LAWSONロカボ新作2つ!!ソイプロテインラテ&こんにゃくチップス!!【糖質制限】【ダイエット】

ローソンの今週の新作ロカボ商品2つ!こんにゃくチップスぴり辛&ソイプロテインラテ!
バッリバリで後引く辛さなこんにゃくチップス!プロテインも10g以上摂れる豆乳ラテ!!

●関連動画
ローソン新作ロカボパン×2!!胡麻が決め手!!【糖質制限】【ダイエット】

ローソンの新作のロカボな弁当とサラダがねばねばでパリパリだった【糖質制限】【ダイエット】

新食感なLAWSONの新作おやつ2つ!!【糖質制限】【ダイエット】

#糖質制限#ダイエット#むっちゃ

良かったらTwitterもフォローお願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 1型糖尿病masaの低糖質な日常 より:

    むっちゃんさん
    こんばんは(*´∀`*)

    こんにゃくチップス⋯
    量が少ないため、糖質も少ない。

    確かにそうですよね⋯

    先日スーパーでもやしにもロカボマークがついているのを見かけて
    1人でにやけてしまいましたw

    「こんにゃくチップス」、おつまみになりそうなので明日ローソンへ買いに行ってみます!

    今日もありがとうございました?

  2. 吉田真也 より:

    (;_;ボリュームがあって満足感が高いと良いんですが、これからの新商品に期待をしてみます

  3. 祐人��原 より:

    量おおくしてほしいよね

  4. 髙橋寿美 より:

    量で糖質調整もあるって事ですね、なるほど…。豆乳ラテ、買ってみます(*^-^*)

吉田真也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。