中目黒にある究極の糖質制限ケーキ3種類を食べ比べ!

今回は、東京に遊びに行って来て糖質制限ケーキをお土産で買って来たので、食べ比べしてみました?

公式の通販サイトがあったので、リンク貼っておきます!
http://bit.ly/2MpKVcy

⚠動画につきましては、守秘義務を遵守した上で、弁護士の指導の下で制作を行っております。

⚠動画に登場する人物や内容のほとんど、もしくは全てはネットからの引用及びダミー情報であり、実在の特定人物とは一切関係ありません。

⚠動画編集・チャンネル運営等は私以外の方が行っています。

【↓↓↓チャンネル登録してね↓↓↓】
http://bit.ly/2GFGKVI

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/youtube2009y/

【お仕事のご連絡は以下までお願いします】
257utube1113@gmail.com

あわせて読みたい

113件のフィードバック

  1. ましろ より:

    1コメ!!

  2. 匿名 より:

    クリオロ!!地元のケーキ屋さんです(・∀・)

  3. 匿名77 より:

    東京来たの?会いたかった

  4. fk in hkt より:

    ゆりちゃん今日も美しいよ!?❤️

  5. テロん より:

    3んコメ!?
    いつも応援してます!

  6. 山口正洋 より:

    ゆりちゃん?お疲れ様です?気持ちパイパイ大きくなったよう❗️?ダイエットはしただけで❗️?

  7. ひらけい より:

    ゆりさんに
    あーん
    してもらいたい。

  8. iep hit より:

    ケーキよりスク水とブルマですよ

  9. ikubooo より:

    関西にも来てください♡♡美味しいケーキ屋さん教えるよ(。・ω・。)ノ♡

  10. fire LUKASまー より:

    千葉にも来て欲しかった…。(´Д`)

  11. ちんこちゃん より:

    なんだよ、東京来るなら知らせてくれたら良かったのに。東京案内したのにさ。

  12. 佐藤一 より:

    ゆり看護師❤️自分も糖質制限が気になります?めちゃくちゃいいね?

  13. Takeru Sato より:

    ほんとに美味しそうに幸せそうに食べるなぁ?

  14. ねこみうどん。 より:

    はぁーゆりちゃん笑顔いやされる☺️?

    いいなぁ ゆりちゃん。

  15. リンカーンウエダ より:

    笑顔ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  16. R R より:

    次は、沖縄に癒しの旅に来てください!

  17. やんまさ より:

    関西にも来てください。実物見たい。可愛いだろうなあ❤️

  18. ねね より:

    クール宅急便で送るが正解?だと思います。お取り寄せとかできないのかな❓

  19. シーズー犬 より:

    おいしそうなケーキですね。。ただ、ケーキの遠距離持ち帰りはたいがい崩れる。。

  20. まこっチン より:

    でもさ、
    その類いのを3本も食べてっまったら
    やばいんじゃないんすかσ(^_^;)?

  21. kk ss より:

    エロいのだけやっとけ

  22. さび猫。 より:

    何も無いけど栃木にも来て(*´∀`)♪

  23. 秀やん より:

    東京、なんでもあって良いよね。でもなかなか行けないよ。息子の嫁が東京の病院に勤めていた時は楽しかったって今でも話しにでます。

  24. ぴんすけ ぴんすけ より:

    ゆりちゃん吉祥寺のすたみな太郎連れてってあげるからクレープ一緒に作ろ?
    それから焼肉いっぱい食べて、すたみなゆり太郎にしたげたい
    そのあとおぢさんちで朝まで頑張ろ?

  25. 秀秋小坂 より:

    ゆりちゃんこんばんはの方がいいよ?

  26. 秀秋小坂 より:

    やっぱり女の子だから甘いの好きなんだね?✨

  27. 一也 藤野 より:

    どこ痩せるの?熊本には無いわな笑

  28. シン より:

    ケーキ食べてるゆりさんも、可愛い?
    健康診断で、高血圧でひっかかりました。
    何か、血圧下げる方法あれば教えてほしいです。
    今は、1ヶ月血圧計で、計測して来月又、診察に行きます。
    宜しくです。

  29. zzamm99999 より:

    中目黒なら、パティスリー・ポタジエって店が野菜のケーキでカロリー控えめですよ~~~~♪♪

  30. ØT86GT Rocket Bunny より:

    もう可愛いですよ

  31. スイカホゲ大魔王 より:

    きっとゆりさんとカフェ行ってケーキを食べてる時の嬉しそうな顔ってこうなのかなぁ。美味し過ぎて話しの途中でもう一口フォークを進める姿に女の子が丸出しで癒されました

  32. りゅうちゃん より:

    いいなー!食べたいー!!

  33. ナオサック より:

    前、ゆりちゃんと一緒にケーキ食べた時、鼻にクリームつけて食べる姿可愛いかった。

    それで、そのクリーム食べちゃうぞ!ってはしゃいだの懐かしいな。

    ってすまん。
    妄想だったわ。

  34. 片久 より:

    見た目が悪くても気にしない。おなかの中に入れば一緒だし、崩れても味は変わらない。

  35. カズアサ より:

    めちゃ食う w w w

  36. ぽんまる ぽんまる より:

    スパズム期に元気を沢山くれた看護師さんに雰囲気が似てるので見始めました
    ムリせず頑張ってくださいね応援してます

  37. 品川巻き より:

    女の子だねぇ…www

  38. グータラパパ より:

    あまり痩せ過ぎて、欲しくないよぉ?少しぽっちゃりの方がかわいいと思う人⬇️

  39. あまからゆうじらい より:

    これはいい!頼んでみよう。

  40. ゆうなり より:

    ティラミスとレアチーズケーキは先に味見したのかと思った。
    いつも頑張っているから自分にご褒美ですね。
    うまそう〜?

  41. ねもうす宗一郎 より:

    くまもん

  42. jarmi roadrunner より:

    中目黒のクリオロ!家のすぐそばです!
    会いたかったなー

  43. りょ より:

    食べ方が漫画みたいに可愛い…

  44. 政彦 田村 より:

    嬉しそうに食べますね?

  45. ポー より:

    糖尿になるよ

  46. チャオチャオ より:

    ケーキを熊本に持ち帰り??

  47. しま96 より:

    今日の笑顔はいつもに増して可愛いです。痩せたせいかなぁ~(^◇^)

  48. タカラギ より:

    お疲れ様です!

    いいなぁ、ティラミスとかレアチーズケーキとか大好きなんよ〜

    食べたかよ〜

  49. 安井大介 より:

    ゆりちゃん 安定の可愛さ☺️
    遠出からの帰宅だから 仕方ないね☺️
    ダイエットも気を付けて行って
    何時も元気で 素敵なゆりちゃんで
    いてください?

  50. あくま天国 より:

    ダイエットしちゃうとおっぱいちっちゃくなっちゃうよ?

  51. SteveHxndJobs より:

    めっっっっっっっちゃ細かい事言うけど「こじんまり」じゃなくて「こぢんまり」な

  52. キャロジュビロ より:

    ケーキを食べているゆりさん、幸せそうでほっこりしています。ダイエットの成功を祈っています。がんばれ〜!!(*^^*)

  53. 赤津将之 より:

    こんな美人さんとケーキバイキング行ったら楽しいだろうな?食べて幸せそうな動画かわいいな✨

  54. 塚本治郎 より:

    ありゃ??お疲れ様????

  55. ある整体師の生きざまチャンネル より:

    熊本にはロカボって糖質制限の食事が出来るお店が最近出来ましたね?

    看護師さんは体力勝負ですし、糖質も適度に摂ったバランスの良い食事をしてくださいねー。

  56. yoshi k より:

    今のままでじゅうぶん、ダイエットする必要なし、ダイエットするとオッパイちっパイになるぞ。
    やっぱりゆりは可愛い?

  57. 山之内健太 より:

    無理せず頑張って下さい(o゚ェ゚o)
    でもそのままでもカワイイですよ?

  58. 歌うたいのバラード より:

    なんか路線が変わってきたような

  59. 甘えん坊 より:

    なすがまま。( ・ω・)ノシ

    それが(ケーキが落ちても) ゆりサンの 魅力であるぞ♪(* ̄∇ ̄)つ

  60. 朗渡部 より:

    どれも美味しそうですね
    ただ夜に見るときついですね。

  61. sour grapes より:

    入院中、外出した帰りにコンビニで袋入りのお菓子(チョコレート、クッキー、シュークリーム等)をいくつか買って、ナースステーションでみんなでどうぞと言って渡したり、また看護師さんの名前でスィーツを通販(病院着)で注文したりしたことがありました。
    お礼を言ってきた看護師さん何人かに「血糖値上げて一緒に糖尿病科受診しようぜ」と誘いましたが断られました。

  62. Studio502 より:

    東京さ怖とこさ〜

  63. テツノリ イシカワ より:

    ゆりちゃん 可愛いよ?

  64. 城ヶ崎じょう より:

    そう!東京はぶつかって謝らないところ!道案内も不親切です!秋葉原の通り魔事件だって、だれも最初助けなくて、写真撮るだけ。
    エリスリトールの話、言ってあげて!

  65. yorozuya01 より:

    あのね、持ち帰らずに、宅配で、送れば、大きさにもよるけど、比較的に、楽に、運べるわけよ。。。w
    夜間の間食における、全力な言い訳。
    甘味、中毒って、有るみたいだけどな。
    って言うか、通販で、買えるなら、初めから、送ってもらぇ〜・・・www

  66. お兄さんシンくん より:

    完全に糖質を絶ってしまうのはダメだよ?
    脳の働きが悪くなるから
    ご飯を?冷やすとレジスタントスターチになるのであまり消化されずにすみますよ、
    今でもじゅうぶん可愛いよ!

  67. 新菊結亜 より:

    美味しそうに、パクリと食べる、
    ケーキのお供(飲み物)はどうされたのかな!?
    食レポ最高。
    東京に2件しかないお店クリオロさん(小竹向原(本店)・中目黒)
    ▶◀CRIOLLO HP URL▶◀
    https://www.ecolecriollo.com/

  68. 佐々木英宗 より:

    無理しないように!

  69. 山田真一 より:

    これで糖質カットはすごい

  70. ヌニエンスン より:

    甘い恋してみませんか?

  71. sin Y より:

    チョコは好き〜。
    可愛いなぁ

  72. あるふぉんす より:

    ダイエットしなくても
    十分魅力的です

    遠方で型崩れするようなものを購入するときは、保険として店頭で撮影させてもらうのはどうでしょう 許可してもらえたらだけど

  73. 一文字元 より:

    髪の毛を真上で束ねてみてけろ??

  74. にょっき。 より:

    はじめましてー!ライザップ中で辛かったので、ご褒美に買ってみまーす!!ただ今−6キロ!!

  75. 金平糖 より:

    美味しく頂ければカロリーゼロ?

  76. roncino pepe より:

    愛しいゆり!おはよー!チュッ(笑)

    もう俺とゆりは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    ゆり!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とゆりは、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいゆりを見せてね! チュッ

  77. Handi_Chun より:

    もぐもぐ女性やっぱ最高!?

  78. karen sawabe より:

    こんばんは。質問です。看護師目指してる高校2年生なんですけど、今とても進学先に悩んでます。やっぱり専門学校卒と、大卒ではかなり違いが出ますか?技術面や立場、就職先の採用など。今めっちゃ悩んでます。まだ時間はあるのですが、早めに決めておこうと思うので、アドバイス欲しいです

  79. 寛武 より:

    ワンチャン会いたかったです!「Youtuberのゆりさんですか??」

  80. ryo より:

    イントネーションのせいか何喋っててもおもろい感がw

  81. Toジン より:

    ゆりちゃん?ダイエットする時に、気を付け無いと胸が小さくなるよ 気を付けてね??

  82. MickCorgi より:

    次回は恥ずかしがらずに叶姉妹みたいなノリで、同じ方向へ行く人捕まえて「荷物持っていただけませんか♡」といえば持ってくれる人はいっぱいいますよ。ヨーロッパでもアメリカでも知らない女性にしよっちゅう言われた。( ̄∀ ̄)

  83. 萩原Yu-ki より:

    ゆりさん❗可愛いよ?✨
    糖質制限ケーキ、美味しそうでした?✨

    僕はスイーツ大好きなので
    興味深かったです?✨

    僕も通販で買ってみようと思います❗

    また動画、楽しみにしてます?✨

  84. 阿修羅太郎 より:

    ゆりさーん!メンタリストのDaiGoさんが糖質制限は負の影響しかないって色々な動画で言ってますよ!!!自分はダイエット専門家でも医療従事者でもないのでわかりませんが…

  85. Toジン より:

    家で作るケ-キは、糖質は8g~13gかな??

  86. cozy con より:

    女の人は甘いもの好きだよね。男が酒好きと同じと理解してます。今度、嫁にチーズケーキを買ってあげよっかな。

  87. 禁煙マスター より:

    大阪来いよ。大阪ええぞ大阪、 いや、むしろ俺ん家来いよw

  88. ジェームズ・ボンド より:

    ネット販売で買ったほうがケーキが崩れる心配はしなくて済みますね?

  89. pon pon より:

    みんな心配しているが、AAがAAAにならないか・・・これが問題だ

  90. メスゴリラ より:

    二週間前くらいに初めて知ったのに面白いから全部見てる笑
    知り合いが看護師だからこの話話す笑

  91. Satoru Aizawa より:

    糖質制限してるからって沢山食べたら意味ないよ!

  92. DOPE SQVAD より:

    エッチしたい

  93. さるおさる より:

    めっちゃええやん!?

  94. カナ西野 より:

    美人ですね

  95. 三輪忠史 より:

    8分21秒くらいの「美味しい♪」に毎回Siriが起動するんだがwww
    いつもステキな笑顔に癒されてます?

  96. 秋坂尚 より:

    ケーキ残念でしたね。。でも美味しそうですね

  97. 1志江羽 より:

    もう、可愛いですけど…?

  98. 秋坂 尚タカチィ より:

    こんばんは、タブレットはチャンネル登録していたのに、スマホは、通知がこないなと思ってたらまだチャンネル登録していなかったので、今登録しました。
    ケーキ残念でしたね‼️

  99. ボスくん より:

    ホント美味しそうに食べますね?

  100. Kento T より:

    笑顔が素敵です!

  101. k akky より:

    エコール・クリオロはケーキももちろん美味しいですが、マカロンや焼菓子も美味しいですよ!(糖質制限ではないですが…)
    ちなみに、兵庫県の神戸三宮に店内飲食が出来るクリオロカフェがあります。

  102. JPN美貴 より:

    いいな。

  103. kent より:

    崩れても…ゆりさんに食べられて、ケーキも幸せでしょう?

  104. モトユウ より:

    食べてる顔も可愛い?

  105. 松風 より:

    最後のゆりでした〜って所にいつも癒される?

  106. 小柳順二 より:

    美味しそう?
    チーズケーキ食べたくなった

  107. morishi 67 より:

    かーわーいー

  108. 小林慶洋 より:

    なんかこの動画が今までで一番可愛い気がする…

  109. AE86トレノ より:

    ゆりちゃん、今日も可愛い(*^-^*)

  110. 薩摩隼人 より:

    おー、食レポ!でも、糖質制限やってる女の人は多い

  111. 増田望 より:

    お疲れ様です。ダイエットされてるんですね。私の専門です。色々有ります。なんキロ落としたいかで変わってきますよね。ケトン体にするまでは辞めた方が良いですし、たんぱく質の吸収には糖質は必要ですが。普段は糖質が取りすぎなので今のペースが良いと思います。ストレスを貯めない為にはこの動画は良いですね。私はトクホの飲み物と一緒に取ると良いと思います。ただトクホはたんぱく質も吸収され無いのですが、食べる量さえ間違えなければ糖質制限をしなくても大丈夫です。朝や昼にケーキなど食べても大丈夫ですよ。仕事していればエネルギーに糖質が使われますので。夜に糖質制限と内臓を休める時間を8時間は取れば確実に痩せます。基本は自分の基礎代謝より余分なエネルギーは取らない事をすれば痩せて行きます。急なダイエットはリバウンド、ストレスが出ますので今のペースを維持すると良いでしょう。私は色々な方を指導していますが、大体食べ過ぎですね。少しの運動を入れるだけでも効果的です。有酸素系では話が出来る位の運動でベストですよ。キツイ運動は有酸素運動にならないので、気をつけて下さいね。解らない事が有ればどうぞ聞いて下さいね?

  112. メンソールマルボロ より:

    ゆりさんはいつも安定の可愛さですね!!自分も甘い物大好きです。ゆりさんはもっと?????

  113. qupii chan より:

    同じチーズ嫌いで、チーズケーキは怖くて全然食べたことないんだけど…
    今度、挑戦してみよかなぁー?

シン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。