖質0麺で作る焼きそば!ヘルシー&ビューティーランチ☆

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 魚田阿萬 より:

    糖質0g麺を何もしないで冷たいまま食べたことはありますか?
    僕は、糖質制限ドットコムの万能だし醤油で、素麺のようにして食べたんですが、コシがあって美味しかったです。
    未体験ならば、お試しあれ!

  2. 長谷川夏海 より:

    食べましたー。先週(^.^)
    美味しかったー。特にカルボナーラ味。

  3. ちび より:

    0麺が又少し太くなって使い勝手が良くなりましたね!
    むっちゃさんはラーメン店のスープと具で食べてるのね…
    それは美味しいに違いない! うらやまし~ :;(∩´﹏`∩);:

  4. miyo T より:

    ローソン最高ですね!

ちび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。