【糖質制限】カルディの低糖質生スパゲッティってどうなの?

KALDIのオリジナル低糖質生スパゲッティ食べてみた!低糖質パスタでは珍しい生麺タイプ!癖もないのでどんなソースにも合いそう!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】原材料は野菜・油・塩だけ!偶然見つけた野菜チップス食べてみた!

【糖質制限】0.73gの豆腐チップス!ザクザク食感がクセになる!

【糖質制限】からだシフトの低糖質なタレ味のやきとり缶食べてみた!お酒が欲しくなる~!

●他の方のおすすめ動画
糖質50%オフパスタで作るダイエットペペロンチーノ

【3分で作れる!】超時短の低糖質パスタ「糖質0g麺カルボナーラ」【糖質制限】

【ダイエットレシピ】太らない和風パスタ!糖質ゼロ麺アレンジ!【ダイエット】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. ミントおくさん より:

    朝昼の糖質を抑えても
    パスタは食べたいわ~♪
    明太子ソースなら、かなり
    低糖質になりますよね。

  2. ゼリーこんにゃく より:

    うわ〜!パスタ美味しそう!
    無印のパスタソースならもっと低糖質かも?!

  3. chihiro2417 より:

    これ気になってたのでレビューありがたいです!さっそく買ってみます(^^)

  4. corinontamaru より:

    こりゃ〜すぐカルディに行かなくちゃ?カルボナーラとかなら糖質量低くできるかなぁ^_^

  5. 長谷川夏海 より:

    KALDIにあるんですねー。いいなぁ。

  6. ちび より:

    たらこクリームとかにすればボリュームもUPするかな(*^^*)

    菊芋、やっぱり見つからなかったので、ネットでイヌリン粉末を注文しました
    炊飯時、水にイヌリン入れて炊いたらどうなんだろう...など、模索中♪

  7. なーたろさん より:

    カーボフの乾麺単品での動画って出てます?遡ったんですけど探せなくて。
    ソースとかは見ました

  8. miyo T より:

    美味しそうですね!チーズ増しまで食べたい❗

corinontamaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。