【ダイエットレシピ】糖質0麺で激うまカルボナーラ!【ヘルシー】

他にもみんなが好きな麺類のレシピがあったらぜひ教えてください!?

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

79件のフィードバック

  1. army BTS より:

    作ってみます!!!!

  2. なりたかった二重に より:

    さっそくさりげなくダジャレ笑笑

  3. リュン.ユラ より:

    はやコメ!

  4. ぽん より:

    豆乳を投入
    今日のやつめちゃめちゃ簡単そう!

  5. ふうな より:

    0回で見れた!

  6. にゃんむぎ より:

    はやこめ!&おつひなです♡♡
    ひなちゃん大好きだよー?

  7. ふうな より:

    美味しそう?

  8. の妖精じゃがりこ より:

    低カロリーの食べ物って
    美味しくないの多いじゃがけど、
    ひなちゃんの紹介する食べ物は
    全部美味しくって感動ですじゃが(><)

  9. ぺコ より:

    おいしそ〜??
    豆乳を投入笑った?笑笑

  10. Ri-Sa NN より:

    ホエーを使ったアレンジレシピ教えてください〜!?

  11. CripplingGod9000 より:

    Looks Very Delicious ? Also Have Very Lovely Day Hinata

  12. シャーベットみかん より:

    むっちゃ美味しそう!
    カルボナーラってパスタの中でもカロリーが高い方のやからホンマに嬉しい!
    おつひな♡♡

  13. みどり. より:

    豆乳を投入で ふふっときちゃいました笑

    ちょうど糖質ゼロ麺があるのでやってみます!

  14. るいな より:

    超簡単で低カロリー、しかも美味しい。。?神じゃん。。

  15. 青薔薇王子。 より:

    毎日おつひなです!
    おいしそうだから今度作ってみます!

  16. me % より:

    パスタが大好きで、特にカルボナーラめっちゃ好きだから嬉しい!!!☺

  17. 大谷ひなた より:

    カルボナーラ!!✨大好きだからありがとう!!✨?

  18. ぽっぷ ぽっぷ より:

    カルボナーラ待ってました✩
    豆乳を入れるのは良きですね✨

  19. のえーる より:

    カルボめちゃ好き♡グラタンまだかなー?

  20. みんちゃん。 より:

    わーい!美味しそう〜カルボナーラだいすき?

  21. みーおんほうじ茶ラテ より:

    いつも、動画楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日も、
    そろそろ来るかなぁ?ってソワソワしてました……ww

  22. ぺコ より:

    豆乳は調整豆乳かな?それとも無調整豆乳???

  23. るるるなかの より:

    前にダイエットオムライスの作り方を動画にして欲しいとリクエストして任せてと前に返事が着たのですが難しいですか?

  24. バロン・ル・ひなた より:

    カルボナーラは740kcalくらいあるから
    とてもヘルシーで安心して食べられると思います*クリーム系のパスタが好きな人は是非作ってみてください♪

  25. y n より:

    豆乳あんま好きじゃないけど簡単だし美味しく食べられそう??

  26. Gamesせいちゃん より:

    美味しそう!お腹なるわ????

  27. yui a より:

    えっ、こんなに簡単にカルボナーラ作れるの??
    しかも120kcalって、、びっくり!

  28. 内田英寿 より:

    もーー、サムネだけで釣られて来ました!

    まあ結局見ちゃうけど?

  29. py寝000寧押 より:

    豆乳を投入

    とうにゅうをとうにゅう

  30. ほるん吹き.ひなた家 より:

    えめっちゃ美味しそう
    ちょうどお家にパスタが5キロあるから作ってみよ←

  31. な な より:

    オムライスだいすきです。オムライスをアレンジしたものあれば教えてください!

  32. IRIE konatu より:

    もう本間にひなちゃん神様や✨

  33. 三代目JSB LOVE より:

    夜にお腹が空いた時に食べられる低カロリーで材料が少ない物が知りたいです!(昔のもやしスープみたいな)

  34. みんずー より:

    低カロリーなのにスタミナがつくご飯とかありませんか?
    たまにガッツリなものが食べたくなります?
    ひなちゃん、教えてください???

  35. ぽかり より:

    美味しそうだしめちゃ簡単〜!!!

  36. a r より:

    豆乳を投入…( ^∀^)

  37. 정국아사히 より:

    これでカルボナーラ食べれる!

    どうしてもパンが食べたくてけどバターとか沢山使っててダイエット中には食べれないけど糖質カットのパンとかありますか?

  38. ましゅまろ星人 より:

    カルボナーラ大好きだから嬉しすぎる✨
    ソイジョイをおやつに1本食べるのはありですか?

  39. はーちんらぶりん より:

    糖質ゼロ麺はどこでも買えるの??

  40. ・しろえんぴつ より:

    チーズないの初めて見た

  41. ほうじ茶ラテ より:

    今普通にカルボ食べてるw

  42. りーな より:

    豆乳は調製豆乳ですか??

  43. 北山なつき より:

    まって、最高❤︎

  44. 自担は世界尊い遺産 より:

    ちゃんと食べた感ありそうだし豆乳とかぶち込めばいいだけだし簡単!

  45. aya Mira より:

    カルボナーラ大好物だから、低カロリーで食べれるのは嬉しい?
    今度作ってみるね!!!?✨

  46. ぴゅあ より:

    カルボナーラがカロリーを半分以上もオフできるのはめっちゃうれしい!!
    ひなちゃんありがとう!!♡

  47. 中條来香 より:

    早速作ってみました!
    コンソメで味付けして、カリフラワー、ブロッコリー、ほうれん草入れました!めちゃくちゃ美味しかったです?♡

  48. ポキあーりん より:

    〜作っていきまっしょ!のしょ っていう所が好き?❤??

  49. あめ より:

    めっちゃ美味しそう!!

  50. ぷくぷくみゃあ より:

    明日の、お昼のお弁当これにする!
    さっそく、スーパー行ってくる!

  51. GENEかりん より:

    ひなちゃん、チーズ入れるのってあり?

  52. しぐれまい より:

    クッキーが大好きなのですが、ダイエット中でなかなかたべれません。
    1度食べたらドカ食いしてしまいます?低カロクッキーのレシピを教えてください!

  53. Yui Tanaka より:

    カルボナーラ大好きなので、
    参考にさせていただきたいです!
    ダイエットの食事もそうですが、
    塩分の抑えた食事も
    おしえていただきたいですm(_ _)m
    宜しければ、お願いします。

  54. うも より:

    オープニングいらない。時間の無駄

  55. ぴーすかえでボン人 より:

    前スーパーでカロリー0のカルボナーラ買ったんだけど
    全然美味しくなくてちょっとトラウマ、、
    でもひなちゃんの紹介なら作ってみようかなー?笑

  56. co ni より:

    ひなたちゃん!いつも楽しく動画拝見させて頂いてます!私はクッキーが本当に好きで、ダイエット中だと分かっていながらも食べてしまうことがあります… せっかく筋トレしても結局水の泡になってしまうのが辛いです?なのでダイエット中でもOKなクッキー教えて下さい!

  57. m yoko より:

    豆乳は何CC位の量ですか?

  58. oまいちょす より:

    同じの作ったことあるけど悲しいほど微妙だった、、わたしが料理下手なだけかもしんない?笑 だしの素入れてみるね?

  59. 。 M より:

    今まで似たようなやつ白滝で作ってました?
    私は最後に火を止めてスライスチーズを1枚入れてトローリさせてます…!♡

  60. あい あい より:

    糖質ゼロ麺ってふたつあると思うんですけどどっちですか??

  61. 猫いちご より:

    豆乳ってどこの豆乳を使ったんですか?、、、
    あと、なんccか教えて欲しいです?

  62. ちる より:

    カルボナーラすごい好きで、クリーム系の低カロリーなソースの作り方ってどうするんだろうっておもってたからすごく嬉しい!!ありがとうひなちゃん!

  63. バンジェネ より:

    晩御飯我慢できずめちゃくちゃ食べちゃう?

  64. ひより より:

    明太子が好きなんですがなにかダイエットしながら食べられる、カロリーが低い料理ないですか?

  65. Risa Y より:

    バロひなめっちゃ活用してます✨
    色んなおから蒸しパンのレシピを作ってみたけど…
    ひなちゃんのが一番美味しい\(^^)/これからも楽しみ?

  66. ひなチョコ より:

    最近チーズドッグが流行ってて家で作ろうと思ってますが、、
    カロリーが高い!!?

    チーズドッグをなるべく低カロリーで作れないでしょうか(;_;)

  67. ほの欅 より:

    バロひなレギュラーメン

    1おから
    2豆乳
    3卵
    4ダイエットシュガー
    5糖質ゼロ麺

  68. anri より:

    豆乳を投入o(`・ω´・+o) ドヤッ

  69. N. N. より:

    サイコーの一言しか出ない

  70. ピポパリ より:

    カルボナーラっていくつも工程があって大変なイメージがあったけど意外と簡単に作れるとわ!!

  71. happy Smile より:

    カルボラーナ大好きなのでとても嬉しいです?❤︎

  72. たきりょ。 より:

    いままでもゼロ麺でカルボナーラ作ってましたがこの作り方の方がおいしそう??参考にさせて頂きます(﹡ˆˆ﹡)

  73. 3めかぶ より:

    これって何グラムとか、量ってなんでもいいの?

  74. なもすけしずくchi_ より:

    うわぁぁぁ今観るんじゃなかったァァァ
    お腹空いてる。けどもう1夜中だから食べちゃダメ
    葛藤してる中めちゃくちゃ美味しそうで飯テロでしかないぃぃぃい

  75. なおみ より:

    たまたま今日糖質0麺買ったから
    嬉しい??

  76. mi ra より:

    糖質ゼロ麺ってこんにゃく臭かったりしませんか?(><)それが怖くて食べれなくって、、

  77. まるこ より:

    トマトクリームパスタとかって低カロリーで作れますか?あったら教えてください!!

  78. り り より:

    ひなちゃん!!学校でお腹が鳴らないようについついお菓子を食べてしまうので、簡単で持ち運びしやすいおやつを作ってほしいです、、!

  79. ku sa より:

    豆乳と糖質ゼロ麺取っといてよかった??
    作るね??

ぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。