糖質制限第三周目!!

1月6日よりスタートした糖質制限も3周目に入りました。今回少し弛くやっていったため、落ち幅が少ないですがなんとか減量出来ました!来週頑張って2kg落としたいと思うのでした…?

#ダイエット#糖質制限#バイク#イエローコーン#楽痩せ#運動しない

Twitterはコチラ!
よっすぃ~(@ZlioH0gw109GmD7)https://twitter.com/ZlioH0gw109GmD7?s=09

インスタネームはkonchan_yoshiharuです。^_^フォローしてね

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. masayuki より:

    イエローコーンカッコイイよねー。

  2. chicane chicane より:

    乙です(^ ^) 昔着ていた革ジャンだったのかな?(・∀・)まだまだ先は長くあるし無理なく少しずつ行きましょう

  3. しろくろ より:

    最終的にシャツ脱ぐと思いました(笑)

しろくろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。