【ダイエットレシピ】低糖質プ太らないプリンの作り方!【ダイエット】

今日のレシピ(1人前)

生卵…1個
豆乳…50ml
バニラエッセンス..3滴ほど
メープルシロップ…小さじ1

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

79件のフィードバック

  1. シルクロード より:

    うぽつです!

  2. ゆな より:

    低糖質プになってるよ!!!

  3. tmt sig_ より:

    低糖質プ??

  4. いちごみるく より:

    ひなちゃん頑張って大好き!

  5. ひなた家aya より:

    早コメ

  6. ゆみ より:

    プリン大好き嬉しいーーー?

  7. ぺコ より:

    ひなちゃん器用すぎて羨ましい?
    料理できる女子っていいよね??
    いつもありがとう(・∇・)

  8. ばなな。 より:

    美味しそう!!
    早速作ってみるうう??

  9. るるるなかの より:

    プリン!!大好物!!

  10. ぽっぷ ぽっぷ より:

    今日は、はやくコメントできました?

  11. ゆみ より:

    昨日のティラミスといいうちが好きなやついっぱいでヘルシーに作れて最高❤️

  12. りほ より:

    すごい、美味しそうで簡単なのでやってみよって思えました!ありがとうございます!

  13. ほるん吹き.ひなた家 より:

    やっべ見遅れた←←←

    私ちょうどプリン作ろうと思ってた所だったああああ!!!←←←←
    やだ運命!?!?!!←やめなさい

    バニラエッセンスないんだけど代わりになるものとかないかなぁ…(‥ )?

  14. リュン.ユラ より:

    プリン(๑♜ڡ ♜)おいしそう!
    やってみるー!

  15. ぽにょ ぽにょ より:

    ひなたちゃん毎日動画投稿お疲れ様です?
    今実家に帰ってきて、家にいると、何かしら食べ物を口に入れたくなってしまいます。何個でもパクパク、口に入れても太らないちょーカロリー低めのつまみみたいなものがあったら教えてほしいです。とりあえず、量があって低カロリーなものを知りたいです。

  16. 紫強めNEWS より:

    豆乳がダメなんだよね…
    豆乳の代わりになる都合のいいものないよね…?

  17. りほ より:

    食べても太らないケーキを教えて下さい!????

  18. こ こ より:

    え!めっちゃ簡単やん!!
    絶対作る!!

  19. ささみ。 より:

    これは有難い?たまに、物凄くプリンが食べたくなるんですよね
    ちなみに豆乳は、調整豆乳ですか?無調整豆乳ですか?

  20. 三國のあ より:

    美味しそう‥?

  21. オレンジりんごジュース より:

    今回も簡単で美味しそう〜(^ρ^)
    毎回楽しみにしてます!!
    大好きです?

  22. 夜道雪大好き より:

    ヘルシーなホットケーキ教えてください

  23. んり より:

    豆乳嫌いでも食べられますか?

  24. Himawari より:

    プリン美味しそう!!ヘルシーなホットケーキって作れますかぁ?

  25. ほうじ茶ラテ より:

    おからのケーキとかいいよね!それにホイップ乗せたらおいしいかも??

  26. あ。 より:

    よっしゃー明日から痩せるかー

  27. ほうじ茶ラテ より:

    ひなちゃん、、ダイエットで一回生理止まって、今標準より2キロくらい重いのに生理が戻りません?
    お菓子とか食べすぎてるのがやっぱりダメなのかな、、カロリーは足りてるけど内容なんかなぁ

  28. テト テト より:

    本当にプリン大好物でダイエット中食べたかったのでめっちゃ嬉しい!!!
    ひなちゃんありがと!!!!!

  29. かっちゃん/チームK より:

    私、チョコとかよりもスナック菓子の方が食べたくなるんですよ…。
    なんかカロリーが低いお菓子とかお願いします?

  30. 。 honoka より:

    豆乳アレルギーだ?

  31. marble より:

    ダイエット中の朝御飯にサクッと食べられるレシピ知りたいです!

  32. レモネード より:

    メープルシロップって蜂蜜でも代用可能かな?

  33. 服部紗矢子 より:

    簡単‼️これなら、不器用なうちでも、作れそう?

  34. blue rose より:

    高級スイーツ店で売ってそうなプリンにしか見えない・・・。
    ひなちゃんホント器用!それにまいにち動画だしてくれるってやさしすぎるうぅぅ!ありがとう♪

  35. なつの より:

    ひなたちゃん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    今日夜ご飯食べすぎて一気に2キロくらい太っちゃった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    どうすれば戻せる?(;Д;)(;Д;)

  36. るか より:

    美味しそうだし、なにより簡単??
    あとお好み焼き作ってみたらすごく美味しかったです!

  37. るぽん より:

    低糖質プがじわじわきてる

  38. 七瀬 より:

    すごく美味しそう…!!!
    冬休み中に作ってみますね✨✨

  39. EMA amigo より:

    断食後に食べれるご飯?とか知りたいです!

  40. ひょに より:

    今見ながら作ってます笑
    材料が手に入りやすいので、今後ずっと作っていきます!
    素敵なレシピをありがとうございます??

  41. ひなた家 より:

    ひなちゃん!リクエストです?

    朝や小腹がすいた時、すぐにパパっと作れてヘルシーなマグカップ料理みたいなの紹介して欲しいです!!

    前紹介してくれた茶碗蒸しやわかめスープみたいな感じのやつ!!

    そして今日も投稿おつかれさま!ありがとう♡

  42. haru より:

    ひなたちゃん!早速作ってみたよ!
    ちょっと卵焼きっぽくなっちゃいそうだから、レンジする前にこしたりすればもっといいかも!?

  43. なちょ より:

    全然関係なくてごめんなさい?‍♂️
    今日おからを買おうと思ったんですがおからがなく、おからパウダーもありませんでした…。
    どこで買えますか???
    また通販はとある理由で禁止になったので通販はできません……

  44. 砂糖 より:

    夜勉強してるとお腹すいて来ることがあるので、その時にも食べれる軽食みたいなのお願いします??

  45. タマゴ - より:

    昨日のティラミス早速作ってみましたよー!!
    美味しすぎたのでみんな試すべし????

  46. 。山田 より:

    こにゃにゃちわwww
    丸山礼ちゃんやん!

  47. ひなたカフェ より:

    デザート系が続いててうれしいー!!
    プリン、出来るの早い!!?

  48. alice 2号 より:

    とっても簡単✨✨
    作ってみます!!

  49. かすず より:

    食べ物動画好き

  50. タピオカ より:

    普通に美味しそうやし、簡単に作れそう。明日やってみます!

  51. も も より:

    ええプリン大好き!
    ありがとうひなたちゃん?◎

  52. 横山愛菜 より:

    お菓子系ホントに助かる~❗美味しそうですね‼️あと関係ないけどひなたさんってカートゥーンネットワークのアニメ好きですよね?ガムボールとか!

  53. 青薔薇王子。 より:

    いつもおつひなです!!
    今回の料理時間がかからなそうだから、受験生にはすごいうれしいです(*´艸`)

  54. りんごだよ より:

    プリンも美味しそう!!
    ひなたちゃんに質問です!!ボミーさんとボミーちゃんは、年齢制限とかありますか?

  55. な な より:

    今日も美味しそー(*´﹃`*)
    お菓子系ほんと助かる!
    受験勉強のせいかわからないけど最近めっちゃストレス溜まるからめちゃくちゃスイーツ食べまくってるからヘルシーなのは嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  56. きなこもち より:

    メープルシロップじゃなくてはちみつでも大丈夫ですか?

  57. だいし より:

    玄米がどうしても苦手なのでなにか誤魔化せるレシピが知りたいです、、!!

  58. 九乗結暉 より:

    最近クリーム玄米ブランにハマっちゃったんですけど、太りにくいブラン風?みたいなレシピないですかね。
    正直クリームはどっちでもいいんで、クッキーの部分だけでも!お願いひなたちゃん(^人^)

  59. ゆ う より:

    毎日投稿ありがとうございます!!
    でも無理しないでください!!
    プリン大好きなのでめっちゃ嬉しいです!!?

  60. ku sa より:

    ちょうど出先でひなたちゃんの通知見て、豆乳買ってさっき作って今食べてます!めちゃめちゃ美味い??

  61. うみぽこ より:

    朝時間ない時にすぐ作れるような料理作ってほしいです!

  62. Aikooo より:

    アーモンド効果で作っても美味しそう!

  63. ぽかり より:

    簡単だしめっちゃ美味しそう?
    作ってみます!!!

  64. さつき より:

    めちゃめちゃおいしそう!プリン大好きだからカロリーあんまり気にせず食べれそうで嬉しい?

  65. 照橋心美 より:

    こんな簡単に作れるんだ!!すごい!明日絶対作る~?

  66. 乳豆 より:

    わぁぁ!!!今プリンハマり期(?)だから嬉しいです!ひなちゃんありがとう?

  67. ぽん より:

    ひなちゃんメープルシロップよく使うけど、糖質低いからとかですか?
    わたしメープルシロップダメなんですけど、パンケーキとか変わりになるものって何かありますかね…(¯―¯٥)

  68. ミャーノ03 より:

    最近ダイエット頑張ってたのに学校行ってるとストレス溜まるのか、甘いものを毎日食べちゃってるので、ひなちゃんのレシピ試してみようと思います!!
    明日はりんごヨーグルト食べます!??

  69. ゆきみだいふく より:

    サムネタイトルまちがえとるよ!

  70. 淡雪〜気ままに勉強〜 より:

    低糖質プ・・・?

  71. ほるん吹き.ひなた家 より:

    さっき作ってみたたたた!!!
    バニラエッセンスの代わりにメープルシロップぶちこんで混ぜたらくそ美味しすぎてやばかったです!!!

    結構甘かったから、甘いものへの罪悪感が私の睡眠時間並みに尋常じゃなかったけど美味しかったです?

    (語彙力なくて草生え散らかす)

  72. ゆりんご より:

    クッキーが大好きなんですが、太らないクッキーのレシピとかありますか?

  73. t.t.t. y より:

    アイスが中毒くらい好きです
    毎日2個以上食べちゃいます
    太らないアイス作ってください??

  74. きてぃれんれんれん より:

    低カロリーで腹持ちの良い食べ物を紹介して欲しいです!
    いつも腹持ちが悪くて食べてしまいます。どうすれば良いですか?

  75. chihiro m より:

    48.7キロだった!おやつ食べないだけで減るとか最高笑これからだけどね笑

  76. チャンネルふく より:

    分量のせてほしいなあ( •︠ˍ•︡ )

  77. 井内まゆ より:

    これなら家わざわざ材料買いに行かなくても簡単に作れる?

  78. -Septet-宙奏 より:

    えーめっちゃ簡単!しかもホントに低カロリー?メープルシロップ昨日から万能ね?

  79. walter green jr より:

    ???????hi my lover Hinata nice pudding you made ?????

ぽかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。