【ダイエット】食事、何に気をつけてますか?糖質?炭水化物?

本日もご視聴ありがとうございます。

こちらの動画は、はごろもフーズ株式会社とのタイアップです。
https://grp13.ias.rakuten.co.jp/t/r/114/309/1/-/1/?type=0

姉妹ちゃんねるもみてね!

ゆるちゃるちゃんねる⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCpsbNxf_7AtuOvk5MASmVXw

?こちらもフォローお願いします?

Twitter
https://mobile.twitter.com/akephone4s

Instagram
https://www.instagram.com/akecharuu/

あわせて読みたい

49件のフィードバック

  1. むぎ ino より:

    いちこめ!!!
    おひさしぶりです

  2. かな かな より:

    パパさん優しそう

  3. 倉田美海 より:

    3コメント!

  4. 倉田美海 より:

    可愛い~~❤

  5. むん より:

    パスタ好きだから嬉しい✨

  6. 超特急ユーキ より:

    不意のお父さんの声に笑った笑笑

  7. Cha ma より:

    これCMかなんかで見タァ!
    オサレ!!
    なんか、サバ!の声好き?笑

  8. 10969 より:

    前に撮影したのかな??

  9. ぽの より:

    ダイエット頑張りたい??

  10. 夏暑い より:

    パパやさしそうやなぁ

  11. ! bubchan ! より:

    前髪どうしたの

  12. m m より:

    髪短いから前のやな

  13. かりんとう より:

    作ってみよー?

  14. 由里 より:

    ぱぱちゃる可愛いwww
    パスタ食べたいけど我慢するのしんどいなあって思ってたとこだったから嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    自炊するきっかけにもなるし私も買ってみるー!

  15. Kanae _S より:

    動画の内容と関係なくてごめんなさい
    この動画で着てる洋服どこのですか?

  16. m m より:

    パパ可愛いw

  17. ちゃんまる より:

    パパさん可愛すぎん?????

  18. ちゅるわん より:

    お父さん癒し系。。。☺️

  19. フィン より:

    12月?

  20. shu ___t より:

    肌きれいすぎやん

  21. shu ___t より:

    パパかわいすぎて笑笑笑笑

  22. 山崎晴香 より:

    カラコンするとハーフ感増すね?

  23. 山崎晴香 より:

    料理上手✨

  24. さぼてん より:

    このパスタ食べてみよ!

  25. けんcp あや より:

    目がちょー好き!

  26. おででん より:

    最後犬が通ったね

  27. pen より:

    パパ、ママっぽいwww

  28. すだ より:

    またカラコン紹介してほしいです㊗️㊗️㊗️

  29. 崖の上のれいな より:

    今日、タイムリーにパスタ我慢したから知れて嬉しい? そしてお父さんかわいい?

  30. もんちエイター より:

    このパスタバイト先で出してる(笑)

  31. まるかお より:

    買ってみたい!

  32. しらたま より:

    パパ可愛いww

  33. んり より:

    太る機会しかなかった

  34. 塚田樹里 より:

    私も最近お顔の周りがぽちゃぽちゃしてきた… 頑張ってダイエットする‎( ꒪⌓꒪)!
    にしても 痩せる前のちゃるちゃんも可愛い!

  35. あんぱん より:

    ダイエット=ケトジェニックではない

  36. Mizubon リリ より:

    かわいい!

  37. black yuyu より:

    パパさんかわいい?ww

  38. * R より:

    ちゃるちゃんすごい髪伸びた…!

  39. Zelkova 46 より:

    なんか今日ハキハキしてて聞きやすいね!

  40. Zelkova 46 より:

    パスタ伸びちゃう?

  41. もろきゅう より:

    例えがわかりやすい(笑)きゅうり?(笑)

  42. ・ ・ より:

    大きな口で食べる女の子すごく好き

  43. n mi より:

    このパスタどこにも売ってない?

  44. A. rena より:

    日本語字幕つけると
    パスタ食べてみて のところが
    パキスタンに連行か ってなっててウケた

  45. ぽぽんたつかさ より:

    パパ…声だけで分かる。優男やな。

  46. いあ より:

    カラコン何か気になる!

  47. toma tomato より:

    カラコンなんですかああ!

  48. りぼんさま より:

    まさに理想のパスタですね!!パスタずっと我慢してたので私も買います?

  49. MaruChan まるちゃん より:

    パパ可愛い?❤️❤️
    次給料出たら買う!!!!!

りぼんさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。