【ダイエットレシピ】低糖質ヘルシーふわふわスイーツオムレツ作り方!【ヘルシー】

<ふわふわオムレツ>

卵・・・2個
ダイエットシュガー・・・大さじ1
オリーブオイル・・・少々

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

46件のフィードバック

  1. ほるん吹き.ひなた家 より:

    オムレツ(すみませんオムレツだった)好きだからうれしー!!!

  2. リュン.ユラ より:

    はやコメ!
    オムレツ好き!!

  3. m m' より:

    参考にして作ってみます〜!!

  4. かんな より:

    オムレツ好きなので嬉しい!!

  5. ちみーやーでー より:

    早速作ってみよ!三/ ˙꒳​˙)/

  6. 坂本ひかる より:

    美味しそうー!

  7. なぎ より:

    整理中で、過食が止まらないんですけど、過食しても大丈夫な食べ物ありますか?

  8. かみあい より:

    ぱっつん前髪可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
    そんなに綺麗に卵が焼けない…

  9. 小枝優良 より:

    卵のアレンジレシピたくさんみたい!

  10. 大谷ひなた より:

    たまご、飽きてきたころだったからうれしい!!?
    今度作ってみるね~!!✨
    焼く時間はどのくらいかな?

  11. 佐藤オリエ より:

    ふわふわで甘くてヘルシーは最強!絶対美味しいやつやん!ありがとうございます?

  12. もちこ より:

    めっちゃ美味しそう!??
    つくってみます!

  13. 橋本うさぎ より:

    おからのケーキの作り方をちゃんと動画で見たいです!

  14. ひなた家。 より:

    ひなたちゃん料理上手!

  15. りゅうおみ より:

    ひなちゃんみたいに料理上手になりたい!たくさん真似して練習する!

  16. ぽっぷぽっぷ より:

    オムレツすっっごく好きなのでにめちゃくちゃ嬉しいです?

  17. ごりらの生まれ変わり より:

    ひなちゃんほんと感謝!

  18. もち麦梅こんぶ より:

    納豆のいろんな食べ方教えて欲しいです!!!

  19. ナヨンペントワィス より:

    たこ焼きで低カロリーでたくさんたべられるものをつくってほしいです

  20. 菜3日 より:

    卵好き

  21. mi-cha より:

    最近、甘い物食べないと気持ちが落ち着かなかったりしてて情緒不安定すぎる?
    どうしたらいいのかな、、、もうヤケ食いしそう?

  22. マカロンmacaron より:

    めちゃ美味しそ!!なんか、ご飯のアレンジレシピとかってありますか?あったら教えて!!

  23. まき まき より:

    早速作ってみたけど、懐かしい感じの味で美味しかった♡

  24. いちごみかん より:

    ヘルシー朝ごはんが知りたい♡

  25. ティラミスパンケーキ より:

    美味しそう!!
    ダイエットシュガーなしでもOKですか??

  26. 紅蓮 より:

    初コメです
    色んなプロテインがあって迷うのですが、オススメのプロテイン?って何かありますか?

  27. かっちゃん/チームK より:

    最近、毎日プロテイン飲んでるんですがなんかアレンジレシピないですか?

  28. 。 青薔薇王子 より:

    おいしそう!
    めっちゃフワフワじゃん!

  29. 雨宮よつぎ より:

    めっちゃ美味しそう!
    これ見てダイエット頑張ります!

  30. nana —77 より:

    髪型、あの漢方の先生?に似せてるのかな
    元の髪型も好きだったぁぁあ

  31. risa _17 より:

    アイスクリームが大好きで我慢しているのですが低カロリーでダイエット中にも食べられるアイスクリームがあったら教えてください( ; ; )

  32. K U より:

    うどんが大好きでどうしても沢山食べてしまいます。
    腹持ちのいい、うどんの料理あったら教えて下さい!!

  33. ゆっちー より:

    やめようやめよう…って思ってるんだけど 甘いものを少しだけ…ってなっていつも食べちゃう(泣)
    ヘルシーな保存できる小さいお菓子の作り方が知りたいです…!!( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

  34. ぴぃちゃん より:

    前髪が似合ってない気が…前のが良かった!

  35. みかん より:

    この動画のって全部ひなちゃんのオリジナル??

  36. アイアム宇宙人 より:

    たまごが余りまくってるので助かります!賞味期限3月1日なんだけど大丈夫かな、、、いつまで食べれるんだろ、、、だれか1パック半の卵を助けて、、、

  37. Eduardo Chagala より:

    Hola hinata, me gusto mucho tu vídeo. Gracias y adiós hinata ?????????✌?❤❤❤❤❤❤

  38. かえ・ より:

    美味しそう…(*´﹃`*)でも家に電動の泡立て器ないんだよな(泣)

  39. Aikooo より:

    テスト期間ってたくさんいろんな物食べたくなります…どうすればいいですか?

  40. えびえび より:

    早速明日の朝作ってみようと思います!?
    たのしみだなあ〜?

  41. レモネードキャンディ より:

    甘いのじゃなくしょっぱくしたい時は
    塩胡椒とかで味付けでもいいんですか??

  42. お茶 より:

    ダイエットシュガーって人工甘味料で作られてるやつですよね?笑

    ダイエットシュガーはカロリー低いですけど……体に悪いです。

  43. なむるなむる より:

    今の髪型ちょっとおばさん感、

  44. 水素 より:

    メレンゲ作るの下手すぎていつも挫折して終わる…

  45. Miori U より:

    フライパンに敷いてるのってオリーブオイルじゃないね、多分水?
    油怖くなったのかなって心配。

  46. walter green jr より:

    Hi my lover Hinata cooks great food ??????????????????

ナヨンペントワィス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。