【bills風朝ご飯】ぽっちゃり主婦の1人飯〜低糖質パンケーキ編〜

#糖質制限 #低糖質スイーツ #主婦 #1人ご飯 #朝ご飯
こんにちは^^
はみまみちゃんねる。をご覧くださり、ありがとうございます!!

今日は、朝ご飯として低糖質パンケーキを焼きました🥞✨
billsのリコッタパンケーキが食べたくて食べたくて…。
でも、糖質制限をしているため、本気のbillsはNG😢
おからパウダーとラカントsを使って、糖質を抑えました。

ふわふわのパンケーキが出来ました^^
よかったら最後までご覧ください♡

━-━-━-━-━-━-━-━
はみまみちゃんねる。について
━-━-━-━-━-━-━-━
✨87年生まれのアラサー主婦が運営しています。

・主婦の日常を見るのが好き
・同い年女子の日常が気になる
・整理収納が気になる
・不妊治療をしている(をしたいと思っている)

そんな方に向けて、ゆるりと、楽しみながらチャンネルを作っています☺️

【こんな動画をupしています】
・料理、時短レシピ
・整理収納、片付け、掃除
・妊活(不妊治療)
・購入品紹介

【おすすめ動画】
✨モーニングルーティン

✨鞄の中身紹介(What’s in my bag?)

✨お肉まとめ買い

BGM:
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
DUST SOUNDS http://dust-sounds.com/
OtoLogic https://otologic.jp
LiQWYD https://soundcloud.com/liqwyd https://www.instagram.com/liqwyd https://www.facebook.com/liqwyd https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/ が提供する音楽RFM:https://youtu.be/kBgsZ-iTGHs

写真素材:
photo AC https://www.photo-ac.com

あわせて読みたい

1件の返信

  1. はみまみちゃんねる。 より:

    ご視聴くださり、ありがとうございます♡
    コメント、評価等頂けると、励みになります^^
    皆さんは、どんな一人ご飯を食べてますか??
    ぜひぜひ、教えてください♫
    低糖質スイーツも開発中です!
    詳しい方いらっしゃいましたら、コメント頂けると嬉しいです☺️

はみまみちゃんねる。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。