【ダイエットレシピ】太らないヘルシーフレンチトースト!糖質オフ!【ダイエット】

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

79件のフィードバック

  1. や や より:

    フレンチトーストめちゃくちゃ嬉しいです✨MCTオイルでこれから料理しようかな!?

  2. ぽにょ ぽにょ より:

    いちこめ!毎日お疲れ様です?
    明日の朝作ってみます?

  3. ほしの、 より:

    明日食べます!!!ありがとうひなたちゃん!?‍♂️

  4. ひな ひな より:

    いちいいね♥
    毎日参考になります( ¨̮ )
    ありがとう!!!

  5. 紫強めNEWS より:

    はやこめ!
    めっちゃ美味しそう??

  6. 。ぼのぼのさん より:

    今日お昼におからパウダーで唐揚げ作ったよ~!めっちゃ美味しかった!!!

  7. たろ .ねい より:

    よんこめ

    とりまためになっててかわいい

  8. みんずー より:

    寒天!意外~~!!
    最近貧血気味なので、鉄分が豊富な高野豆腐を使ったレシピを紹介して貰えたら嬉しいです!!!!

  9. オレンジりんごジュース より:

    今回も美味しそうです!?
    チーズケーキの作り方知りたいです!!

  10. リュン.ユラ より:

    (゚ー,゚*)ジュルルル
    朝忙しい時でもいいね!

  11. みぃ より:

    明日作ってみよ!食べたかったとこw

  12. そーだめろん より:

    今回のもめっちゃ感動?

    タピオカ好きなので太らないタピオカみたいなの教えて欲しいです爆笑

  13. ほりきわこ より:

    フレンチトースト何枚でも食べれるくらい好きだから嬉しい!!

  14. ゆりんご より:

    本当に参考になります!!

    太らないスコーンのレシピってありますか?あれば教えてください??‍♂️

  15. 猫いちご より:

    フレンチトースト大好きだから、
    嬉しいです?

  16. りえママ より:

    1日食レポ見たいです

  17. 三國のあ より:

    美味しそう?

  18. もえ より:

    美味しそう!!
    いつもありがとうございます??‍♀️?

  19. rin a より:

    今日も参考になりました?
    MCTオイルは、炒め油とかに使うと、一般的な油よりも低温で煙が出て、泡立って危険と注意換気されてるから気をつけて使って欲しいです?

  20. あい あい より:

    今日普通にフレンチトースト焼いちゃった?

  21. ちゃんlove より:

    ダイエット中麺類が食べたくて、糖質ゼロ麺食べたのですが味が苦手で、、
    苦手な人でも食べやすい料理作って欲しいです!!

  22. 七瀬 より:

    寒天で作れるんですね!!
    美味しそうです!
    ダイエットシュガーってどこで売ってるんですか…??

  23. みかっちの休憩部屋だお! より:

    ムースが好きなので太らないムースとか教えてほしいです!!?

  24. 青薔薇王子。 より:

    ダイエットシュガーなんてあったんだ!!
    スーパーとかに売ってますか?

  25. ピポパリ より:

    ひなちゃんが、自分でレシピを考えてるの?低カロリーで満足感があるのはすごいと思う!

  26. ひなたカフェ より:

    寒天棒とは盲点だった!!フレンチトースト!!✨
    昨日プリン作ったよー!!たまご感がすごかったから、こしたりもっとよく混ぜたりしたら良かったかも!リベンジする!!

  27. まさみ より:

    ワッフルが好きなので、太らないワッフルを教えて欲しいです!

  28. ほうじ茶ラテ より:

    ひなちゃん合宿とかあったら行きたい笑 1人だと怠けるし周りに同じ状況の子がいないから、怠けちゃう笑
    集まって朝起きたら朝ごはん食べてしばらくしたら縄跳び初めて、話したり部屋で話したりゆっくりして、夜は筋トレして寝る!みたいな笑笑

  29. ほうじ茶ラテ より:

    こんにゃくチップスっていうやつがローソンに売ってて、あれほんとに太らない!しかもうますぎるの、、???
    けどお金いるから、自分で大量に作りたい!

  30. りん りん より:

    お、美味しそう…(๑º口º๑)

  31. まゆ より:

    美味しそう!!

  32. ほうじ茶ラテ より:

    おから蒸しパンでも作れるのかな?

  33. しゅぴ より:

    パスタが大好きだから、ダイエット中も太らないパスタが食べたい???

  34. lie 。 より:

    この前フレンチトースト我慢したばっかだったから次はもう我慢しないで食ってやる!!!!!笑

  35. lie 。 より:

    糖質制限中だけど
    ご飯をどうしても食べたいんです…
    なにかご飯代わりになるようなメニューってないですか!?!?!??

  36. ちーはま より:

    ダイエット中にフルーツを食べるのはいいですか!?
    糖質が高いからいけないとか聞いたことがあるんですけど、、教えてください!!!

  37. ひなた家ウオタミ より:

    満足感のあるヘルシーな料理をお願いします!!

  38. ぺつこ より:

    ラカント、お砂糖コーナーで見つけて、ひなちゃんねるのやつや!ってなった。
    ちょっとお値段したけど自分への投資だと思って買い物かごにインした?

  39. うえいの より:

    これ前に作ったけど苦手な味だった…?

  40. ぽっぷ ぽっぷ より:

    この間ヘルシーハンバーグ作って
    食べたのですがすっごい美味しかったです♡
    最近料理するのことにハマってるので
    風邪が完璧に治ったら他のも作ってみようと
    思います?

  41. なべゆ より:

    レシピ概要欄にないです?
    簡単だからいいか笑

  42. かえたん より:

    お麩でも作れるよ!

  43. うみぽこ より:

    さつまいも?が大好きなので、
    さつまいもを使った低カロリーな料理作ってほしいです!

  44. きてぃれんれんれん より:

    低カロリーで腹持ちの良いスイーツを教えてください!お願いします??

  45. mi yu より:

    ダイエットしててもどうしてもおやつを食べたい時があります 低カロリーで作れるおやつ教えて欲しいです!!!

  46. ゆめ ゆめ より:

    こういう材料ってどこに売ってんの?

  47. まふペンギン より:

    フレンチトースト好きだから嬉しい!
    ありがとう!✨✨

  48. いちごオレ より:

    すごおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!!!!!

  49. ポムポムプリン より:

    最近スムージーが同じ味になりがちで、、、
    オススメのスムージーってありますか?!

  50. ツナまぐろ より:

    7日分のカロリーオフ夜ご飯メニューお願いします!!

  51. シャーベットみかん より:

    フレンチトーストすっごく好きだから嬉しい?
    ティラミスと一緒に食べたい✨
    おつひな♡

  52. ほうじ茶ラテ より:

    それか、ツイッターでハッシュタグつけて毎日箇条書きで
    ・下腹部の動画の筋トレする
    ・お湯に浸かる
    ・夜は炭水化物抜きか控えめ
    とかしたらできる気がする!自分で決めることはできるけどひなちゃんに言われたら絶対頑張れる、、????
    やりたいな!

  53. ツナまぐろ より:

    太らないパスタとかもあったら教えてほしいです〜?

  54. みたらしだんご より:

    受験生で塾帰りにどうしてもお腹が空いてしまい、10時頃とかにドカ食いしてしまいます。夜間に食べてもあまり影響ないレシピ教えて欲しいです!

  55. Shinon Nambu より:

    今日の朝、フレンチトーストだった…?
    これやればよかったー!!???

  56. カプレーゼルルロロ隊 より:

    なんか…テレビでよくやるプロのお料理番組見たい!すご!最初の手が通り過ぎたらお皿の上に文字ができるのすごい好き!

  57. タピオカ より:

    寒天棒、初めて聞いた。
    そんなんあるんや、すごい。

  58. るぽん より:

    ひなちゃんって なんでちょっと昭和テイストなんだろう、、!(笑)

  59. るぽん より:

    クッキーとかグミみたいに持ち運べて手軽にポンと食べれるもののレシピが知りたいです!!

  60. さつき より:

    ちょうどフレンチトースト食べたいって思ってたから、この動画は嬉しい☺️

  61. Himawari より:

    わぁー!!フレンチトーストだ!!めっちゃ大好きだから嬉しい?

  62. はひふへほ より:

    テレビでやってたね!
    ゆりやんも美味しいって言ってた?

  63. 京本める より:

    高校生でも家にあるような材料で太らないおやつの作り方教えてください!!!!!

  64. 月野うさぎ より:

    寒天でフレンチトーストだなんて!ひなちゃんアイデアマンですね♡
    さっき、大掃除終わって朝作ったひなちゃんプリン食べました(о´∀`о)めっちゃ美味しかったです♡美味しすぎてこれから明日用にまた作ります(о´∀`о)みんなも作ってみるべし(≧∀≦)

  65. けんはる より:

    これこの前作ったことあるんだけど、うまくできなかったんだよね泣

  66. 美乃桜田 より:

    夜しょっぱいものが食べたくなります!
    納豆(いつも食べてる)以外のレパートリーがあったら教えてください!

  67. りぽみ より:

    ひなちゃんの動画みていつもダイエット頑張ってます!

    聞いてください!
    私、グラタンが大好きでダイエットしててもグラタンを食べてしまうんですよ…
    グラタンってカロリー高いのでその分太っちゃって?
    なので、カロリーの低いグラタンレシピとかあったら教えてください!
    お願いします!

  68. -タマゴ より:

    好きだーもう!!!!( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

  69. chihiro m より:

    大掃除したからお腹減って調子乗って食べてたらとまんなくなって、49.1キロだった…やばい!もうすぐお餅の時期なのに!明日はめっちゃ動きます。あと、プロテイン買わなきゃ

  70. a r より:

    MCTオイル…初めて聞きましたw
    近くの三流スーパーには売ってなさそう?

  71. しずく より:

    いつも見てるけど材料スーパーで見たことないの多いし揃えるのめんどくさいからもう作るの諦める?

  72. はせおんりん より:

    ひなちゃん♡♡
    ありがとう??簡単で嬉しいです♡♡

  73. ベルベル人 より:

    MCTオイルって加熱してもいいんですか??

  74. ぱーぷちゃんねる より:

    ダイエットわらび餅知りたい~!
    わらび餅ってカロリー高いのかな?

  75. Tbりんご より:

    低カロリースイートポテトとか
    作ってほしい!

  76. Naなナ奈 より:

    低糖質なドーナツが食べたい!!
    揚げないドーナツでさっぱりがいいなぁ、、

  77. ひなたちばな より:

    低糖質なシュークリームのアレンジメニュー考えてみてくださあい!

  78. 鈴木沙也加 より:

    ひなたちゃん!
    私は一週間毎日カレーでもいいってくらいカレーが好きなんだけどカレーって凄く太りやすいからカレーの低カロリーレシピを教えて欲しいです!

  79. walter green jr より:

    Great my love Hinata that looks very good toast and healthy love it???????

ひなた家ウオタミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。