【革命】太らない低糖質ダイエットケーキ!【ダイエットレシピ】

シフォンケーキ(7〜8人前)
卵 4個
ダイエット砂糖 30g
ホエー お好み
おからパウダー 35g
ホエイプロテイン 35g
豆乳 大さじ3
MCTオイル(オリーブでも)大さじ2
バニラエッセンス1滴

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

61件のフィードバック

  1. いちご いちご より:

    いちこめ!

  2. みんずー より:

    ホエーの使い道迷ってた!!!
    シフォンケーキに使えるの知らなかった?
    ひなちゃんありがとう?

  3. るるるなかの より:

    ケーキ!♡

  4. 飯田やでしろれあさんのお友達 より:

    美味しそ〜

  5. 東憂 より:

    ホエーは栄養分が豊富て聞いたから水切りヨーグルトのをどうにかして使えないかな?て思ってたからすごくうれしい!
    この前教えてくれたナポリタンもすごく美味しかった!

  6. 大谷ひなた より:

    ケーキはマジうれしい!!✨

  7. 沼み より:

    シフォンケーキって本当に美味しいからついつい食べちゃうけど、これだったらおやつとしてちょっと食べるくらいだったら全然良さそう?

  8. ぽっぷ ぽっぷ より:

    シフォンケーキ好きなので最高です?

  9. ピポパリ より:

    どの家庭にもあるもので簡単に出来るお菓子系みたいなものを教えて欲しいです!

  10. ハルナHaruna より:

    ひなちゃんこんばんわ!!
    ダイエット中にケーキ食べれるの嬉しい!!しかもプロテイン入りだからたんぱく質もとれて?✨
    私のお母さんが『ペコちゃんのプロテイン』を探しているんですけど、なかなかどこにも売ってなくて…。
    ひなちゃんどこで買いました??
    今日ドンキで『ホエイプロテイン』買ってきました!!!??

  11. ハルナHaruna より:

    どうしてそんなに『ダイエット中に食べてもいいレシピ』思いつくの!?
    ほんとに凄いです…??

  12. ゆみ より:

    おおおお今度はケーキか!!!
    ほんまに凄いなぁ
    ケーキで80kcalは凄い

  13. Na yuN より:

    料理のできる女の人っていいよね(*´ー`*

    あ、私女だった。笑

  14. ねも より:

    オムライスが大好きだから、ダイエット中でもカロリーが低いオムライスの作り方を教えてほしいです!

  15. シャーベットみかん より:

    作るのにどのくらい時間
    時間かかる?
    おつひな♡♡

  16. chihiro m より:

    なかなか材料を買いに行くのがだるくて家にあるお菓子を食べてしまいます。しかも食べ過ぎちゃいます…誰の家にあるようなもので作れるのありますか?

  17. chihiro m より:

    ホエーの他の使い方も知りたいです!

  18. MIU arimura より:

    MCTオイルって使った方がいいんですか?

  19. のむれ より:

    ひなたちゃんがいつも使ってるヨーグルトってどれ??

  20. の妖精じゃがりこ より:

    シフォンケーキってお菓子の中では1番簡単に作れるし、美味しいし、材料費かからないのでパーフェクトだと思うじゃが!!!!!

    これを作ってじゃがりこも女子力アピールを……へ(゜∀゜へ)フッフッフッ

  21. A私 より:

    こんにちは!
    お昼までお腹が空かない
    (しっかりボリュームもありつつ)
    ヘルシーな朝ごはんを教えてください!学校でお腹が鳴るのが怖いので笑

  22. 野沢りさ より:

    助かる~~~!!
    ひなた様感謝です☺︎すきぴ笑

  23. ぽす より:

    プロテインとかがないから、家にある物でてきるホエーのおやつってないですか???
    あれば教えて欲しいです。。。

  24. さくらんぼ結衣 より:

    美味しそー!オーブンなしでも作れるケーキを作って欲しいです!
    オーブンがないので…(´・ω・`)

  25. アップルティー より:

    甘いものが食べたくなってしまい、誘惑に負けてしまうことがあります、、
    家にあるもので出来る、甘いお菓子の作り方を教えてください!!

  26. 青薔薇王子。 より:

    このケーキならダイエット中でも太らなそう!

  27. りえママ より:

    ホエイプロテイン はザバスの事ですか?プロテイン使わないシフォンケーキもお願いします。

  28. なつ より:

    ひなちゃんこんばんは!
    明後日テストがあるから、
    勉強してたらめっちゃお腹すいちゃった(笑)
    ひなちゃんの動画見て、ダイエットも勉強も頑張る
    勉強つらい??

  29. さやひい より:

    この前ひなたちゃんが紹介してたお好み焼き作ったよ〜!
    すごくおなかいっぱいになったー!

  30. Naなナ奈 より:

    クッキーが大好きで毎日食べちゃう?
    ひなちゃん!太らないクッキー教えて??

  31. ぼくらね より:

    水切りヨーグルトを利用してチーズケーキなど作って欲しいです!☺︎

  32. ハモリgirls より:

    前のパスタ作って食べてみたのですがすごい美味しかったです!

    受験生なので夜食的なので簡単でカロリー低めのものがあったら教えてください✨

  33. Himawari より:

    今日のお昼ご飯に、前やってたお好み焼きの動画見て作ってみたらスゴい美味しかった!簡単でヘルシーだからまた作ってみる?ひなちゃんありがとう?

  34. らる より:

    家にプロテインない、、(;_;)
    変わりになるものとかないかなあ

  35. あこ より:

    私は中学生なのですが、給食が多くて夕ご飯食べなくても我慢できますが、たまに食べたくなります。夜ご飯我慢できるなら食べない方がいいですか?
    後、中学生向けのダイエットをしてみてほしいです!

  36. なっちゃん より:

    こんにゃくでダイエットメニューってなんかありますか?あれば動画出して欲しいです!!

  37. a r より:

    100kcal越えないなんて…?‼
    だからと言って2人前ぐらい食べちゃいそうw??

  38. 鈴木沙也加 より:

    ホエーはめっちゃ便利ですよね!

    ダイエット食にはなりませんが、ホットケーキミックスにホエーを入れて焼くだけでふわっふわっのホットケーキになります!是非やってみて下さい?

  39. 愛苺漆山 より:

    ひなたちゃん 黒髪に なってる !!!
    金髪もかわいいけど 黒髪も ちょ- 似合う ??

    プロテインとか ダイエット砂糖 って 高くないかな ??
    どこに売ってるか知りたいです ?

    もっと身近にあるものとか 常に家においてある材料で作れる
    ダイエットスイ-ツ 作ってほしいです ??

  40. ペンギンのもちた。 より:

    ダイエット砂糖ってどこで売ってますか?

  41. ひなたちばな より:

    スイーツ関連で、シュークリーム作ってほしいです!!

  42. 田村彩華 より:

    いつも参考にしています!
    リクエストです?ダイエット中でもたべれるグラタンの作り方を教えてほしいです!グラタン大好物なんです?今日の夕飯グラタンで、ダイエット中なのに誘惑に負けて食べてしまったんです?痩せたいっていう意思が弱い?

  43. 雪姫宮代 より:

    オープンがないので、電子レンジで作れる方法はありますか? 
    あと、水切りしたヨーグルトを使ったレシピも教えて下さい。

  44. タルト より:

    にゃあああぁぁぁ!!!!
    簡単で美味しそう???

  45. 鳥羽伊織 より:

    りんごのレシピ教えてください!

  46. きなこもち より:

    カロリー低っ!おいしそっ!ひなちゃん神~✨✨

  47. 最強のジョンヨンペン より:

    過食してしまう私にはありがたすぎるぅぅぅ

  48. ななみ ななみ より:

    ダイエットしてたら生理が来なくなり体重も30キロだいになりました。見た目は変えたくないけど生理がまた来るにはどうしたらいいですか?

  49. 横断歩道 より:

    ミスドに行って撃沈しました。

  50. 高柚 より:

    食べるときはこの中から探して
    作って食べてたら太らない体質になってどんどん痩せていった

  51. n a n a m i より:

    やっぱり、ひなちゃん髪色黒い方がいい!
    それと、さや姉に似てる!

  52. らさく より:

    ホエーってなに?

  53. きゃんDさん より:

    マカロン好きなのでヘルシーマカロン的なのを作って欲しいです(;ω;)

  54. ぺつこ より:

    ほえーって何だ?!ってなったけど、ヨーグルトのあれですね(; ・`д・´)!

  55. アミノギ より:

    なんか最近小腹がすくねんけど、そんな時に簡単に作れるものない?

  56. んぱんめろ より:

    満腹度が高いおやつ(出来れば甘いもの)教えて!

  57. 平野ま より:

    よおし作ってみよー
    ん?MCT???ん?

  58. ゆめ ゆめ より:

    オーブンおそろいだ!

  59. ポテジン より:

    Mctオイルってなんですか?

  60. !!和葉 より:

    カロリーの低い、ご飯を使ったもの、ぜひ教えて頂きたいです!

  61. walter green jr より:

    Who don’t like you Hinata you are great and cooking good and to learn ??????????????????????

愛苺漆山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。