糖質制限ダイエット(スタンダード) 105日目 体重測定&昨日のご飯

現在、中年ダイエッターのもっさんと申します。

人生を楽しむ事をモットーにしておりますのでダイエットも楽しみながらやっています。

2019/05/31から体重測定動画に食事写真をつけていますが
不規則な生活の為、夜から深夜の一日一食(基本的に)で、沢山食べるので簡単には減っていきませんが?

お散歩の様なウォーキング(出来る時)
2019/05/31からプランク(毎日)
2019/06/01からカーヴィーダンス(ボチボチ)
など、ゆるゆるとですが運動もしていますq(*・ω・*)p

#ダイエット
#糖質制限
#1日1食

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 峰らいむ より:

    おはようございます
    (*ゝω・*)ノ
    おっ??✨
    もっさん、ついこないだまで、体内年齢50歳だったよね、今日、48歳になってるじゃん?⤴凄ぃ⤴
    いつも、体重ばかり、観ていたけど、ひょっとして、体脂肪率も、下がってきてる?今度、体脂肪率の変動も、載せて欲しいな、毎日じゃなくて月1とかでも???⤴
    あと、面倒で無かったら、月1で、体のsizeの変化、載せて暮れると参考になるなぁ、そういえば、ZOZOスーツもう、購入したのかな??
    そちらの計測動画も、楽しみです?あ!あくまで、もっさんのペースで、進めてくださいね?糖質制限してる もっさん、パン選ぶ時も、ブランパン、偉い?✨?
    私は、今、ダブルソフトが、止められない??
    しかも、バター塗る??
    よし!明日のお昼は、ローソン覗いてみようかな?
    ピカタも、おいしそう??
    毎日、日替わりご飯、偉いなぁ。ホント、もっさんVlogからは、学ぶコトが、多々あるよ(〃’▽’〃)

峰らいむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。