【トラック飯】日本人って糖質とりすぎじゃない?【セブンイレブン炭火焼牛カルビ弁当】

ほぼ毎日夕方7時ごろに動画出してます。
内容は、くそしばが楽しいと思ったことや、飯動画だったり、筋トレ動画だったり、商品紹介っぽい事してみたりしてます。
いわゆるゴミ動画を増産してますw
そんなゴミ動画でも見てくれる方は、是非チャンネル登録してやってください。

くそしばの撮影機材
http://astore.amazon.co.jp/kusosiba-22?_encoding=UTF8&node=32
筋トレ器具
http://astore.amazon.co.jp/kusosiba-22?_encoding=UTF8&node=33
使用プロテイン
http://astore.amazon.co.jp/kusosiba-22?_encoding=UTF8&node=34
使用サプリメント
http://astore.amazon.co.jp/kusosiba-22?_encoding=UTF8&node=36
Twitter https://twitter.com/siba_tan
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. mario より:

    話変わりますけど、眞子様が婚約延期したみたいですね!
    くそしばさんワンチャン眞子様狙ってみたらどうですか?
    よく見たら、くそしばさんて小室圭さんに似てますよね
    顔デカいとことか、胡散臭いとことか

  2. 所詮は 人間 より:

    シバターさん 手の血管やべ

  3. たなはあかさ より:

    トラック飯シリーズ結構好きやで、しば

  4. hisashi matsukawa より:

    草津温泉おるんちゃうんか!紛らわしいネタはええねん。

  5. フット nanti より:

    日本人って糖質気にし過ぎじゃない??

  6. 親切な小悪魔 より:

    妊娠線でも肉割れでもありません。
    脂肪割れです。

  7. 時計仕掛けの板東英二 より:

    ほんま日本人は糖質とりすぎ
    最近の科学で癌とか心臓病、動脈系の病気はほとんど糖質やトランスファットが原因で言われてるし、脂質よりも糖質のほう気にするべきだと思いますね。俺の周りの人なんかタンパク質とか全然とらんしラーメンばっか食って…

  8. ワイスピ より:

    確かに日本人は米も麺類も粉物も大好き
    でも世界一の長寿国

  9. shinkyuu .joy より:

    おもろいな…しば。

  10. つつつ より:

    5:16糖の摂りすぎは危ないって流れからガムシロップ5個くらい入れたコーヒーだったら面白かったのに

  11. Mar kun より:

    トラ飯うまそう。

  12. 魁クローバー より:

    指輪どした?

  13. 東京マルイ Vsr10 より:

    気のせいちゃう、俺も毎度毎度、弁当小さくなってるなぁ、って思う

  14. 壷きさま より:

    しっかしー、うまそうな弁当ですね~‼️(笑)

  15. Noel Liam より:

    コンビニ弁当少な過ぎ… いつもプラスおにぎり3つ食べてる… 炭水化物….たぶん取り過ぎだね。

  16. ちゃんギョン より:

    結局病気も筋トレも遺伝
    病気なる人は気をつけてもなるし
    筋トレもでかくならん人はならん

  17. カズト より:

    カルピス飲み物代わりにってカルピスは飲み物だぞ!(初コメ)

  18. 無し名 より:

    ほんと小さいしご飯少ないよねー。
    男しか買わないんだからガッツリ系にして欲しいわ。

  19. s17 jun より:

    いつ死ぬんですか?

  20. 岩太郎 より:

    糖尿患者に病院がカーボを出す国ですからw

  21. Ichigoh Art Studio より:

    ジュースはextendに変えよう!

  22. ギンマロン より:

    糖質の心配も分るんですが、コンビニ弁当食べてる時点でたわごとでしかありませんww

hisashi matsukawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。