スーパーで見つけた絶品蒟蒻麺!その味やいかに!【糖質制限】【ダイエット】

肉のハナマサで見つけたIAフーズ絶品蒟蒻麺食べてみた!今話題のもち麦入り!汁なし担々麺とサラダ麺の2つ!

●むっちゃの関連動画
【糖質制限】トップバリューの冷凍麺シリーズ食べてみた!麺がうまい!

魚・鶏・大豆・卵白を用いた高たんぱく低糖質食品が紀文から登場!

【糖質制限】なにこれヘルシーパスタが予想以上においしかった!

#糖質制限#ダイエット#むっちゃ

良かったらTwitterもフォローお願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. 吉田真也 より:

    昨日は生配信お疲れ様でした?

  2. 吉田真也 より:

    ?蒟蒻麺ともち麦とのコラボですね、試してみたいです

  3. 吉田真也 より:

    ?うーんもち麦の比率をもう少し増やしたら新たな蒟蒻麺の誕生になると期待してるんですが、メーカさんにはもう少し開発頑張って欲しいですね

  4. 神崎忠昭 より:

    美味そー北海道にも欲しいです

  5. ぐーとも より:

    冷蔵庫にあるぅ??まだ食べてない☺️

  6. おもちちゃん✩:*・゚ より:

    今日もお疲れ様です(*´꒳`*)

  7. みさき より:

    こんばんは?
    こんにゃく麺系ってやっぱりこんにゃくの匂いが若干気になってしまうんですが、こんにゃくの匂いはしませんか❓

  8. より:

    https://www.isupreme.jp
    とんでもなく低糖質なアイスがあるので紹介のご検討お願いします?‍♂️

  9. 狼極 より:

    こんにゃく麺ワタシは結構好きです♪
    辛いのもゴマだれも好きなので見かけたら食べてみます!

    群馬のこんにゃくパークへ何度か行った事があるのですが
    色々面白い商品あってオススメですよ♪(*´꒳`*)
    既出だったらごめんなさい?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。