【低糖質スイーツランキング】太りたくないけど甘いものが食べたい時にはこれ!

ダイエットしている時・太りたくない時
でもどうしても甘いものが食べたい時に
罪悪感が少ない低糖質なスイーツを食べるようにしています。
(少量で我慢できそうな時は普通のお菓子も食べます)

もちろん食べすぎたら太りますが、うまく利用すればストレスを少なく体型維持が出来るのでは?!と思っています♪

なんか宣伝ぽくなってしまいましたがどこかの会社の提供とかではありませんっ

ご視聴ありがとうございます!

チャンネル登録、ぜひぜひお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCbtPiv5gqgZLgmmJmdhhSiQ?sub_confirmation=1

*Twitter*
@morehapirinaco→https://twitter.com/morehapirinaco

*Instagram*
@rinako_enjoy_sweets→https://www.instagram.com/rinako_enjoy_sweets
@rinako.life→https://www.instagram.com/rinako.life

*おすすめ動画リスト*
モーニングルーティン・ナイトルーティンなど日常動画

ひたすら掃除・片付け

作り置きおかず集

100均購入品

賃貸お部屋のDIY

モノトーン収納

ユーチューバーさんとコラボ

わたし流ダイエット

2019年6月〜9月
UUUMアカデミー生として動画作成の勉強中。
RINAKO CHANNELにお手紙などくださる方は下記の住所までお願い致します✨
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 37階
UUUM株式会社 RINAKO CHANNEL宛
——————————————————————————
素材提供 :PIXTA
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————

#低糖質#ダイエット#ヘルシースイーツ

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. ゆるっとちゃんねる より:

    低糖質でもたくさん食べると意味ないですね?

  2. aya mine より:

    いつも楽しく見ています❤️妊娠中なのでとっても参考になります?

  3. 大野優作 より:

    ボクも甘いもの大好きですが、太りたいないので参考にします❣️?

  4. o no より:

    SUNAOのアイスも美味しいですよねぇ〜
    LAWSONの低糖質シリーズも大好きです!アーモンドチョコ好きなんだけど、今の季節カバン入れて持ち歩くと大変なことになっちゃうんですよね(笑)

  5. 志村けん より:

    チーズのやつうまいよね

  6. とんたーん より:

    結婚式前でダイエットしているのですが、
    仕事もしているため、甘いものが食べたくなるのでこういう動画参考になります?

  7. マーチン より:

    喉が熱くなる甘さ✨(笑)
    分かります✨
    私も喉が熱くなる甘さ食べたい時あります?

  8. nico nico より:

    SUNAOのクッキーおいしいですよねー?ついつい食べ過ぎてしまいます?

  9. メロン畑 より:

    6位のヤツ、私も大好きです!
    めちゃくちゃ美味しいですよねー!

  10. Ka Ko より:

    リナコさん こんばんは? リナコさんのチャンネルをみてから一年くらい経ってて、リナコさんはチャンネル始めた時より随分痩せたね~? いいことですね~顔がしゅっとなってきて?? 私もスイーツが命ながら、??????ダイエット頑張ります?

  11. 海美 より:

    私もSUNAO好きです~(*^^*)
    そのシリーズ全部美味しいですよね!?

  12. るるるる より:

    りなこさん毎度可愛い

Ka Ko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。