糖質制限最強から揚げ おからチーズから揚げが最高でした

月額500円
●Youtubeメンバー登録→https://gaming.youtube.com/channel/UChQ7cO5v2SK35vhiUA3UQWw
$メンバーになるボタンから※iOSなどはURLをウェブブラウザで開く
名前の横に専用のバッジがつき、メンバーじゃないひとより目立ちます。
人が増えれば配信の頻度があがったりします。
スタンプや絵文字もつくっていきたいです。

ツイッター 

ほしいものリスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1D72IRQLAJ4V4/ref=cm_sw_r_tw_awwl_xL_qaopAbZZBKJ5D
LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/4123442
お仕事の依頼
aiponnyoutube@yahoo.co.jp

あわせて読みたい

184件のフィードバック

  1. とある魔術のエクスプロージョン より:

    ダイエット終わった瞬間リバウンドしそう…

  2. イケメンの毎日 より:

    しね

  3. 長野剛士 より:

    変なダイエットしても全然変わらないですね

  4. キッド先輩 より:

    太ったね

  5. ぽんあい より:

    チーズだって安くないのにそんなに変な使い方して勿体ない

  6. あ あ より:

    少し痩せた気がします‪‪☺︎‬

  7. へむ へむ より:

    あいぽん今までと違ってご褒美とか言って食べたりしないし、しっかり糖質制限もしてて今回はいつもと違いますね!(^ ^)
    今回ばかりは信じても大丈夫そうだね!
    低評価です!

  8. 頭の上にあるカップが3つ目の耳となりつつある より:

    何も食わないのが一番だよ

  9. みか みか より:

    糖質制限はいいけど、いつからバイトなの??
    受かったの嘘なのかな?
    ってか嘘だろうな(笑)
    さらに、こんなに食べたら糖質制限とか関係なく太るわ。これで多分リバウンドするしねw

  10. 百地たまて より:

    鬱病でしたら食欲は湧きませんよ。

  11. 納豆ごはん より:

    次回、カンピロバクターにあたってバイト行けません。

  12. CCO Sid より:

    落ちぶれたジャイアン

  13. 平山こよみ より:

    マヨ使ってる時点でアウトだよ。

  14. 平山こよみ より:

    そろそろ体にガタがきだしたな

  15. family gerion より:

    糖質低かろうがこんなのばっかくってたら。血液ドロドロ別の病気になりますわ。

  16. よーだ より:

    お前絶対まともにカロリー計算できてない

  17. ニャニャニャのねこ姉さん より:

    喉が痛い、頭痛がするってツイートしてる割はニヤニヤして食べてるわよね〜
    あんたホント脳みそあんの?
    それに糖質オフだからってバクバク食べたら、何の意味もないのよ?
    って言っても無駄か・・・
    バイトも忘れてるようだし

    イッショウ ソコニ ヒキコモリナ
    こんな単細胞妖怪に利用される食品が気の毒だから低評価よ

  18. ぱふぇちょこれーと より:

    どこの肉が取れたのか全くわからない

  19. hikaru t より:

    断食はどうした?

  20. CLAYMORE より:

    あと数年の命かな

  21. アニオタ より:

    元気そうじゃないか

  22. ryuex100 より:

    ダイエットしてるばすなのに体型の変化無くない? 隠れて爆食いしてそう

  23. シナチクZERO4 より:

    おからは何を食べても帳消しになる
    不審な粉じゃありませんよ
    おからへの負担を考えて低評価です

  24. いろはに より:

    ついにBGMさえもつけなくなったか……

  25. ちょめ 男 より:

    シャツ黄ばんでるぞ

  26. ふみたえ より:

    あれ?バイトは?

  27. あゆ より:

    飯テロ動画や

  28. 人生崖っ淵 より:

    働かない、醜い、頭が悪い、精神年齢が低すぎる。生きている価値がない人間。

  29. ††暗闇のナビゲイラ より:

    後ろに映ってるワンダーコアが泣いてますよ

  30. アラサーマミ より:

    糖質制限を行っているにしてはあんまり変わってませんね、というかカロリーも気にした方が良いですよ、それと毎回言っていますが運動も・・・いい加減成果を出して欲しいものです、最後にぽんぽんが入っているので低評価です。

  31. たななた より:

    すっかり元気そうですね!!
    これでバイトも行けそうですね!!

  32. スコティッシュフォールド より:

    低評価です

  33. Ant Eater より:

    油やマヨネーズは代表的な脂質なのでダイエットに一番禁物なのはバカでも分かる。コイツ、なんで痩せないんだってツイッターでつぶやいてるけど、そりゃこんな食生活なら痩せなくて当たり前。

  34. わ わ より:

    バイトはどうなったの???

    早く働きたいポン!

    って言ってたよね?

  35. norizer -x より:

    不味そうなもん見せんな!下手くそ!

  36. 郡山慎 より:

    あいぽんのYouTubeメンバー入ってる人いるんですかね……..?
    あいぽんに月額500円あげる人いますか?

  37. 黒マントの男 より:

    ぶた

  38. K. Tammy より:

    誰の言葉にも耳を傾けず、我が道を黙々と進む男、それがあいぽん。

  39. ベルたそ より:

    美味しそうだと思いました。
    お酒に合いそうですねー。
    後ろのワンダーコア君が悲しげに見えたので低評価です。

  40. ANDRYアンドリュー より:

    いや痩せたきゃ食うなバカ

  41. りと。 より:

    普通に太るで。

  42. スパイシーピーチ より:

    顔パンパンすぎだろ

  43. mas 783 より:

    バイト初日休みました動画からはや一週間。動画の中でも一切触れられず。嘘だったのでしょうか?

  44. Aleister Crowley より:

    入院はいつですか?

  45. 酔拳の師匠ソカシ より:

    ちょっと痩せてきてる?ブタ

  46. マダラメ より:

    おけ。働け。

  47. くろくまあいす より:

    半袖?笑

  48. OTAKU ! より:

    今日あいぽんが人に迷惑掛けた数

  49. GTパンテーラ より:

    糖質って言う前に、テメーの資質考えろよ!

  50. GTパンテーラ より:

    バイトどうしたんだよ〜!

  51. 身勝手の極意 より:

    鬱と気管支炎どうしたんだよw
    どっちもそんな簡単に治らんぞ

  52. すやぁ すやぁ より:

    最初に、異論は認める( ˙-˙ )。確かにチーズはダイエットに効果はある、少し紹介するとまず腸を活発にしてくれる、そして含まれてるビタミンのメインがビタミンBなので肌に良い事、そしてチーズに含まれるタンパク質は満足感を促す効果もある、他にも色々効果はあるけど省略。
    しかし、やみくもにチーズを入れればいいわけでもない、種類は特に関係ないがお前は量を考えろや、入れ過ぎや( ˙-˙ )おからも入れてるからとかじゃねぇんだよ、油とか使ってる時点でダメだろ、茹でろ。結論、チーズとおからは使うのはいいけど他が全部駄目低評価、(見づらいのはすまん)

  53. bocciya kazu より:

    はい太ります!!

  54. bocciya kazu より:

    くちゃくちゃ

  55. bocciya kazu より:

    ちぇ!!!(΄◉◞౪◟◉`)

  56. セーレム より:

    糖質、糖質ってしつこい

  57. アルミプラスチック より:

    何やってんだよ?マジバカだな!

  58. しろりす より:

    冬なのに半袖を着ていて、エコじゃないと思うので、低評価にせざるを得ませんでした。

  59. グレートサイヤマン より:

    いや、ちゃうねん、糖質どうこうの前にまず量やねんw

  60. 西村香 より:

    自炊はいいと思います。

    低評価です。

  61. 匿名 より:

    こいつの食事シーンばっか見てたら食欲不振になってダイエット出来そう

  62. チャンネル登録者100人 より:

    日本のゴミだな

  63. ほっとけーき より:

    揚げた唐揚げの上にチーズかけたほうが絶対美味しい

  64. パズドラ より:

    糖質取ってないのはいいけど、量考えろぶたぽん

  65. 月島まりな より:

    生放送しろデブ

  66. そーすそーすしょうゆ より:

    糖質「だけ」を制限すればいいと思っている時点でね…

    低評価

  67. furi-do zi-ku より:

    お父さん一度こいつの頭おもいっきり蹴ってくれないかなぁ( ・ω・)

  68. ゲームズタマピカ より:

    揚げ物
    マヨネーズ

    デブまっしぐらの二代要素やん。

    それを、これ食べても太らないんですとかアホやろ。

  69. ろこもこ. より:

    おまえ全然
    しんどそうじゃないなぁw

    痩せれてその上
    お金も貰えるみんなやってる

    仕事ってダイエットしってる?

  70. 三柴学 より:

    鍋に肉入れ過ぎ!それに、下味付けるのはいいが粉付けないと衣がはがれちゃうよ。それから肉だけ食べてないでキャベツの千切りも添える。肉だけ食ってたら糖質制限ならないよ。それから毎日30分ウォーキングしろ!ほんま糖尿病まっしぐらじゃな。それから揚げた油の後始末どうしたんだ?まさか、お母さんに後始末させたかまさか排水溝へそのまま流したなんてないだろな。全豪OPで錦織負けたから低評価。

  71. スエマサ より:

    ダイエットとしての理屈は置いといて揚げ物としてのクオリティは低いな。

  72. コロマル より:

    何ですか?その料理。残飯揚げてるの?てか、糖質制限について勉強し直したら?

  73. M Uk より:

    しょーもな 揚げ物にしてる時点で失格やわ これは痩せないな

  74. M Uk より:

    お前仕事は? バイトはもう辞めちゃったの? それともうそだったの? 次は何病になるの? 糖尿病?

  75. ハタさん より:

    バイトどうなったの?
    そろそろインフル設定終えないとお店側も不信がらない?

  76. 天空 より:

    そろそろダイエット中止区域に入るのかゴミクズ

  77. M Uk より:

    清掃員か産業廃棄物の仕分けならお前でもできるぞ

  78. ごっほさん より:

    早く働きたい!
    で、治ったんならやることあるんじゃないの?

  79. 毒舌エルルゥ より:

    貴方は食品を汚く調理する達人ですね。
    気持ち悪いんで食べかけの生ゴミをカメラに近づけないで下さい。
    貴方に調理された食材が可哀想なので、食材に土下座して謝って下さい。

  80. 新武藤健太ch より:

    こんだけの油唐揚げギトギトしておきながら、「これで糖質制限。」は草ww

  81. ふぐとら より:

    そんな食ったらそりゃ太るわ

  82. ふぐとら より:

    糖質制限さえ守ってればなんでもいいと思ってそうやな

  83. 厚切りハムカツ より:

    糖質抑えただけで痩せるわけないでしょ。まじ運動しかないでしょ、筋トレできないんだからさー

  84. 厚切りハムカツ より:

    俺もダイエット中だから一緒に頑張って周りの人を見返そう!

  85. Ty Horan より:

    とりま働け。

  86. Ryohei より:

    糖質ばかり気にしてて脂質の事を忘れてるあいぽん

  87. おすぎ より:

    醜い豚

  88. 田上晴輝 より:

    暇そうなのに投稿遅いので低評価です。

  89. いなげなみかん より:

    お前は忍耐を知らんのかボケ

  90. 平塚裕明 より:

    あいぽんにしては今までに比べては
    長続きしてますね!
    頑張ってますね!応援してます。
    低評価です。

  91. ムシミズ より:

    おいあいぽん、けっこうまともに料理するやん??
    すげーな!

  92. 勇伊佐見 より:

    人生辛いと思いますが頑張ってください

  93. 774のコーヒー より:

    なんで仕事しないで飯食っているんですか?

  94. sword seven より:

    家の食料を盗むなよ

  95. 阪上宜寛 より:

    食欲が湧かないことはいいことなのに何故わからない?笑

  96. 田中 より:

    糖質制限さえしときゃ油っこいものをバクバク食って良いと思ってやがる

    大量の唐揚げをマヨネーズかけて食べやがって、こういう食べ物はカロリーが高いのでダイエットの阻害になるといい加減分かれよ!

  97. ポンポコあ より:

    こいつバイトしないで何やってんの?

  98. おっさんまるでダメな より:

    ダイエットが職業だと勘違いしてそう。
    ダイエットなんて二の次、バイトやれバイト

  99. ゲバル純 より:

    なんでこんなイライラするのに見ちゃうんだろ
    クチャラーキモすぎて食事シーンの途中できっちゃったけど

  100. ぷにたま より:

    こいつクソバカだな 脂質ってゆーもの知らねーのかよくそデブ

  101. wester kazzy より:

    どんなに辛いことがあっても、自分は幸せなんだなぁと思わせてくれるユーチューバーNo. 1

  102. リチャード獅子心王 より:

    「お腹いっぱいになるまで食べることができました(腹肉ゆすりながら)」
    現状で高脂血症を心配してください、マヨネーズ出てきた瞬間にビール吹きました、お決まりのパターンですね
    断固としてチートデイとは認めない糖質制限シュプレヒコールで、ゆるぎのない低評価です

  103. Larry channels より:

    信者のふりをするアンチが一番怖いってそれ言われているから

  104. うんこ味噌汁 より:

    カロリーという存在知らなそう

  105. くらぐー より:

    いや普通に美味そうで草

  106. 射命丸ぷりに より:

    明日には米食ってるな

  107. くろみお より:

    こんなダイエット食で誰が褒めると思っているんですか?

  108. ねははら より:

    所詮は唐揚げ、糖分もあるし

  109. 猫怠惰 より:

    マヨネーズそんなにかけたら太っていくってわからねえのか
    家畜

  110. 最中 より:

    汚 い 寺 田 心

  111. めにちゃむ より:

    あんなに同じ過ちを繰り返しておいて褒めてもらおうとか図々しすぎ、もう誰も信じてなんかいないんだから糖質制限なんてしなくていい

  112. 由羅乃 より:

    いや量を考えて
    そんなに食べたら糖質制限関係なしに太る一方 君の頭は餡子で出来てるんですか?

  113. シャロ増殖中 より:

    結局仕事をしないボトムオブクズ
    小学生以下の間違いだらけのダイエットだから豚から人間にはなれるわけねーな。

  114. ゾーマ より:

    高カロリーな飯を食べる→バイト辞める→親に文句言う→鬱だ→高カロリーな飯を食べる

    このループを続ける形ですね

    裏ルートで施設行きがあります!

    早く消えろゴミ野郎

  115. 田中敏弘 より:

    こいつのこと嫌いだけど糖質制限だけは頑張ってやってるぽいな

  116. ms / より:

    生きる価値ないゴミ

  117. ボイレコ より:

    毎回思うけど。キッチン周り汚なすぎ。特にまな板!

    脂肪たっぷりゾウアザラシの調理方法ないのかな?

  118. EVOL丸 より:

    いい加減仕事せなあかん

  119. hiライト より:

    お前頭に虫湧いてんのか。お前が死んでも誰も悲しまねーよ。

  120. さん斉藤 より:

    運動も無しに食べてばかり確実に太る!

  121. ざりっぱー より:

    うるせーんだよ豚

  122. クマのナタリー より:

    家族全員にすら嫌われる男…本当に悲しい男ですね…

  123. ぐでたま より:

    糖質制限だけで痩せるレベルじゃないだろ

  124. 羊羹はよう噛んで より:

    きったねぇアヒージョやな

  125. りんかちゃん より:

    胸焼けしてきた

  126. minkul FOU より:

    脂質の取り過ぎです炭水化物の二倍以上のカロリーが脂質にはあるので取り過ぎが逆効果になりますよ

  127. 山崎健太郎 より:

    11:44 美味いって言いながら、ちょっと味に飽きてる感じが笑える。

  128. コルド大王 より:

    結局バイトどうなったワケ?
    理由付けて引き延ばす毎日、一体何年続けるつもり?
    マジ不安とか思わね〜の??

  129. カルビーのアイツ より:

    デブの発想あるある
    身体にいいものを食べたら一緒に食べたもののカロリーを帳消しにしてくれると思ってる

    身体にいいものを食べたら運動しなくても痩せると思ってる

    身体にいいものならどれだけ食べても大丈夫だと思ってる

  130. 神の左 より:

    痩せる系炎上ユーチューバーの鏡!

  131. ブタゴリラ より:

    バイトはどーなったの?

  132. しょうゆ より:

    こいつの嬉しそうな顔が最高にムカつく

  133. シャムキャリー より:

    運動しないんだから少量にしとかないと汗

  134. Inno cent より:

    なんで生きてるの?

  135. まつたか より:

    おい?お前、その前に仕事は?

  136. 桔梗 より:

    程度の低いゴミ唐揚げしか作れないので低評価です

  137. アメちゃん より:

    バカなの?w

  138. あっちー より:

    とりあえず久々コメントするけど。
    なんでコメントしなかったかわかるか?
    いい加減呆れたからだよ笑
    とりまきもいし死ね。
    何が糖質糖質やねん。
    カロリーも考えろよボケが!
    低評価です。

  139. 匿名希望 より:

    食欲が湧かないの!(デブ)

  140. k y より:

    気管支炎、設定忘れたか?

    油全部吸ってしもてるし、どうしようもない……

    親御さん!!
    なんで病院いれないの?
    危険だよ?本当にやばいよ?
    冷蔵庫になんにも無かったら、魔法のカードも無かったら、どうなってたと思いますか?

    自分たちじゃ連れて行けないから、事件おこして警察が連れてくの待ってるんですか?

    被害者出たらどうするの!!

  141. 平平 平平 より:

    これを皮切りに次から糖質無いからと言って揚げ物ばっか食ってそうww

  142. ksn1rocks より:

    でかい小学生だなおい。死にそうなんじゃなかったのかよ

  143. 海月 より:

    どうでもいいから働けよ

  144. ぼくだお より:

    15:01

  145. 齋藤弘人 より:

    バイトのほうはどうしたんだか

  146. k n より:

    運動もせずに食ってばっかで痩せると思ってんのかこのデブは
    糖質制限だけじゃ痩せれねえんだよこの際もっと太れ

  147. 丸岡凌 より:

    動画撮ってる暇あるならさっさとこの世から消え失せてくれ。

  148. KIRI TARO より:

    糖質制限の観点から言えば、この食事は素晴らしいと思います。前も書いたんですが、基本的に糖質制限食は脂っこい食事になります。糖質を抜いた分、タンパク質と脂質をより取らないといけませんから。おからを使った衣もとても良いと思います。また、鶏胸肉は飽きるので、鶏モモ、豚バラ等でも良いと思います。
    ただ、糖質制限は内臓脂肪に抜群に効くんですが、皮下脂肪にはやはり運動が必要です。歩くだけでも良いので、やってみてはどうでしょう。おすすめは、ノルディックウォーキングです。杖をついて歩くことにより、消費カロリーが多くなります。頑張って下さい。

  149. マリリンマンソン より:

    カロリー気にしないでダイエットしてるんですか?バカなんですか?

  150. アルマーニ より:

    うんでぶ

  151. Blue North より:

    何回糖質制限言うのよ。糖質制限してる自分に酔ってるだけやん。

  152. 林江 より:

    今回はお母さんの分は作らなかったの?以前作ったことあったね。翌日お母さん、美味しかった、てメモ置いてあったね。凄い達筆やった。

  153. 貴族騎士 より:

    いや腹減ってないならそれでいいだろ

  154. 清水翔平 より:

    あいぽんすごい頑張ってるじゃん!
    意識高いし、やっぱりあいぽんって変わったんだね!すごいすごい!!!
    でも腹立つから低評価?

  155. 霧島猛 より:

    もう死んでいいよ

  156. yudai410 より:

    食しか楽しみのない人生でダイエットしようと思ったのが間違い 悟空に戦うなって言う様なもんだぞ

  157. ゆきのこ より:

    統失の間違いでは?

  158. 忍大塚 より:

    おから使ってるのでトータル0カロリー

  159. 尻軽きつね 登録者100人目標! より:

    その量なんやねん

  160. シコティッシュホウルゾ より:

    マヨネーズつけたので低評価です

  161. ポッピーシャワー より:

    男梅

  162. ポッピーシャワー より:

    太る原因って糖質より脂質のほうが影響大きい気がするんだが

  163. Taichi Mori より:

    アルバイト継続すれば、いい感じに痩せると思うよ。アルバイトどうなったの?

  164. sai より:

    自炊という言葉がありますが、これは両親が働いたお金で買った食材です。

  165. ベギラマU子オネェ界の御意見番 より:

    なんか、勘違いしてない?
    このダイエット
    あと、広告が就職系で草

  166. どどいつ より:

    糖質をおさえていても量が多いし運動もしてないし仕事もしてないからまったく意味がないですね
    糖質だけをおさえれば良いと思っているので低評価です

  167. Twoタイムズ より:

    糖質を抑えれば痩せるの?今までエネルギーが多いと太るとか思ってた

  168. 田中星人 より:

    脂質半端ないって

  169. フェニックス より:

    食べ物で遊ぶな!
    低評価です

  170. 刹那 より:

    糖質「だけ」制限すればいいってもんじゃない。。。

  171. ユフィウス より:

    んで、使ったフライパンや食器は放置と。親不孝者の究極が自分だと気付きな。

  172. ひらてち より:

    自炊はどうでもいいから仕事探して仕事しろクズ

    その鶏肉も調味料も親が買ったものだろ。
    自分で働いて稼いだ金で自炊して飯食え

  173. まつこ。 より:

    袋で混ぜる時空気が入ってやりにくそうですね!
    空気を抜くとよく混ざるとおもいますよ

    低評価です(当然)

  174. ケンモーリス より:

    マヨネーズ!!笑

  175. シロスミの勇者・幻のユケ より:

    僕をチャンネル登録しないと
    不幸になります

  176. mocaチャンネル より:

    ちょっと美味しそうだな

    でもそんなのよりいいダイエットありますよ

    家事・お仕事

    お仕事は力仕事だったらまあまあ運動にはなるよ!!

    低評価です

  177. らむね甘爽 より:

    顔がきもい

    低評価です

  178. ee aa より:

    食事動画も好きですけどもっといろいろな企画をやってくれるとうれしいです!!
    あと糖質にこだわりすぎて塩分取り過ぎな気もします・・・高血圧などが心配になります

  179. アユ アユ より:

    服洗ってる?

  180. ヘム ヘム より:

    動画見ていませんが低評価です

  181. バスタオル より:

    お前いつも郵便局に金下ろしに行ってるだろ
    しょっちゅう見るぞ

  182. 大物youtuber より:

    大さじ(ただのスプーン)

  183. カミカゼサキョウ より:

    材料費もauウォレットからですか?

  184. 牧瀬紅莉栖は俺の嫁 より:

    個人的に減量中でイライラしてるので低評価です。

KIRI TARO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。