【低糖質レシピ】糖尿病患者が作る「豆腐と明太子のクリームコロッケ風」

皆さま、いつもご視聴やコメントありがとうございます!

動画を投稿する励みになります(。・ω・。)

今回はクリームコロッケ風のロカボ飯を紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんは【1型糖尿病 】をご存知ですか?

日本での発症率は10万人に1〜2人と、まだまだ社会に認知されていない病気です。

このチャンネルでは、そんな1型糖尿病患者が作るロカボ料理(ロカボとは、ローカーボ、低糖質という意味です)を紹介しています。

1型糖尿病をみんなに知ってもらうため、認知度を高めるためのブログ
「いつも誰かのお陰様☆」で活動をしています。

興味を持ってくださった方は、ぜひ足をお運びください!

以下にリンクを貼っておきます。

「いつも誰かのお陰様」 https://masa-iddmblog.com/

低糖質な料理は、私のような糖尿病患者だけではなく、ダイエットや健康維持にも最適ですので、是非お試しください。

Twitterのフォローもお待ちしております。

Twitter:【@masataro_2525】

「いつも誰かのお陰様☆」

masa☆(くるぷぴぃ)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 佐藤Q より:

    崩さず揚げるのが上手ですね(^-^)今度作ってみます♪

  2. 沖田美樹 より:

    masaさんの事を知らない人が見たら、とても20代男性が作ってるとは思えないほど料理上手(*^o^*)
    そしてアイデアも素晴らしい!
    ロカボメニューのレパートリーが増えました、ありがとう(^_^)

  3. ゆみっちょ備忘録 より:

    お酒のおつまみにも良さそうですね〜!
    めちゃくちゃ美味しそうです!

ゆみっちょ備忘録 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。