こんな簡単でこんな旨い料理なかなかないよね‼『ふわとろ♪ チーズたっぷり納豆オムレツ』【低糖質レシピ】Cheese Natto Omelet

動画で言ってた納豆料理はこちらの動画で紹介してます。⇒https://youtu.be/6G-u_AeI1BQ

●翻訳字幕作成のご協力お願い致します
Please give us your favor to translate
翻译请您帮助我
번역 도움을 주셔서 감사합니다
⇒http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?tab=2&c=UC5eCvFUhtBeKCiQXUx6CvFg

●字幕作成の方法はこちら
⇒https://support.google.com/youtube/answer/6054623?hl=ja

●Instagram
⇒https://www.instagram.com/kossarishuntaso/
●twitter
⇒https://twitter.com/kossarishuntaso
●連絡先
⇒kossarisyuntaso@gmail.com

#こっタソの自由気ままに #納豆料理 #納豆オムレツ #納豆レシピ #おつまみ #ビールのお供 #簡単レシピ #納豆の日

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. sachi より:

    納豆は苦手でほとんど食べないのですが…これは美味しそう??
    チーズも好きだし、何より簡単!
    オムレツを引っくり返すテクはさすがです?✨

  2. かなた料理だいすき より:

    どうしてもどうしてもみたくて待ってました。だけどねむいrす。なっとうはだいすきです。だからつくりたいっl。チーズもだいすきです。すみません。今寝てました?ごめんなさうい。あしたもういちどミニきますね。ごめんなさい。気高評価おしました。明日も押しにきますね。ねむいけどだいすきです。おやすみなさい。おうえんしてます。

  3. 通りすがりのメガネ より:

    納豆と玉子なんて生でも美味いのに、焼いて美味くなくなる訳が無い!(*´д`*)

  4. キョウキョウ より:

    納豆の日なのに納豆食べるの忘れてた?
    買ってあったのに(笑)
    納豆お好み焼も好きだからコレも美味しいよね
    作ってみよう

  5. ピースくん より:

    納豆大好きです。
    美味しそーう。私には思いつかないレシピです。本当にいつも天才と思ってみてます。
    ぜひつくりたいです。

  6. ホイップさん より:

    ク〜(≧∀≦)
    なんで、今まで、思いつかなかったんだろ、納豆にチーズ入れるってこと?
    こうちゃんに、先を越されてしまった〜?

  7. MOMOKA hrs より:

    しゅんちゃんのファンだけどこうちゃんの髪色ステキすぎるぅぅぅ????

  8. 泰子 藤井 より:

    冷凍庫にネギも納豆も卵もチーズもあります?明日の朝ごはんに作っちゃう?

  9. モンスト大好き より:

    こんにゃく味噌田楽を食べたくなったのは私だけですかね?wしゅんちゃんが美味そうにたべるんよねぇ。

  10. りぃりぃ より:

    こうちゃんの髪型❗️❗️❗️
    お二人のダイエット効果が知りたいです。
    毎日おいしいごはんうらやましい
    こうちゃんダンスしてる時はマジうまだよね

  11. 味の好みが似ているこうちゃんと より:

    こうちゃん髪型が!老けた!笑良い意味ですよ‼☝️️何かスゴイ大人感?(^^) 、そっか初めてこうちゃんと好みが違ったな~笑納豆小粒派だけれども、今度大粒買ってみようと思ふ。今日も配信観れて幸せ✨品のあるお二人が大好き??‍♂️?また楽しみにしています!

  12. mishiru kimkim より:

    こうちゃんまた痩せました?
    輪郭がシュッとした気がします?
    髪切ったからかな??

  13. notoko B より:

    毎回食べたあと2人で顔を見合わせてるのがほんとに美味しんだな?って感じて微笑ましいです?

    あ!俺のシーフードグラタン昨日作りました‼️本当に美味しかったです?リピします?

  14. chi rai より:

    今糖質制限をしているので、大変有り難いレシピ。出来ればこうちゃんのレシピ好きなので糖質制限しててもおいしくお腹いっぱいになるレシピとかたくさん紹介して欲しい

  15. SHUN #monst より:

    自分も今日納豆食べましたw
    親が納豆の日だよって言うからなんでだろ?って思ったら7月10日でしたね、今日ww

  16. あきら より:

    最近見始めたんですけど、なんかすごく美味しそうなので
    自分でも作ってみたい欲求がもりもりっと
    湧いてきま〜す??

  17. cocoa milk より:

    これは!安価だし、時短でできるのでいいですね^^
    お酒はのみませんが、息子が絶対好きそう!!!
    作ってみま~す(*^^*)

  18. ちょこみるく より:

    明日改めて動画見ます。毎回、見るタイミングが…。今食べたくなるから…太るから。美味しく作るんだからぁ。困るなぁ^ ^

  19. n 。 より:

    簡単でおいしいって素晴らしい?✨
    材料言い間違えるのいつも笑っちゃう?

    こんど作ってみようと思います!
    こういうさっと作れるものほんとうにありがたいです☺️

  20. たまこ田中 より:

    納豆卵焼きは作ってましたが
    そこにチーズを入れる発想は
    無かったぁ(。・o・。)?流石こうちゃん‼️
    チーズが入る事であっさりし過ぎず栄養価も高いので忙しい朝にパパッと調理を済ませたい朝食に良いですね!
    みょうが好きの私はコレにみょうがを少し投入してみようかと?
    失敗作?も念頭に卵2個の少量で作ってみます?笑

  21. チャンネル登録者数1000人チャレンジ皆んなチャンネル登録して下さい より:

    だから給食で納豆が出たのか!笑
    給食で出る納豆好きな人〜

  22. しま しま より:

    この流れで次回ふろふき大根希望(>_<)

  23. Sachi Ta より:

    こっタソさんの腕だから美味しく仕上がるんですよ。
    以前に主人の職場の奥さんがつくのがくれた納豆オムレツが?の経験があるので、苦手な食べ物になってしまいました。だから口直しに、こっタソさん私にも作って欲しい

  24. のくちん より:

    納豆もたまごもチーズも大好き。これは間違いなくおいしい!

  25. BT SAYAChimmy より:

    納豆の天ぷらも美味しいよ♥作って✨

  26. シェルちゃんラブ より:

    こんばんわ。仕事帰りです。こうちゃんの、髪型とっても素敵ですね。あに、ユリちゃんは、フリフリできるよになったのかな?今日はいないようですね。

  27. もももな より:

    絶対に作る~??

  28. aaa ma より:

    動画見やすくなりました!
    ありがとうございます!

    冷蔵庫に全て材料揃ってるので明日の昼ごはんに作ります!!

  29. ゆきゆき より:

    美味しそう(*^^*)今日はこれにしよう(*^^*)

aaa ma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。