【料理】本気のバレンタインケーキ作り【低糖質】

ゲームCH:https://www.youtube.com/channel/UCvWHrKGNCgiPrV4OAUKIS8g
サブチャン:https://www.youtube.com/channel/UCohbSSgb3koPs_M4q7s_ncA
てんちむラインスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1728325
ラインスタンプ2:https://store.line.me/stickershop/product/1795820/ja?from=sticker
ライン着せ替え:https://store.line.me/themeshop/product/788250d1-6db6-4612-899b-bad57092a200/ja
Twitter:https://twitter.com/tenchim_1119

BGM素材:http://musmus.main.jp

あわせて読みたい

852件のフィードバック

  1. トシ より:

    わんこめ!

  2. BanchaN より:

    うぽつです!

  3. にゃにゃにゃにゃん より:

    てんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむ

  4. にゃにゃにゃにゃん より:

    美味しそう

  5. 梶原隆雅 より:

    あれ?いつものてんちむっぽくね?!え!?!?

  6. サーバル姉貴のみんみー より:

    裸エプロンでやって♥

  7. じつ より:

    いちこめ

  8. ぷちぷちで抜く男 より:

    てんちむよりいのりんの方が1000倍可愛いわボケー!

        1000倍は言いすぎか…てんちむも可愛いしな

  9. 全員 死ね!! より:

    エプロン可愛いのに下の服がビッチ臭してて残念です

  10. エース より:

    やっぱりこっちも可愛いわ

  11. 斎藤ソチ より:

    「おかね100%!!」って聞こえたw

  12. んぎ ̇- ̇ えり より:

    おからの料理また紹介して!
    クッキーとか

  13. アラゴン より:

    料理系待ってた

  14. 紅娘提督 より:

    3回も見ると整形とか違和感なくなるな……

    ……そんなどうでもいい事より美味しそう(о’¬’о)

  15. たそ たそ より:

    おかだ100%!

  16. やーすん より:

    前のてんちむっぽく見える
    メイクとかでかな
    どっちにしろ可愛い

  17. えんぼすうぉーたー より:

    このてんちむ昔のてんちむ感あるな。
    これだと昨日の動画と違って違和感ないわ。

  18. Move 22 より:

    普通に可愛いけどなぁ❤️

  19. りょたまる より:

    整形整形ってコメたくさんみるけど普通にてんちむすきだしチョコうまそうだわ

  20. FUNNYFACE より:

    いや、川後。

  21. ひよひよ より:

    かわいいし料理できるとか最強??

  22. 。ダイバマン より:

    俺っち童貞だからてんちむ好き

  23. 反逆の堕天使 より:

    おからが岡田に聞こえたww

  24. トビヒ兄さん より:

    裸エプロンでやりゃぁよかったのになぁ

  25. じゅん じゅん より:

    てんちむ、案外料理上手よね

  26. 中島隆 より:

    前の動画照明たき過ぎてて違和感あったけどこう見るとちゃんと可愛くなったように見えるけどなぁ

  27. バッハ より:

    ヤりたい

  28. それ池アンパンマン より:

    表情が固くなった

    これを持ちましてチャンネル解除させていただきます。

  29. あいい より:

    整形の国、韓国人の目で見ても、整形失敗だな

  30. よっこー より:

    何があっても企業案件こない説

  31. モンちゃん より:

    てんちむ、バランス調整きたのか

  32. pp yano より:

    てんちむ可愛過ぎて涙出る
    バレンタインのお菓子作ってる時の砂糖やらバターやらチョコやらの高カロリー製品の大量投入具合にワイは死にたくなる
    こういうの助かります〜

  33. tt 000 より:

    BP入れすぎると舌ビリビリするよね

  34. ソラん より:

    「はい、今チンしています」がめちゃめちゃ可愛いかったです…。。(そこ)
    もちろん美味しそうです。食べたい。

  35. BOSS β より:

    整形前のかっこいい感じのあなたのほうがよかったかも。。

  36. まーまー より:

    やっぱ今の顔無理だな

    申し訳ないけどチャンネル登録やめます

  37. こげー より:

    もう引き返せない所まで来たんですよ

  38. 殴り書きスティーブ・ジョブズの より:

    乃木坂46の北野日奈子に見える瞬間が….ごめん

  39. にゃー にゃー より:

    てんちむ可愛いし料理できるしすき

  40. 美風藍 より:

    毎秒投稿して

  41. meridian 3060 より:

    キッズ達アホすぎない?
    撮影環境とか光の当たり方とか加味して考えれないんですかね

  42. グレートかなやまん より:

    二重の感じが不自然過ぎて変

  43. 松山幸菜 より:

    ボールが一緒だぁ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*
    今日のてんちむはてんちむだぁ♬

  44. a s より:

    真顔の顔すこ

  45. えみゅれーたー より:

    かわええな

  46. 筋トレ&フィットネス より:

    中身は変わらない

  47. なな より:

    女の視聴者いるんか

  48. たかさごくん より:

    お前誰だ

  49. R6S XXX より:

    可愛すぎかよww

  50. _ _承太郎 より:

    今更言ったってしょうがないから整形整形言ってやんなよ〜

    おれは良くなってると思うよ

  51. とかげひ より:

    とりあえず、高評価推しときます

  52. 深淵の縁。 より:

    口の動き相変わらずバグってるのはともかく、上唇どこいった。
    鼻の下長く見えるぞ

  53. fugaku s より:

    てかてかが消えた?

  54. けんあっすぃぃ より:

    もうAV落ちの印籠は自分で作ったんだからてんちむ頼むよ!!!!

  55. 森のクマさん より:

    何しても可愛いんじゃ

  56. ようぞう より:

    オリゴ糖使ってくれてありがとう

  57. 村越なな より:

    てんちむ涙袋あった方かわいい

  58. けんすけ より:

    あ、でも笑ったらそんな整形気になんない!笑顔が大事!かわええ

  59. be jin より:

    僕自身は整形に抵抗あるけど、他人にその考え方を押し付けようとは思わない。てんちむが考えてしたことで、納得しているなら僕はそれでいいと思う。整形前も今も素敵だけど、天真爛漫なその性格が僕は一番素敵だと思う。応援しています。

  60. と っ さん より:

    可愛くなったなもう辞めとけよ今が一番や

  61. 三条湧騎 より:

    昔のてんちむに戻った?
    このメイクのがいいです

  62. XX -SHIN-xx より:

    光の加減や化粧やコンタクト?で女はいくらでも変わるやろ
    キッズ達頭大丈夫か?
    むしろクマ取って顔すっきりしてYouTube始めたてに戻った感じでいいと思う

  63. i m より:

    かわいい〜

  64. set_nqq 刹那 より:

    前のてんちむの方が好きだったー

  65. david gea より:

    Dame un ?

  66. ポメラニアンポメポメ より:

    どんなてんちむも大好き!☺️
    明るくて元気もらえます!

  67. みよ氏 より:

    表情固いなー

  68. nozom! より:

    整形前も整形後もかわいい好き!私もくまに悩んでるからくまの整形のこと聞きたいなああ

  69. mae mae より:

    モンハンのモンスターに殴ってもらってまた整形してもらえば?

  70. Masayoshi Satou より:

    今の方がめっちゃエロくてかわいい

  71. まえ まえ より:

    ベーキングパウダーとバニラエッセンスが家にあるやつと一緒だ!
    とっても美味しそうです!

  72. XX -SHIN-xx より:

    とりあえず前の方がよかった〜って言いたいやつなんなんだ?
    結局見てるやんけ、キモすぎるんだが。
    本人も動画で隠さず言ったわけだし料理動画に顔のこと言ってどうすんの?

  73. きろすいゲーム実況 より:

    てんちむ応援してるよ。

  74. tat より:

    顔がちょっと戻ったな かわ

  75. ツナ ツナ より:

    自分がしたいと思ってしてるんやから前の方が良かったとか言うなよ。。。
    今も昔もてんちむなんだから

  76. フォフォイのフォイマーールフォイ より:

    なんか、やれそうじゃなくなって
    ムチムチでもないし、なんか寂しい。

  77. TV アドベンチャー より:

    なにより復活してよきよき?

  78. 新玉克己 より:

    っかめっちゃ可愛い❤️

  79. ノブ小池 より:

    小麦粉なし!岡田100%!

  80. ちぇる -CHEL- より:

    アツアツのままラップして冷蔵庫入れていいの?

  81. shank 。 より:

    この動画だと言われなかったら整形したの気づかないかもw

  82. 鳩サブレ より:

    ガーリックライスの時のてんちむ可愛かった

  83. 田所 浩二 より:

    天才てれびくんMAXのポーズパクるな
    w

  84. ともつくし より:

    なんか不自然なんだよなぁ

  85. リンリス より:

    私てんちむの料理動画好きだよ

  86. cafe ore より:

    メンテナンスしなかったら昔に戻るんですか?

  87. ありきち より:

    ほうれい線むしろめだってるぞ。口元が常におなじ形。わらっててもわらってない感じ。つまり整形は無駄むしろマイナスだね。

  88. あっつー より:

    誰だよ

  89. You Suzuhara より:

    何だかんだ言って意識高いよね。
    意識高く維持したいけど中々続かないから凄い。ある種のプロだわー。

    世の男性諸君よ。
    整形ばかりに気を取られてないで女子が可愛くあるための苦労を少しは理解したまえよ。

  90. Kazu より:

    バレンタインか〜(遠い目)

  91. moto-hero m より:

    悪くないねぇ~。

  92. 【斧手の一員】ガートン より:

    はい可愛いかったです

  93. 梅枝 より:

    どういう心境でこの動画を編集していたのか聞きたい

  94. グリ グリ より:

    ちょっと明日花キララに似てる

  95. 田村なつみ より:

    岡田100パーセントって聞こえた(笑)
    整形してもでも、やっぱり可愛いなぁァァって思うw応援してます!

  96. ぺ ぺ より:

    前の方がよかった。
    でもやっぱりてんちむはてんちむや!

  97. ! ZERO より:

    復活の動画と誤解を解く動画は違和感あったけどこれはないね

  98. ガブリ より:

    笑顔がステキ!
    そんだけ

  99. 暇つぶしチャンネル より:

    おばさんやな

  100. 水泳 大好き人間だお! より:

    美味しそうや〜てんちむの食べたい

  101. スターチップ より:

    わいてんちむよりケーキ上手く作れる自身あるんだが

  102. まお まお より:

    前の方が可愛かったって言ったら、てんちむ気悪くするだろうけど、
    さすがに違和感ある。

  103. yama aki より:

    あれ?こっちもいいね

  104. masimori Peace より:

    おい整形女

  105. 神ダンテ より:

    やっぱ可愛いわ

  106. Aki Natsume より:

    掃除出来るようになってきたのですね!

  107. haru0 より:

    喋り方がハキハキしてて好印象

  108. 【実況】シーナ/ShEEna より:

    え、誰?

  109. やっくん より:

    もう少し笑顔が欲しいなぁ

  110. モエハヤシライスハヤシ より:

    またその糖質制限とかの話もききたいな!

  111. Belle より:

    やっぱり

    天才テレビくんの頃が一番かわいいわ

  112. Miki O より:

    なにしたって、てんちむちゃんはてんちむちゃんだね。
    料理動画何気に好きです!

  113. すや より:

    テカテカとかビッチとかいいにくいなぁー

  114. 若林 より:

    くまがなくなって可愛くなったね

  115. 浩史真野 より:

    本人の言う通りめちゃくちゃまずそう。この外見来たら断るわw

  116. Jung kook より:

    ガチで可愛くなってるやんけ…

  117. れをれん より:

    服かわいい!

  118. 0025 toshi より:

    ライトだな。この動画は普通に見える。

  119. そぼろごはん より:

    これってavであってますか?

  120. 田中さん より:

    かわいいぞ

  121. デス•スター 第2 より:

    てんちむの上唇、頑なに動かねーな。表情豊かなのも魅力の一つだったのに完全に失われたな

  122. eye Red より:

    裸エプロンちゃうんかい

  123. ・ターニャ より:

    整形のコメもう見飽きた
    てんちむが動画あげたら見に来るだけやろ

  124. 五月雨民 さとり より:

    可愛い
    しかもケーキうまそう!!!

  125. sunasunasabaku1 より:

    なにしゃべっても整形しか頭に残らない
    終わったな

  126. ラーメンチキン より:

    整形でこんなに変わるのか

  127. トニースターク より:

    何だかんだ言って、元が可愛いから、整形とか関係ないね

  128. 荒川隆市 より:

    チョット大人ぽっくなった

  129. スタンバイ ok より:

    糖質とか脂質、カロリー制限もそうだけどコストも知りたいです(・ε・` )

    体には良いけどお金が倍掛かりますとかだと厳しい~って人も居ると思うから金額の目安があるとより参考に出来まする(^-^ゞ

  130. 登録者一人につき! ズームが外れるよ! より:

    お金百パーセント!て聞こえた!

  131. 木下結 より:

    いや可愛い♡
    でもこの顔だと黒髪ロングとかのが似合うと思ったのは私だけ?

  132. 服部しんぞう より:

    あの映画で抜いてくるわ

  133. 月野シュウスケ より:

    今日も可愛いですねぇ(∩´∀`∩)?

  134. HoMa_ino より:

    目が笑ってない

  135. トシちゃんねる より:

    てんちむさん可愛いくなったね?

  136. HoMa_ino より:

    口より上の筋肉が動いてない気がするから違和感

  137. blue より:

    笑顔がいっぱいになってよかったー!このチョコ?もらえる人は幸せもんだー!いいね??

  138. あい より:

    料理慣れてない感がすき

  139. 生涯ツウィに尽くします より:

    昔の自分を意識しすぎて逆に醜い。
    新しい自分でええと思う

  140. 吉澤俊明 より:

    可愛いよ?

  141. へび より:

    涙袋なくなってる

  142. . よしなり より:

    ???➰?➰??????????????????????????????✨

  143. ・たい より:

    二重が落ち着いてきたら不自然な感じが減るのかな〜??

  144. ぜろちん より:

    昨日より今日の動画の方が昔のてんちむ感がある 昨日のが違和感が強すぎた

  145. ンエンジーク より:

    まじでくっそ可愛い…?
    癒された

  146. デュエリストマラデカイ より:

    こうみるとちゃんとてんちむや

  147. NL_ Dead より:

    不器用は変わってないんだね(笑)

  148. noppo hiro より:

    ラファエルに修行つけてもらえw

  149. あやなんの尻デッケェない より:

    ちゃんと見ると口やばいなほんとに

  150. もふ もふ より:

    明日花キララ

  151. きょうか。 より:

    昨日までの動画は照明強すぎてたのかなあ?
    今日のてんちむかわいいよ!!

  152. Alice より:

    目に表情がなさすぎる。
    なんか否定的な意見も多いけど整形いいと思うよ!
    整形しない方がよかったなぁ〜やっぱり。
    整形に関してまだ言ってる人いるけど、黙れよ。自分で選んだ道なんだから。
    目が怖いで。整形しない方が絶対よかった。
    なんだこの動画

  153. パパテラ PAPATER より:

    顔面どしたの?

  154. オメコLOVE より:

    上唇どこやねん

  155. yumi panda より:

    てんちむちゃん面白すぎʚ❤ɞほんますきっ!!!
    めっちゃ不味そうに吹いた!( `・ㅂ・)و

  156. ライブ より:

    前回メイクみすってるやろ

  157. おんえあー より:

    あれ、違和感ない

  158. パパテラ PAPATER より:

    ラファエルと関係アルヒトきもい

  159. 244 pon より:

    ごめんなさい…

    表情が無くて怖いです…
    チャンネルは解除させてもらいます…
    でも、応援してるので頑張って下さい!

  160. あ あ より:

    てんちむの笑ってる顔が大好き

  161. のんこちゃん より:

    お菓子って本来分量はかってからやらないといけないものだけど…

  162. ばるばとす。 より:

    肩がエロいしこいわー

  163. だよタカティン より:

    なんか前のてんちむと喋り方の口調変わったなー前の方が好きだった

  164. ハッチ より:

    こんな子にもらったら嬉しいね(о´∀`о)
    バレンタインチョコもらったことないな(´・∀・`)

  165. うぇー うぇー より:

    あ!いつものてんちむだ!!

  166. h__00 mm より:

    かわいい

  167. ビッツルア より:

    え、めちゃかわいいー

  168. 深田恭子 より:

    明日花キララみたいになっとるやん

  169. ぷ ぷ より:

    整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形

  170. がりぐり より:

    元気なてんちむ嬉しい

  171. ヘビエビ より:

    この動画のてんちむ可愛いな

  172. 魚ドットコム より:

    整形してください

  173. はげ より:

    いやほうれいせん見えとるやん

  174. ! ヌッ より:

    顔変わったって言うけど結局、可愛いことには変わり無いんだよなぁ…

  175. うんちーゴング より:

    動画とかでコラボしていた人達はどんな反応したんだろう

  176. #TAKE3 より:

    モニターじゃなくて、レンズ見て話してくれる?目線が合わないから、独り言なの?って感じ(´・ω・`)

  177. ジョーカーズ より:

    おおおお!
    整形いいなー!
    病院紹介して!笑

    とりあえずチョコ欲しい男子は俺らの動画見よ?笑

  178. かんちむ より:

    どっちのてんちゃんも可愛い!復帰してくれてよかった

  179. ワタル f より:

    今日のむちこちゃん可愛いわ
    昨日のは照明の問題じゃない?
    後美味しければ多分大丈夫

  180. ドミちゃんのファンドミちゃん2号 ドミちゃん2号 より:

    でも、やっぱり!てんちむかわいい!

  181. ささきこたみ より:

    このてんちむはいい

  182. じんじゃー より:

    コンプレックスが緩和されて本人が伸び伸びできてんねやろ。ええことや。
    ほいで可愛い

  183. パンダ小 より:

    整形女にしか見えない

  184. ふわ ふわ より:

    昨日の動画と一昨日の動画整形顔になってるとか言ってる人多かったけどライト強いからじゃないのかな~~って思ってたらやっぱりライトあんまりないと前と顔自体変わってないしほうれい線とかクマ目立たなくなっててより美人になってる可愛い!!

  185. mp happy より:

    顔も変わったけど体型も変わったよね?痩せた?(¬ω¬)

  186. K ジロー より:

    かわいぃ~笑

  187. バスケ信者 より:

    ファンの人はどっちが可愛いっていうか前の個性を欲しがってるんでしょ?いい人ばっかりやな
    俺はこっちの顔がすき

  188. justin 0 より:

    変わった感はやっぱあるけど多分なれるからおっけー!かわいい

  189. だよ〜んゴロさん より:

    わりと美味そうやな

  190. ナーバスパエロア より:

    隈は消さないで欲しかった

  191. 天才エメラルド より:

    変だと思ってたけど、メイクとか映り方の問題かな?何の違和感もなくなった。かわいい。

  192. cha naran より:

    笑顔は昔と同じ感じもあり更に綺麗さ増した!
    テンションもいつものてんちむらしくて好き!無理矢理でもこのテンション維持してほしい!

  193. アザゼルさん より:

    かわいい??

  194. アクセラレータ より:

    ぜってーまずいわ

  195. 笑っている より:

    まだ慣れませんが、今の顔も可愛いです?

  196. nene T より:

    てんちむらしい雑さがいい

    そんなところが好きよ

  197. ふわ ふわ より:

    整形無理とか、整形なんて自己満だしお金払ってるのも時間かけてるのもリスク負うのも自分なんだから他人が文句言うことじゃないと思う、
    まずブスとか言う人がいるからもっと綺麗になろうとして整形とかするんじゃないのかな~~

    ブスとかいう人に限って整形したらしたで文句言うのなんなんだろ

  198. おん on より:

    何だかんだかわいいわーー!

  199. su bon より:

    てんちむは盛ろうとしてない方が可愛い説
    この前の動画よりかわいい!

  200. SBA 1002 より:

    料理中のBGM コッペパンしか聞こえなくなってる。
    ♪らららコッペパン♪

  201. bonkura より:

    両頬に手を添えてわちゃわちゃーってやったらぐっちゃぐちゃに崩壊しそうなのほんと草

  202. ろまあ より:

    服装エロすぎ

  203. ARALE NORIMAKI より:

    食べたい

  204. 二代目詳しく太郎 より:

    てんちむ応援してるよ!

  205. # 。 より:

    人中伸びた?

  206. pta 3870 より:

    てんちむさん好きだよ。!!!

  207. ポテト山盛り より:

    前回がブスすぎたんかな
    なんかわりとかわいく見える悔しい

  208. リセッシュ より:

    しゃもじの発音おかしくね?

  209. てぃーえー より:

    かわいい

  210. にくだんご より:

    可愛すぎだろ

  211. 太郎山田 より:

    ケーキとてんちむがおいしそうです!!!

  212. カイト より:

    やっぱ可愛いな笑

  213. オレンジ山田ナイト より:

    扇風機おばさんと同じ末路やな

  214. kokedo06 byきんまん より:

    顔戻ってない?

  215. lucky 7 より:

    雑!

  216. セル Games より:

    ビッチやなー

  217. みやむら より:

    お金100%に聞こえた。

  218. ハイドラ より:

    おからすこ

  219. Dr. サロモン より:

    顔面に若干違和感を感じる 整形なんてするもんじゃないねw

  220. リズパクラマ より:

    妖怪整形オババ

     
    でも可愛い(*≧з≦)

  221. 有ダルビッシュ より:

    ですけれど、とかの喋り方とか声めっちゃ好きだわ。上品でおしとやかな感じ。

  222. y より:

    昨日変だったけど今日可愛い

  223. あーにゃん CHANNEL より:

    鞄の中身やってください

  224. ぱんだ より:

    メイク変わったのかな?
    前は猫目だったけどなんかトロンとした目になってる、、
    可愛いけど、、

  225. とも より:

    卵2個ですよね?間違えてますよ!

  226. からあげ食いたい より:

    はぁちぃみぃつぅたぁべぇたぁいなぁ…

  227. 澤田英夫 より:

    なんか、テンション戻ってきたね~
    みなれたのか普通に可愛い~

  228. ボーイズ推しスキ より:

    てんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむてんちむ

  229. 田菅 より:

    外見は変わっても中身が変わってないのならいいと思う。

  230. 更紗 より:

    負のオーラが一切なくなった。むかしのてんちむも好きだけど今のてんちむの方が幸せそう。

  231. 武田金八 より:

    カメラボロいやつの方が可愛いわ

  232. 綾音 より:

    こういう動画嬉しい?

  233. 正崇 より:

    てんちむ戻ってきてくれたんや感謝

  234. フルヤカツヒコ より:

    てんちむさん チョコほしい?ください!今日の服 セクシーで可愛いです!

  235. 大将裸の より:

    うぅ…なまら可愛いかったのに…

  236. きちかば より:

    顔が変わろうがかわいさは変わらない

  237. 人志松本 より:

    てんちむ!可愛いな!今も昔も!

  238. ナナセレイ弟 より:

    てんちむと変われ

  239. れいじー より:

    てんちむが選んだ道なんだから私たち視聴者がとやかく口出す必要は無いと思う。信念貫いたてんちむは最高にかっこいいと思う。

  240. ayn S より:

    やっぱり笑顔可愛いなぁ!

  241. とっとこたろろ より:

    可愛すぎる

  242. 詳細騙されるな より:

    好きな人が細いんですが、
    カロリー低くしたらもっと痩せちまうやんかい!
    もっとクソ高そうなカロリーのいい料理はありませんか?♥

  243. 安部浩道 より:

    てんちむさん( *´︶`*)
    美味しそうだし衣装sexyです(๑˙❥˙๑)

  244. 給食番長 より:

    ごめんww今のてんちむタイプだわww

  245. オレンジ より:

    下まぶたもやった?

  246. けん より:

    可愛い?

  247. 杏樹 ゲーム好き伊波 より:

    整形ってどうしても考えちゃうけど、それでも可愛いですよね!

  248. あしゅしゅなんです より:

    歯を見せたら昔のてんちむになる気がする

  249. 翔平 三原 より:

    可愛い?

  250. 月の住人 より:

    バレンタインデー手作りあまりウレシくない

  251. 夜神牙 より:

    てんちむさん可愛い(´▽`*)

  252. ぱおぞう より:

    むちこおかえり~(о´∀`о)

  253. ミニトマト より:

    やっぱ、自然なてんちむが一番だわ

  254. . いち より:

    元気いっぱい動画いいゾ

  255. 最強の拳使い より:

    橋本キララはいつAVデビューするんですか?

  256. マンサイバー より:

    明らかに整形ミスったよな

  257. ちゃそあー より:

    てんちむさん!法令線ぢゃなくて!いっぱ笑うからせんができるんですよ!いつもにこにこしてるあかしですね?✨

  258. キャンチョメ より:

    クマなくなって綺麗になったね!!!

  259. くた より:

    うん、かわいい(´・∀・)

  260. 丸出しとっぽぎ より:

    かわいい?ライン下さい

  261. よろしくお願いしますコカコーラ より:

    前の顔の本がいい

  262. たかンキー 48 より:

    見ためは変わっても中身は変わらないといてな

  263. 謎の мさん より:

    やっぱりはしゃいでるてんちむが一番!!

  264. ひひひ より:

    やっぱ、これもかわよし!

  265. やんまー より:

    なんか前の顔のてんちむを感じて懐かしい。
    やっぱこっちの顔も可愛いんだわなこれ

  266. ひらおひら より:

    あれ?みんな手首ゆるっゆるじゃね?

  267. tomato99 より:

    正直に言いたいことがある

    てんちむ
    髪の毛耳にかけてない方が好き

  268. sa PO より:

    やっぱ笑顔が1番だね可愛い

  269. 名前は好き より:

    初めてコメントします。

    色んなyoutuberさんの動画とか見てきて、
    今初めて、コメントしたいと思いました。(変な人だと思って聞いてください(笑))

    てんちんさん、
    批判のコメントとか見かけますけど、私はそんなことはどうでもいいです。
    自分を貫いたあなたの行動に私は感心しました。
    昔のてんちむだろうが
    今のてんちむだろうが
    あなたはすごく魅力的です。これからも頑張ってください。

    何言ってんだか…

  270. MiCy NAITO より:

    違和感がなくなった?昔のてんちむに戻ってる…可愛い

  271. 黒猫 より:

    やっぱ可愛いとかいう手の平ぐるんぐるん多すぎ草

  272. 安倍のニキビ より:

    りんかく整形したの正解だと思う!目のでかさとアヒル口にあってる。

    で、ずっと思ってたんですが、ビッチってぶりっ子何ですか?

  273. mini on より:

    どこのお洋服ですか?

  274. 名前は好き より:

    そして、変わらず可愛い
    笑顔満点です◎

  275. 実験道場 / Jikkendojo より:

    てんちむさん可愛すぎ❤️
    私はてんちむさんと結婚サギしてたkazuyoshiさんにおっぱいバレンタインチョコあげてみたらいろいろヤバかったです笑

  276. ちゃんナム より:

    会いたいわぁ〜

  277. ジュン ジュン より:

    可愛くなっとるやん

  278. yannuColonel より:

    ごめん普通に今のてんちむも外見は!外見ね外見は好きだな〜

  279. kula303 # より:

    一緒に食べるぞっ。龍結晶の地で待ってるお。

  280. ゆう より:

    かわいい

  281. まそ より:

    小学生でも出来る料理動画あげて
    金ぶんどるんだから笑えるわw

  282. あ あ より:

    全然かわらん 前の動画光あてすぎてたんじゃないの・・

  283. だよ 山田 より:

    くまって整形で消えるんだね!
    どーやって消したの???

  284. ダリル・ディクソン より:

    おまえかわいいな

  285. 常温のレモネード より:

    鼻の下長いな

  286. けん けん より:

    てんちむ可愛い

  287. ii amam より:

    切らんくてもよかったかもね!

  288. りな ysk より:

    細かく切ったから美味しくなさそうに見えるのでは(;_;)?

  289. モンキーマジック より:

    ふつーに可愛い!
    てんちむの整形は、いい方向の整形だと思う。
    この動画で、やっぱりてんちむ好きって思った笑

  290. もちこ より:

    混ぜるやつかわいい

  291. 長谷川亮太 より:

    結婚しよ

  292. りらくま より:

    上唇がいわかん

  293. KG4_Sarada より:

    今日のてんちむ昔みたいで良い!!

  294. Takayoshi Hotta より:

    ええ女や!惚れるな!

  295. まっつー/ R6S より:

    ん?これ2人前作ってるよね?まさか男?

  296. flyby flyby より:

    プレーンとココアのやつうまそう。チョコのやつは・・・うん・・・

  297. あちゃん より:

    目線が気持ち悪い
    モニター見すぎだよ
    話が入ってこない

  298. ありままりこ より:

    てんちゃんトップスどこのですか⁇だいすきです♡

  299. さぼりがみ momo より:

    やっぱり昨日の動画はとびきりの笑顔がなかったから別人に見えたけどてんちむの笑顔が残っててよかった

  300. [傲慢] プライド より:

    ちょっとこぼれてるの気になるw

  301. タンゆう より:

    味付いたプロテインで作れば
    糖質も同じく少ないし
    タンパク質で今の季節免疫が上がって嬉しいし
    筋トレにも髪とか肌もよくなるし…
    良いことづくめだからそう言うの欲しいな

    あ…もらう相手いねーわ

  302. ぶーばー より:

    何でバレンタインなのにあげる側が糖質気にしてんだよ!それもらったらデブってことか?あ?

    早くくれ

  303. polpo polpo コーラダイスキ より:

    あれ?顔変わってなくね?w

  304. ベーコンたまご より:

    可愛くなったからよし

  305. MW mwmwmwmw より:

    がさつだなー私と一緒だ

  306. O. ViVi より:

    復帰動画では
    「前の方が可愛い」「整形しない方がが良かった」ってコメがほとんどだったのに
    ちょっと良く見えたら
    「やっぱりこっちもいい」とか「よく見たら可愛い」とか
    ほんっと呆れるなやっぱりYouTuberのコメント欄って
    ガキの割合高いからしょうがないんだろうけど自分の発言に責任もクソもないもな

    完全にメディアに踊らされて養分になるようなやつだらけだわ見てると。
    あーまじで腹立たしいよな、そういう頭悪い養分共の意見が反映されやすい社会って。特にYouTubeのコメント欄てクソほど民度低いわ。

  307. 新人 より:

    整形きたから、

    またレズプレイのAVしないと!!

  308. takashi 201 より:

    可愛いけど、造られた感がすごくてサムネ含めて顔が怖い

  309. G.U パンドラ より:

    痩せた?体重の変化も知りたい

  310. クレパサスサクラ より:

    シャモジやないかw

  311. Jessica Watson より:

    てんちむの笑顔めっちゃ好き

  312. co pass より:

    やっぱ目にメス入れとるやろ
    あと表情が吊っとるぞ

  313. Carlos 123 より:

    Wow looks very yummy ? ? what is it called?

  314. ぷっちょのり味 より:

    マジレスすると

    マジレス

  315. たんゆーり より:

    てんちむの魅力は、元気いっぱいなところだと思う。

  316. ねこにまたたび より:

    料理動画のてんちむさんはかなり良いですよね?

  317. ピンクパンサー より:

    整形して色物レベルあげるな!
    だいたい糖質とか気にしてるやつはチョコとか食うなアホ

  318. あ あ より:

    顔戻った?(笑)

  319. リボン RIBON より:

    びみょう

  320. のぐそん より:

    なんか違うまだなれない

  321. 田中ひゅーま より:

    ほんとかわいすぎや〜(≧∇≦)

  322. トミー tommy より:

    何にせよかわいい

  323. 池田の気まぐれ動画しょうたろ より:

    昨日よりは目のメイクがマシになったけど、まじで輪郭が気になりすぎる

  324. スーパーキャンセル より:

    前がいい!

  325. 美弥 より:

    やらせろ

  326. fuuu より:

    てんちむ!
    整形について「前の方が良かった」的なあまり良くない意見多いけど私は今のてんちむの顔も大好きです!!
    隠さないできちんとしたと私たちに伝えてくれたのも嬉しかったし?
    でも、今回の整形で整形依存になってしまわないか心配です?
    これからも応援しています!!?

  327. バーコード TOPS より:

    へったくそやのーw

  328. ピンクパンサー より:

    AVデビューいつですか?
    わらいかたとか本当に不自然で気持ち悪くなりましたね
    なんの為の整形なの??
    本当に色物で成り上がりたいんですか?

  329. ちゃんまめ より:

    今も昔も整形しても可愛いてんちむ♥

  330. 保志崇 より:

    あれ、顔もどってない?

  331. mn* 。 より:

    目も弄った?

  332. ちゃんみのりん より:

    目線調整してくれないと気になってしゃーなwどこ見てんだw

  333. ぴーまんおっけろ より:

    なんか顔昨日と違くね?
    表情が柔らかくなったのか。
    それにしてもブスやな

  334. ひろみ より:

    なんか左側のほうれい線既に戻ってきた、、、???

  335. ミルモでポン より:

    顔はいいけど髪型が似合ってなさそう

  336. Mr. REAPER より:

    髪型がダメ 昔の髪型に戻せ

  337. Yozakura00000 より:

    かわいくなったな

  338. Logan Paul より:

    私が付いている限り炎上はしませんよ。

  339. Warao Shikyo より:

    やさぐれ感なくなってるしいいやん

  340. 欅坂46 love より:

    かわいいやんけ

  341. moa moa より:

    どこ見てるの?

  342. 木下大輔 より:

    不自然さの理由は整形というかメイクと照明の影響だってはっきりわかんだね。
    普通の動画なら普通に可愛くなってるやんけ

  343. dmw tpgja より:

    内面整形しろよ 不潔ビッチ

  344. 輝夜月大好き once より:

    元に戻った

  345. PIERR OT より:

    キモいな

  346. うすいゆうへい より:

    あらっ?なんか、戻った・・・^_^

  347. 寺田心 より:

    あざとさ増したー。
    まあ整形に関してはかわいいからおk

  348. asmr kyoko より:

    バニラエッセンス入れすぎじゃ、、
    きゃわわてんにむちゃむ

  349. こもっち より:

    すいません3回てんちむさん見たら可愛いと思ってきました

  350. おやかた より:

    おから100%が、お金100%と聞こえた。。。

  351. カリスマユウキ より:

    今日の顔はいつも通りや、、、
    ザ・てんちむ

  352. 2days ーNCSー より:

    すべてをブチ込みって言ったのびびったんだが

  353. kuro tatsu より:

    てんちむは、前も今も可愛いわ❗
    アンチもあるけど、自分の信じる道を行けばイイで。

  354. RYOTA IWATA より:

    てんちむのてんちむにてんちむをてんちむしててんちむでむちこしたい

  355. きもにゃん より:

    この媚び売る感じ嫌い。動画開始直後に止めたけど。
    態度に落差あり過ぎ。顔もしゃべり方も全てが嘘くさい。

  356. 菊地一樹 より:

    整形しててもいいやん!個人の勝手でしょ
    今のてんちむも可愛いと思うけど

  357. そらの部屋 より:

    てんちむなにしてても可愛い

  358. ふみっと より:

    活動休止中に動画のため撮りとかしないのかな?

  359. nameless より:

    裸エプロンでやったら100点

  360. 金正恩 より:

    甜歌 わしにもくれよ

  361. お前がやれよぉ!? ch より:

    このてんちむはあんまり違和感なく見れるな。
    目が笑ってない感あるけど。

  362. 307 トルティーヤ より:

    コスメ関係に溺れた不潔女ってイメージしかない

  363. 。イニエスタ より:

    ふつうに美味そう

  364. n airi より:

    プチ整形後の方がイキイキしてる!!
    前も可愛いけど今も可愛い!!!

  365. v c v c v より:

    なんとなく低評価

  366. もんぱ より:

    可愛いから画質落とさないで!

  367. channel Liz より:

    まだ、この顔に慣れない(T ^ T)

  368. 知樹 より:

    YouTube辞めろ

  369. shobopon より:

    なんか鼻の下長くね?(笑)

  370. 幸徳秋水 より:

    童貞殺しの顔じゃない。

  371. きりや。 より:

    整形を整形で元には戻せないのか?
    別人になっちゃって違和感ありすぎ・・・

  372. na n より:

    やっぱりとても可愛いな

  373. クリスタ・レンズ より:

    TENGA

  374. おしん より:

    前の動画と比べて可愛くなってるな

  375. たん うん より:

    きーたん

  376. 新垣なぎさ より:

    可愛い

  377. 北風こぞう より:

    てんちむさんが好きな姿が一番  ぼくは、今の清楚な感じも昔のぎゃるっぽい感じも好きです

  378. rong aiya より:

    今日も可愛いね!

  379. codino-77 より:

    目線ばっかり気になってた?

  380. タナリス ! より:

    過去のてんちむが良かった、、、
    でもこの動画は過去てんちむに似てるからよき

  381. EIMONNZ より:

    使ってるしゃもじが同じで興奮しました。17歳童貞

  382. アギトォの部屋/adult より:

    てんちむ可愛い!声も好き^_^

  383. あざすレベチ より:

    ブスいな

  384. っちーも より:

    やっぱ笑顔が不自然…
    でも可愛い。
    整形してても
    てんちむは てんちむだね

  385. コーン より:

    何で劣化する為に金払ったのか謎

  386. コメ専なのだ より:

    あれ?かわいい…昨日の動画はなんだったんだ?

  387. せやかゆさな より:

    昨日のメイクと比べると随分違う笑笑
    メイクって怖いな笑笑
    整形してるのもわからないぐらい可愛い?

  388. はーとじょーかー より:

    歯を治したら可愛い。

  389. MARA Poo より:

    歯が見えるぐらいニコッとしたほうが、凄く可愛いし、てんちむらしいです!

  390. ニャンコ戦闘型 より:

    受験組はそれどころやねぇw

  391. ごまだんご より:

    やっぱり、昔の方がかわいい。

  392. J RX-0 より:

    やっぱり違和感やべぇな
    登録解除しとこ

  393. ギィ田 より:

    戻して…(届かぬ願い)

  394. ぶらっくびあーど より:

    むちこぉーーー!

    昔も可愛かったけど
    今はもっと可愛いぞ~!
    口元ええなんんん!

    下の口も見せてくれー!

  395. ユイヤオ より:

    てんちむダイエット頑張ってるもんね( ´•ω•` )!!

  396. ひろぼん。 より:

    なんか昨日より違和感なくなった。

  397. あ あ より:

    煽りでも馬鹿にしてるわけでもなく、一度しっかり精神病のカウンセリングしてもらった方がいいと思う…てんちむは心の病気だと思う(>_<) もうお医者さんにかかってるなら合ってないと思う。本気で心配です…

  398. First Person shooter 【KiNg】 より:

    顔が変わって可愛くなって。
    でも、性格は昔のまんま。最高やんけ!

  399. ネタと言って逃げるの? マジレス乙って言って逃げるの? より:

    顎城之内にしてほしかったどうせなら

  400. kappa koppa- より:

    整形したなら豊胸してZカップになってみたっていう動画上げてください。おなしゃす

  401. ヒアルロン酸 より:

    姿形が変わろうがてんちむはてんちむ
    声や中身まで変えた訳でもないんだから今までどうりのてんちむじゃん
    笑ってる時が好きなのじゃ

    おっぱい揉ませろ

  402. 舞茸ピーポー より:

    なんかちょっと戻った?

  403. ピエロール より:

    かわいい

  404. ユイヤオ より:

    おから蒸しパンかな?

  405. 深江はるな より:

    オーブンないので、電子レンジだけでできるケーキの知識はとても嬉しいです!!
    早速作って見ますね!
    そして、昔もてますが、今もよりてんちむさんは好みなお顔で喋り方も含め好きです!!

  406. だかめ より:

    最初ずっと顔しか見てなかったから喋ってること全く頭に入ってこなかったわ

  407. hijiri _ より:

    なんでしゃもじで混ぜてんだよ

  408. 海未! ラブライブ より:

    可愛い

  409. 西瓜 より:

    かわいすぎて結婚したいんだけど
    ピンボケすごくね?

  410. のんびりまん より:

    笑った顔が前よりも自然な気がする。
    無理しないで頑張って下さい(*ノωヾ*)

  411. 金子翔 より:

    全開の動画は表情が硬かったから不自然な感じがしたけど、今回はちゃんと表情あるから違和感無いね。整形して正解だと思う。

  412. すうちゃん より:

    せっかく作ってるのに料理についてのコメが全くないように見える( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    美味しそう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ時間ある時真似してみよう!!!てんちゃん♩¨̮⑅*♡

  413. _ 7 より:

    普通に可愛くなってて草生えん

  414. ヘッドモンキー より:

    抜けるわぁ〜

  415. ピエロール より:

    切る前の方が美味しそう

  416. マサムネ より:

    ほうれい線戻ってる?
    若干、前の顔に戻ってる気がする?
    やっぱほうれい線無いと人形みたいで不自然

  417. ゾルティックキルア より:

    おからさんなっ!

  418. 零 REI より:

    ロング似合うだろうなぁ

  419. ミッシェル より:

    臭そう

  420. 岡田恵子 より:

    らららコッペパン

  421. 店長 のch より:

    表情がなくなったとか言ってる人いたけどそれは動画の内容的に笑いながら話すようなもんじゃなかっただけでこういう動画になれば前のてんちむとそこまで差はない、と感じました。

  422. タラちゃんは見た。 より:

    血は入れないんですか?

  423. ほぇぇ より:

    ムチムチ感が消えた…

  424. あげもの より:

    可愛くなったけど、愛嬌がなくなったよな

  425. ななしさん より:

    整形後がきついという人たちの大抵は整形顔そのものが嫌いだからというよりは、見慣れた顔と比較しての違和感からくるものなので、時が経てば何も言われなくなると思うよ

  426. り り より:

    目頭切開もやったやろ

  427. ひろやの より:

    中身は変わらずメッチャ好き

  428. タコすけ より:

    なんか、雰囲気とか性格明るくなった?w
    結構、タイプかもw

  429. いつかの・黒兎 より:

    俺のためにチョコ作ってるてんちむ可愛い

  430. マンノー より:

    美を追求するのは非難される必要無いけど、扇風機おばさんの二の前にわなるなよ

  431. カイザー(Wheel of Fortune Project) より:

    てんちむさんからチョコ貰いたいなー。

  432. へるつ より:

    かわいい

  433. 1再生 0.01 より:

    整形なんてどうでもいいからとっととヤらせろよ

  434. HIJIK! より:

    意外と前と変わってない?

  435. REINA. より:

    髪型&髪色最高に似合ってるね!

  436. ペケたん Fis〇her's より:

    俺のホワイトチョコ飲んで♡

    てんちむが嫌がりながら飲むとこ想像すると…興奮する♡♡

  437. Hello Morning Musume。 より:

    復帰したての時は違和感しかなかったけど、やっぱりかわいいことには変わりないね!

  438. 泥舟貝木 より:

    くれ

  439. merotan mero より:

    突っ張ったから前みたいな口の動きじゃないのが気になるけど、やっぱ笑顔とかてんちむだー!!って感じでかわいくて癒されるー(´ω`)復帰嬉しい!めちゃくちゃ好き〜ヽ(*´∀`)ノ

  440. まるちょい より:

    今日のてんちむさんはいつものてんちむさんや!

  441. 仮面ライダーグレイブ より:

    ダメだ違和感

  442. 松ま より:

    どこ見て話してんの?
    鏡?自分が映った画面?

    レンズ見て話したら?

  443. 名もなき若月 より:

    整形したのに、ほうれい線出てるやんw

  444. venom より:

    やっぱ笑顔が1番かわいい~
    ライトで飛ばさない方が絶対いい

  445. Yappy's channel より:

    もりつけのセンスが・・・(^^;・・ ・。でも、可愛いから許っす。(糖質制限の人には甘さ控えめで良さげですね。)

  446. なな a より:

    昨日と違って口がちゃんと動いてて
    見てて違和感ない
    昨日よりこっちのがいい、かわいい

  447. DX もってぃー より:

    むちこぉ、昔に戻ってくれよぉ〜。

  448. ANNA PiPi より:

    あまり美味しくなさそう…

  449. やぎ。 より:

    なんだろう 親近感わいた

  450. がとー より:

    なんも変わってねぇじゃねーか

    好きだ

  451. あああああ より:

    欅の佐藤詩織ちゃんに似てきてる…さとしもやっぱ整形しとるんかな

  452. あかぷり より:

    顔に柔軟性が無いですけど大丈夫ですか?若干引きつってるように見えますよ?

  453. Tom_ CRSFC より:

    普通に可愛い

  454. うんいただき より:

    可愛すぎて草

  455. 淡路島 より:

    ビッチなことには変わらない

  456. kazuma Shinto より:

    すぐ慣れた
    今もかわいい

  457. うんいただき より:

    2回観たい

  458. りんね より:

    整形を可愛くなるための努力とか言ってる奴どーかしてるわ。
    可愛くなるための努力ってのは、健康や美容を考えた食生活や、体型改善・維持のためのトレーニング、ヘヤケアやスキンケア、ボディケア、あとメイク技術とか、主に生活習慣におけるものやろ。
    整形ってのはガチの醜形が最終手段として仕方なくやるもんであって、美に貪欲になり過ぎて客観的には全く必要ないのにやる奴は愚かだと思うね。抜けるか抜けないかで言ったら抜けるけども。

  459. うわお うわお より:

    可愛くなったな、、、チャンネル登録します。
    てか、みんなが好きなモデルとか女優とかほぼほぼ顔いじってるぜ?

  460. せせきね より:

    癒されます?

  461. ノンケキラー より:

    ん?ちょっと可愛いぞ

  462. よっしー より:

    あれー?
    完成品ホントに美味しくなさそうだったw
    照明の色のせいなんだろうか?

  463. DOM NAVU より:

    今日のてんちむは前と同じ顔?でなんか良いなぁーw

  464. シュガーあい より:

    たまに横目になるのイライラする

  465. ステージに立ちたい女 早く より:

    声作らないほうがすき

  466. 藤崎マーケット より:

    髪の毛キノコ

  467. 111 111 より:

    劣化したな

  468. koki doumoto より:

    意外と顔もエイジングすれば自然と馴染んでくる説

  469. ザク ザク より:

    可愛すぎるこんなのてんちむじゃない。

  470. だいやん より:

    てんちむの犬歯かわいいよな

  471. あるえ より:

    あら意外に

  472. maradi Black より:

    お願いします。やらして下さい。笑

  473. sse Noble より:

    だれ?

  474. めろんぱーく より:

    はぇ~、すっごい…

  475. 中出玲響 より:

    ノーブラ?

  476. 神谷のつかす。 より:

    顔に慣れない…

  477. ゴン太鳴沢 より:

    やっぱり可愛いな。
    整形とか無くして性格が。
    整形するのは個人の自由。
    でもやっぱり昔のちょっと汚いむちこがよかったかもしれん。

  478. より:

    あれ、今日のてんちむは普通に可愛いぞ。この間のなんやったんや。

  479. ゴン太鳴沢 より:

    ただ1番言いたいことは
    このてんちむはエッチうまそう。

  480. ! Lee より:

    しゃもじ一緒?

  481. dip0701 より:

    あれまた整形して顔直した?

  482. 蛙 ttmd より:

    チョコよりクッキーの方が断然嬉しい…

    誰か頼む

  483. とおるくん より:

    おっ、整形じゃん

  484. Walter Mitty より:

    目が笑わなくなったな…

  485. うるちんバースト より:

    糖質ゼロのチョコ
    コンドームの箱に見えた笑

  486. † 弾正少弼† より:

    ウサギのしゃもじが可愛い♪(笑)

  487. Kagi Kagi より:

    新しい顔でも全然良いよ。でも、てんちむなら復帰動画で整形しました!って自分から言ってくれた方が良かったのかもな。テカテカの顔が早くみたいです。

  488. たいぽん より:

    めったくそ可愛くなってるやん、、

  489. 藤和エリオ より:

    細かく切りすぎたから見た目ワルくなったんじゃないかな

  490. jaaa k より:

    前のtheビッチ感が好きだった。今は清楚ビッチぽいやだ

  491. なつ より:

    整形コメなんか気にすんな!
    可愛いぞ!!
    頑張れ??

  492. 花木林 より:

    かわいすぎ

  493. いいともお より:

    ピント

  494. まーちゃん より:

    整形してても大好き

  495. チーム井尻 より:

    可愛いいけど、ガサツの一言に尽きるは、、、

  496. DCの ゲーム実況チャンネル より:

    可愛いから整形なんて気にしねーわ

  497. えう より:

    あれ?んー。可愛いな

  498. HIKKI M. より:

    ここから「朕」して行きましょう!!!からコントに入った感

  499. 偉瑠 より:

    PUBGやって

  500. 天災 より:

    てんちむって片親?

  501. おがたまこと より:

    てんちむちゃんはちょっとやんちゃな感じが好きだわ

  502. しおぱん。 より:

    無理しないでネェ

  503. R だいすき より:

    ちょーだい笑

  504. ぴよ ぴよ より:

    今日は顔違和感ない?

  505. ところてんのきんちゃん より:

    全然結婚できるよ!!素敵やもん!

  506. れすけんアキ より:

    笑った顔素敵よ

  507. あ野菜生活 より:

    正直みんな前の顔がいいって言ってるけど個人的に今の顔の方がすき…!復帰してからてんちむあるあるのテカテカがないから尚更可愛く感じる!

  508. れすけんアキ より:

    おから知らない人は岡田にしかきこえないだろうな…

  509. チャンシューメン より:

    やっぱり楽しそうにやるのが一番かわいいよ(何言ってんだろキモいなw)

  510. juriyoshiki より:

    どうしても「岡田」に聞こえる(笑)

  511. おいしい水素水 より:

    ケーキぼろぼろやんけ笑

  512. アンコウ より:

    こんな顔で童貞とか言われたくないな

  513. イキスギ君 より:

    チョコください

  514. もち米君 より:

    かわいいから

    ふとれ

  515. にょーん より:

    平手打ちされたい

  516. マルコロイス より:

    整形なんでしたんかなー

  517. juriyoshiki より:

    お料理後は、ちゃんとお片づけできた?

  518. 頑張ろう毎日 より:

    ばんこかわいい

  519. たそ たそ より:

    昔からそうだけどカメラ目線あんまりしないよね?

  520. 両津勘吉 より:

    ちんかスイーツ?

  521. 阿波野 より:

    なんだ、 可愛いじゃないですか
    てんちむさん

  522. Kei より:

    やっぱり可愛いじゃん

  523. user6 より:

    頑張れてんちむ!俺顔イケメンやで

  524. ゆきの より:

    お菓子作りなのにしゃもじとかお箸とか使うとこなんか好き笑

  525. 河野勇人 より:

    お金100%ケーキに聞こえる

  526. ゆん ゆん より:

    めちゃくちゃ可愛い

  527. ゆん ゆん より:

    くま無くして正解だよめっちゃ健康そうで可愛い

  528. 大好き ALFEE より:

    俺、てんちむの調理器具ゲットの「ち」がすき

  529. We tube より:

    あぁ作ってほしいわぁ✨✨すごくマメでその楽しさを知っている女性??^^

  530. CHi CO より:

    一番健康的でいいダイエットは糖質を減らしたり炭水化物を摂らないっていうダイエットより普通の運動が一番身体にいい

  531. 丸獅子 より:

    頑張れよ!

  532. チェヨン ChaeYoung より:

    前のふっくらした顔の方が自分は好きだった…けどてんちむちむちさんが気に入ってるなら自分も好きになります。

  533. LL ー より:

    なんか目が変わった?

  534. AYU より:

    復帰の動画みた時は前の方がいいなって
    思ってたけどこの動画みたら
    今も好きw

  535. ヤブYABU ヤブ より:

    笑顔が良いね?

  536. ぴ。 より:

    整形大成功

  537. サイバイマン より:

    1つ思った事がある、バニラエッセンスいれすぎじゃね?

  538. 米蔵 より:

    今日みたいなメイクと髪型やったら全然いいやん

  539. 仮面ライダーチャンネル一号 より:

    バレンタイン?何それ?楽しいのか?

  540. なる なる より:

    やった~!バレンタインデーだ!チョコもらえるかなぁ?

    やべっ…その日受験だったワ…

  541. tonoshiki piyoma より:

    哇 好可爱

  542. 慧涌井 より:

    そのチョコ糖質0じゃねーよ

  543. にしぇんえん より:

    うん、ただただかわいい。
    うん、かわいい

  544. あらまさ より:

    もこうかわいい

  545. ランランラン より:

    小麦粉なし、おから100%の恥ずかしがりながらやってる感じ、可愛すぎますヘ(≧▽≦ヘ)♪

  546. Aaaa Nnnn より:

    かわいいかわいいかわいい!!!!
    整形なんてどうでもいい!
    可愛いよ!ほんと!!
    できれば髪伸ばしてほしい〜〜!
    そっちのがタイプ!
    まぁ、可愛いからなんでも似合うけどね!!

  547. みのり より:

    あれ!?顔戻った!?

    よかった!可愛いてんちむに戻って。

  548. たちゃ より:

    今日のてんちむかわいいな 美容系みたいに照明ギラギラさせるよりちょっと薄暗いのがてんちむらしくていちばんかわいさ引き立つ あと混ぜるヘラ?しゃもじ?かわいい

  549. なる なる より:

    バレンタインデー女子から貰ったことないわ~笑笑

    あっ..母さん(チョコ詰め合わせ)祖母(高級感のあるチョコ)いとこ(手作り)に貰ったわ….うん、なんか同級生の手作りチョコほちいな

  550. ん。しょー より:

    天然の可愛さが人気を生み出してたのにねえ〜
    今も可愛いけど!!

  551. ルイスなおき より:

    可愛いなあおい

  552. こは こはTV より:

    前の方が良かったかな?

  553. Bison Ito より:

    てんちむ目、息してる?

  554. 井上井上健司 より:

    てんちゃん可愛い❗がんばれー(///∇///)

  555. mu g より:

    全てがかわいい

  556. カイワレ より:

    整形しようがピッチに変わりはない

  557. みーちゃ より:

    隈ないっていーなー!

  558. ゴッホ、 より:

    編集済みとかやめた方がいい。恥ずかしいことだよ。

  559. jun taiga より:

    整形でもいいセックスしたいけど

  560. エコア channel より:

    きもいよね、てんちむ

    を今見ている俺の顔

  561. 植木隼人 より:

    服可愛いし、整形した顔も前の顔を大好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  562. n m より:

    目も整形してるよね?

  563. Bicky22 より:

    待って可愛すぎる

  564. KK より:

    焼くタイプのお菓子はバニラエッセンスじゃなくてバニラオイルを使ってね♪

  565. 千葉です。デストロイヤー より:

    顔。

  566. ゆうくん より:

    可愛い

  567. 星田 良子 より:

    前の動画で前の方が良かったなんて言ってすいませんでした。今の方が可愛いです。好きです。

  568. tosaka aa より:

    めっちゃ、可愛くなってるやんかい!
    前も好きだけど、今のてんちむも良きき
    応援してます:D

  569. ンヤユ より:

    いやすげえかわいいじゃん

  570. 茜立花 より:

    整形整形って…
    美意識高いのはええことやぞ?

  571. デン より:

    最後のじゃーねーが泣きそうやん

  572. r!! Sta より:

    よききたま

  573. makochi3298 より:

    以前の料理動画より良い感じですね~?分かりやすくて面白くて~可愛くて☝️サイコーっす?

  574. nono kono より:

    昨日とか一昨日とかのカメラの位置とかが悪かったのかなんなのか分からんけど
    普通にめちゃくちゃ可愛くなってて草

  575. www マロン より:

    カメラまた低解像度のやつ?

  576. いくちゃんLOVE より:

    てんちむからバレンタイン貰いたいなぁ〜?
    ずっと好きやー

  577. サラダフレッシュ より:

    あんま顔変わってないな

  578. YKR より:

    おからがお金に聞こえた、お金100%

  579. 亀仙人 より:

    俺と付き合え

  580. てんさぶろう より:

    昔の顔に似てる!!

  581. 有田哲平 より:

    整形おっぱい

  582. モンストあつし より:

    ショックだーーーーーー
    汚さがなくなった…
    もうそそられない

  583. むちゃむ より:

    俺にも作って

  584. みみみみ より:

    盛り付けがすべてを台無しにしている

  585. 聡雨宮 より:

    てんちむ見てると元気が出るよ~?

  586. marco reus 0321 ぷぷぷ より:

    明日花キララかと思った

  587. 花本幸翼 より:

    視聴者から見て右側だけ頬れいせんあるけど左側はないな!

  588. ゆうやん より:

    全然前よりかわいいわ

  589. みおりんこ より:

    これはかおいっしょ

  590. さんぱち。 より:

    常にピンボケやで?

  591. 戒田雅樹 より:

    下心丸出しなところが可愛くていいと思う?

  592. なーこ教信者ノフ より:

    前の方が顔好きだったのは事実だけど充分可愛いし前と同じくらい好き

  593. 明ちゃん より:

    小麦粉なし!お金100%!
    に聞こえて、どんだけの高級食材が出るかと思ったよ

  594. 男ナス より:

    かわいいぞ

  595. ぽっけ より:

    くまを取って、涙袋が薄く見えるようになったのが違和感がある?

  596. あつしもりもり より:

    明らかに顔面の動きが少なくなった
    特に笑った時に口元が動かなくなった。不自然極まり無い

  597. まろましゅ より:

    なんか適当過ぎて提供とか無理な気がする…私だけかな?

  598. shei kou より:

    整形しても可愛いからいいんじゃね?

  599. おでんくんお より:

    この時間に見るんじゃなかった

  600. あつこ より:

    笑った顔が奇妙に見える時ある

  601. ミヤ ティ より:

    てんちむは整形とそれの回りくどい言い訳でどうでもようくなってしまった。

  602. つみ より:

    目もメスいれてないのかね??腫れてるような腫れてないような…
    可愛いから全然?純粋な疑問

  603. shu yang より:

    名前も変えてくれれば多分受け入れ易くなるんだろうな

  604. 田中太郎の助 より:

    もう見慣れた

  605. ねる推し ぴよポ/ より:

    再整形して元のテカテカに戻して見た!っていう動画見たいです

  606. より:

    かわいい普通に

  607. 赤猫 より:

    笑顔が素敵だ

  608. 兵 真 より:

    今日めちゃかわいい

  609. るあ より:

    小麦粉なし お金100%って聞こえたまじ

  610. 。まつり より:

    女の私からすると綺麗になりたいとか周り(夫等)の期待に応えたい気持ちは共感できるので整形なんて全く気になりません!それにリフトアップって整形に入らないと私は思う!とりあえず可愛い

  611. Zlatan Ibrahimovic より:

    顔戻した?

  612. 騒がしい受験生 より:

    俺は前のてんちむとも今のてんちむともセックスしたいぞ!

  613. colasatoshi より:

    顔が。。。まえのほうがぁあ

  614. RuFeN Seele より:

    皆ガーリックライスステーキの動画と比べてみなよ
    どっちが可愛いか

  615. パリサンジェルマン より:

    顔変わったとかなんも気づかんかったにわかやなおれ、、、

  616. R R より:

    変わってなくて安心した

  617. Re in より:

    笑顔が不自然かな

  618. あかりまる より:

    雑すぎる←

  619. 田中蘭 より:

    今日のメイクもてんちむも可愛い

  620. 七味唐がらし より:

    口ずっと横で薄くして話してる
    みたいやから違和感すごい

  621. 鹿の人 より:

    作ってみよかなあ、自分で自分の分をw

  622. Pen Pen より:

    童貞も嫌う下品女

  623. Xx_ Shahman _xX より:

    例え整形したって他の人に関係なくない?周りにどう言われようと自分が決めてしたことであって結果てんちむ可愛いからいいんだ

  624. k k より:

    ユーチューバーってメンタル凄いよなぁ、、、

  625. たつのおとしご より:

    刺青抜こうぜ

  626. ひろかず より:

    てんちむチャンネルは登録しているけどこの顔では可愛いく無い❌
    絶対に前の方が可愛いかった❗
    どこにでも居る人になってしまった。

  627. ぽった より:

    てんちむかわいい ってか、そんなに細かく切らない方が良かったんじゃない?

  628. reo nyu より:

    かわいくなったな

  629. むーてぃ より:

    見慣れた、でも前の顔に戻る整形ならいいや、依存性とかなんないでね

  630. まる より:

    これはかわいい!

  631. スー魔 # より:

    可愛い!けど、久々もっと笑ってるとこ見たい!

  632. AGACHAPIN 5 より:

    整形のせいで違和感ぱない

  633. 獅子ムーチョ より:

    まだ整形整形言ってんのかよ
    てんちむ自分でやって楽しそうにしてんだからあんまいじんな

  634. より:

    なんか人形みたいできもいもうみないよ整形ババア

  635. 東急東横線 より:

    *よっ!整形!*

  636. ru ru より:

    頑張って

  637. 鎖骨くん。 より:

    そんな違和感なくなった?

  638. 勉強 より:

    僕は懲りずに整形して失敗するあなたを見たくないので言わせてもらうと
    いくら整形しても生活習慣見直さないとダメですよ、努力してるからということも出来ますが、実際肌荒れは仕事の影響もあるだろうけど、長時間のゲームとかタバコ(今吸ってるか知らないけど)も影響してるだろうし。まぁ確かに自分に不満(今回で言ったら身体の)はあると思うけれど1日で変わったらそれは異常だし、その不満はもしかしたら自分の力で改善できるかもしれない、ゆっくりとしか変化は訪れないかもしれないけどその変化を実感する事で何かが得られると思います。
    支離滅裂な文章ですみません。頑張ってください。
    一本前?の動画ですべきコメですね、すみません

  639. ゆ ゆ より:

    やっぱりこの前の動画 緊張してたから顔が強ばってたのかな?最初の可愛い前みたいな笑顔が見れて安心しました… 可愛い? あと前よりも自信がついたのかより見てていい印象しかない!(笑) これからも応援してます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

  640. HI FX より:

    可愛いなぁ

  641. Ts St より:

    整形には賛成です。
    それでコンプレックスを克服して人生が変わった経験をしてるので。
    整形で自信が持てるようになるなら
    全然ありだと思います。

  642. あ あ より:

    こいつ歯が可愛いよな * *

  643. G党 仲村 より:

    光当てすぎなければそんな違和感ねーな

  644. クレバすこ より:

    上唇がなくなってる

  645. puka100 より:

    笑顔が輝いとるね
    可愛いよ~ (゚∀゚)

  646. カラ サイ より:

    なんか顔の動きがおかしいんですけどどうなってるんですか。

  647. 永峯季恵 より:

    動いてると、わりと整形前とあんま変わらない気もする。←いい意味で。
    てんちむ観ると元気になるし、
    何より可愛い!☺

  648. まさい族 より:

    本人とその親が良いって言えば別に第三者が手を加える必要はない。ってマホト君が言ってたの思い出した

  649. あいちゃฅ•ω•ฅ より:

    整形しようが私の大好きなてんちむに変わりない!
    整形したことでさらに綺麗になって自信がついたのなら全然良いと思う!
    その笑顔が大好きです。その声が大好きです。その性格が大好きです。
    一生推せる٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و?

  650. トール より:

    なんか違和感あるなぁって思ってコメ欄見たら、視線ちょっとズレてる?のかな?
    あと可愛いとかは分かるにしても整形がどうとかってこの動画のコメ欄は違くないか…?
    前の動画とかならまだしも…

  651. さく さく より:

    人工的な目て、見てわかるよな?みんな

  652. funYMN より:

    (整形)やってんねぇ!

    でも好きよ????❤???????❣

  653. ウィン ウィン より:

    ありがとガトーショコラ

  654. 桐乃高坂 より:

    クチヤバイ

  655. るるぶぶ より:

    可愛い

  656. 近藤武蔵 より:

    おかえりなさい!てんちむさん!!

  657. 選ばれた ヤツ! より:

    昨日可愛くないとか言ってごめん。
    かわいいわ

  658. じゅんすぎ より:

    昨日の違和感は照明か!
    全然かわいいやん!

  659. yutake より:

    かわいいね。頑張れ。

  660. ! 、 より:

    整形して表情固くなったけどてんちむはてんちむだなって思った。これからも応援するよ〜!

  661. 剣聖 より:

    だれかに似てるなーと思ったら
    笑った顔が明日●キラ●に似てるな

  662. ぎょぎょりん より:

    この前の動画があかんかったのか??
    今回ナチュラルな感じでかわいい

  663. 泰久加藤 より:

    モルさんですか?

  664. 8823 隼 より:

    やっぱり顔が違和感ある…

  665. yuna nakano より:

    思ったより変わってないじゃんww

  666. 空腹のぱんな より:

    上唇上唇いってるけどなあ、上唇と下唇の主張がバランス整ってる人なんてまれなんだよ!!!!!!

  667. くんカイジ より:

    整形してこれかよ

  668. ぶき ぶき より:

    この顔にすでに慣れたわ

  669. 田口良輔 より:

    てんちむのおなら臭そう(๑>◡<๑)

  670. mkiknp00 0511 より:

    てんちむ的に何味が1番だったのー??
    そこ教えてお願いーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  671. 平手友梨奈は俺の嫁 より:

    昨日は抜けなかったけど今日は何故か抜けた。

  672. こまゆ より:

    おから、が岡田にしか聞こえません

  673. 古命きゃんでぃ より:

    性的な目でしか見れない……

  674. momo kan より:

    この動画は昔とあまり変わらない気がする♪

    整形とかバカにしたり、低評価押したりする人は、きっとてんちむをババアとか言ってた人だよね
    女の子は顔の事のこと言われたら傷つくでしょ?
    私も好きじゃない人はいるけどわざわざ本人にディすらないし、その人の動画は見ない!
    それでよくないですか?

  675. しおん より:

    あれ普通に可愛いぞ?

  676. コバ より:

    1.2本目の動画と比べて今回くらいのライトの暗さ?の方がいいと思う〜!

  677. たかちゃん より:

    普通に可愛くなってる♪
    この勢いでタバコも辞めたら最高( ・ㅂ・)و ̑̑

  678. けん けん より:

    まだ言わせてくれ 昔の顔が好きなんじゃーーーーーーー

  679. O ひとみ より:

    顔の腫れが落ち着いたのかな?
    今日の動画は昔のてんちむの顔寄りになってて嬉しいな。可愛いよ!

  680. ぼみかわ より:

    このシリーズ好きなんだよな~
    アンチコメなんかに負けないで!

  681. みかんちゃん より:

    すごく美味しそうです‼︎
    バレンタインに作ってみようと思います‼︎

  682. ひゃく ひゃく より:

    おからが全部岡田に聞こえた(難聴)

  683. came rain より:

    豆乳を投入     ごめん

  684. ほ ほ より:

    これ替え玉だろ、てんちむのお姉ちゃん?

  685. s s より:

    やっぱりてんちむ好きすぎる、、、!
    かわいいし性格も大好きだぁ!!!
    その高い美意識を見て自分の美意識も高めよう(u_u)?

  686. S2 ᄒᄉᄒ より:

    てんちむ痩せた!肩周りととにかくフェイスラインが綺麗顔がすっきりしてる(;_;)♡
    自分もダイエット頑張ります??????オナカスイタ

  687. がばおのアナル より:

    前の方が前の方がって今のてんちむかわええやんけ

  688. ちび より:

    笑ってる!可愛い!!
    よかった〜(*´∀`)

  689. たむたむ より:

    整形どうこう言われてるけどどのてんちむも可愛いね!
    前も可愛いけど今も可愛い!!

  690. U.S.A. My より:

    整形したらする前と同じ挨拶とかしたら劣化が目立つ

  691. U.S.A. My より:

    みんな手のひら返しすぎて草

  692. 本田翼 LOVE より:

    ふつうに表情豊かやんww

  693. Koki Sakai より:

    あれ、このまえ表情なかっただけで普通に可愛いな。

  694. 七味たゃん一味より より:

    雑だなぁ 混ぜる時机にこぼしたり…

  695. Takeshi より:

    首揺れ女子苦手

  696. あ あ より:

    身の回りが汚ないやつが顔整えても意味ないから

  697. ケンカネキ より:

    整形ババア、ごめんなてんちむ

  698. けんせいたけぞぉ より:

    整形しても可愛いよー!
    人生1回しかないんだから自分の満足したいことしていいんだ!
    それを他人が否定したりすることで自体おかしいんだわ!否定するやつは神にでもなったつもりか?

  699. e candle より:

    なんか整形後もかわいくなってきた

  700. 佐藤登 より:

    目頭切開

  701. channel gust より:

    違う人と思ってみたら微妙に可愛い微妙にうるさいおばさんの微妙に萌える微妙な人間だな

  702. マンバッファロー より:

    反応がthe女の子って感じで可愛い?

  703. にんにく より:

    かやいい

  704. 目からアクエリアス より:

    だれ

  705. サンダーソンアレックス より:

    お前は今日も可愛い

  706. I Riiiman より:

    実際整形してもほんとに違和感ないしほんっっっとにかわいい!!!!!

  707. . ノクト より:

    ねむたい

  708. ぱらすぺ 。 より:

    前のてんちむに戻ったね!元気いっぱい

  709. サーモン吉田 より:

    笑顔だけ気になる… けど、
    整形して可愛くなってると思います!
    これからも応援してます。

  710. !ニヤニヤ人形? 昭和獅子 より:

    ドンマイ

  711. 田中良弘 より:

    可愛い

  712. はるりか楓 より:

    美味しそうだ(*^◯^*)

  713. tomymsc より:

    お弁当食べたいよー

  714. 村長 アンゴラ より:

    髪型変えたらもっと可愛くなりそう

  715. Suzuki daichi より:

    げろ吐きそう

  716. 。乙 より:

    お前は誰だ

  717. I love EDM より:

    ほんと可愛いよな

  718. 虫 虫 より:

    三回も観るとさすがに見慣れるね。
    可愛いんじゃね!

  719. i M より:

    どこのトップス?

  720. ゾーンランビ より:

    え?こんなに可愛い人いたの!

  721. 鈴木りん より:

    かわいい!!

  722. ちゅーずでいぴんきー ! より:

    前の顔面の方がが好み

  723. ツカサオート より:

    これで部屋が掃除できれば評価あげなんだけどな。。。

  724. jinmen usagi より:

    本当にごめんなさい。
    一瞬ですが、鳳か○めさんに見えました。

  725. Jonn Michael より:

    目が笑ってない。こわい。可愛いけど

  726. 12年前 より:

    かわいいのはアンタだろ!!!

  727. えかな より:

    可愛いー( ´゚д゚`)アチャーこめよろ

  728. 兵仮面 より:

    低画質かとおもたww

  729. ファンニステルローイ より:

    しゃもじ同じだ!

  730. ボブタ 058 より:

    しゃもじて、ぷろたんか笑

  731. 背脂多め より:

    やっぱり心が狭い人って多いいなぁ
    でも応援してるで!
    頑張って!

  732. あえ より:

    この人一切カメラ目線ならずに常に自分の顔見て撮影してんだね(笑)

  733. C K より:

    中身変わってなくて安心した

  734. ryanpin _ より:

    だれ、、

  735. cacao 3.141592653589793 より:

    口以外そんなに動いてない…??

  736. Mi Tuki より:

    がんばってください。応援してます。

  737. 氏コケタニ より:

    喋る時どこ向いてんの??

  738. すぴっつ より:

    自分もおからでお菓子作ったことあるけど不味くて捨てた。
    きっとこれもそんな末路を辿った気がする。

  739. あ あ より:

    髪形、前のがいい!!

  740. 。しゅん より:

    あれ、やっぱりかわいい、、、
    前の動画はあんまり笑ってなかったからなんかな

  741. miyuki hira より:

    ちゃんと練習してからやろうよ~。
    正解わからない~

  742. sayaka M より:

    なんか上の唇?鼻と口の間?よく分からんけどそのへんがおかしい。

  743. 福本さん?? より:

    てんちむさん憧れだな〜。
    裏垢?みたいなのでダイエットのツイートしてるの見てて、美のためなら努力を惜しまないところに惚れました?
    女性として憧れ?

  744. turi 1091 より:

    下の役物も整形したのかい?

  745. 猿さん より:

    キモい。

  746. 石原裕次郎 より:

    料理は、あまり上手ではないね!でも毎日やっていれば、上手くなるよ。料理しようと、思うだけで女子力アップだね!

  747. ぶっちゃん butsudan より:

    ごめん 前が好きでしたとか言ってたが、今も好きです

  748. 菅田誠 より:

    これ失敗やろ?
    めっちゃ笑顔だから許せるけどね?
    ドンマイ❗

  749. ブルーレッド /元フラン より:

    やばいむち子がキャラが変わっている( ノД`)…

  750. さん Asetirusaritiru より:

    慣れたら普通に可愛いと思う…!

  751. 謝陳 より:

    いつのだ?と思って開いたら最新ので口開いたおかえり好き

  752. 佐藤寛恵 より:

    てんちむさん料理できるんや。
    見た目はアレだけど、食べたい。
    っていうか、指先キレイ

  753. 保志崇 より:

    てめえ動画消してんなよ笑

  754. 卍さかな卍 より:

    しゃもじ使ってるあたり本気ではないと見た

  755. I am ryoto。。。。 より:

    化粧がダメだったな昨日は

  756. バニラマン より:

    表情に動きなくて草

  757. いいいいい より:

    最初ぷろたんかよw

  758. Ogawa Aoi より:

    ついに嫁計画が始動したかw(今までのは序章)

  759. 僕はベア より:

    動画消したなw
    カモノハシみてーな顔しやがって

  760. むあ より:

    二重や目頭の整形は無かったことになってるの?リプで詳細聞いても全てブロックだし、目の整形関連のツイートは全てツイ消しかぁ…クリニックがどこかだけでも聞きたかったのにな。

  761. KSiskin 1 より:

    かわいいな
    復帰してから好きになったわーww

  762. shumpei より:

    前の顔も好きだけど今の顔も好きだ

  763. しゅな しゅな より:

    テロップもうちょっと出して欲しいかも〜いつもどこがポイントなのかわかんない、、、

  764. shumpei より:

    まぶたの下向いたときの線すげえ

  765. サイモンジャップ より:

    なんか痩せた気がする
    もっと太った方がてんちむさんはかわいい

  766. りぃたす より:

    相変わらずかわいい

  767. 除菌 より:

    ビデオカメラの画面で自分の顔ばっか見てるからずっと目線ずれてるナルシストてんちむ好きです

  768. せめ より:

    顔元に戻った?

  769. 覚醒 デロωZ より:

    なんやろカンペ見てるのかな?目線が気になる!

  770. たんくろ より:

    料理あんまり得意じゃないのかな?

  771. まっしゅぼーいず より:

    ムテキカワイイ

  772. 雛菊シャル より:

    バニラエッセンス入れすぎやない?
    あれは香り付けのためにあるんだけどな

  773. kk denden より:

    普通にかわいい

  774. メタナイト より:

    めっちゃ細かいけど、ラップ表裏逆に使ってね??

  775. 私が言うことは全て嘘です より:

    髪型があんま好きじゃ無いかな

    可愛いけど❤️

  776. きぺち ! より:

    整形動画消した?

  777. ちえ より:

    小麦粉なし!お金100%!って最初聞こえちゃって聞き直した…w

  778. ラッキー より:

    ロボットフェイス

  779. バイオレンス西田 より:

    さっさとAVでろ

  780. けんごまんTV 。 より:

    笑顔が似合う人やわ。

  781. 荒くれ者 より:

    かわいくて草

  782. だて より:

    ああ膨らんでる!
    ….

  783. セルシオサンマル後期 より:

    ストレートに可愛い

  784. 別森広隆 より:

    お前本間に生好きやな❤

  785. 岩崎由佳 より:

    目がおかしいやろ。
    あと、頬のふくらみがない。

    誰だよ、こいつ。

    明るいてんちむ好きやが、、、、
    この人も悩んで迷ってたんやなあっていう感想かな。

    この先、美容だから、という理由でガンガン整形しそう。な気がする。

    やっぱ、整形は俺は無理やなあ。

  786. みぃみ s より:

    美味しくなさそうw
    切らなくて良かったんじゃ…

  787. あずりえる Asriel より:

    あれ?顎に肉ついて可愛くなってる?

  788. 高水湊 より:

    盛り付けセンスww

  789. Alpha_game より:

    よぉ人口顔面

  790. 千鳥ノブ より:

    ワシのタイプじゃぁあ

  791. ろっくん より:

    バレンタイン……誰にも貰えない!!誰かァお、俺に友チョコ義理チョコでも、いいからくれぇー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  792. なおちゃそ GrandXのんびり投稿 より:

    お帰りむちこって感じの動画?

  793. kumi より:

    凄く可愛いけど、個人的には前の顔のが好きだった…二重幅に違和感?

  794. アシェドちゃん。 より:

    やっぱりめっっっっっっっっちゃかわいい

  795. ・めんたいこ より:

    頼むから「けど」って言ってくれ

  796. 龍牙 より:

    トリュフ見たく1口大位に小分けに成形した方が見た目が良かったのでは?

  797. ゆわら より:

    前の動画より可愛なってるぞ

  798. ちゃんし より:

    バニラエッセンスそんなにいれるもんなのか??

  799. ka_zu & Lqhy9 より:

    ブサイクな明日キララ

  800. himawarid より:

    かわいい??

  801. しらすの 部屋 より:

    声作ってる笑笑

  802. あんぎゃフィットネス より:

    昔の動画かと思って
    目のクマないのになんで整形したんだろ。
    って思ったら
    最新の動画でサイボーグ状態なの気づかないレベルで可愛かった。
    とりあえず可愛かった。コナミ

  803. todoroki power より:

    可愛いけど、タバコ止めてほしい・・・

  804. 黒兎 より:

    ずっと見てたら整形どうでも良くなったわ(✧ ꒪◞౪◟꒪)

  805. cbr125r h1r0 より:

    んーやっぱ整形前がよき、、

  806. Riku Kobayashi より:

    オワコンの向こう側

  807. 山田寺 より:

    顔面作った後次はチョコか

  808. ひめさくさくぱんだ より:

    作りたいと思っていたので、レシピ教えて下さりありがとうございます(´ω`)
    今日スーパーへ寄るので材料を買って作ってみようと思います。レンジだけで手軽に作れるの良いポイントですね。
    また料理動画楽しみにします。

  809. Aikoboy より:

    目を見て

  810. 江戸川コナン より:

    復帰はやっ!

  811. むつごろう より:

    ヤリマンババァ

  812. KI ANI より:

    やっぱ童貞コメあるほうがてんちむらしくていいな

  813. かりーな より:

    不味そう

  814. 名前 より:

    整形成功してるくね?

  815. kuro nora より:

    この動画だと整形じゃなくて痩せてメイク変えただけです!って言われてもわからない

  816. いたこに より:

    語彙力なさすぎ

  817. もち より:

    顔が馴染んできて(?)可愛い

  818. s n より:

    てんちむの顔がドストライクで好きです!ダウンタイム中でちょっと鬱っぽくなってたので復活して動画だしてくれて嬉しいです!?応援してます!

  819. さむー より:

    うさぎのしゃもじおれんちにもある

  820. 匿名男 より:

    しもせかのなんちゃらエックスつくれ

  821. 92 2 より:

    明日花キララがバージョンアップに失敗したらこうなりそう

  822. ただの ゲームTV より:

    美味しそう‼️

  823. kura _ より:

    あんま可愛くもないし面白くもない

  824. とぅあんてなぁ より:

    これでブスとか理想高すぎ…

    初見だがめっちゃ可愛い…

  825. 金木研 より:

    しゃもじ

  826. 引擎、猎手 LI より:

    这个可以有

  827. SLAM DUNK 大好き より:

    ブスだろ‼️

  828. 中村あやか より:

    私もよく作ってたけど、おから100だと生地がまとまりづらいよね〜
    てんちむ綺麗にまとまってたけど私はボロボロになる…?

  829. ! ポンプ より:

    改造人間

  830. Drake より:

    お前の顔もチョコみたいにぐちゃぐちゃに混ぜて固めたら良かったのにね(・・

  831. みか より:

    トリンドル玲奈みたい

  832. カカロット より:

    かわいい…(´∀`)

  833. Killer Oh AhSerial より:

    てんちむ意外とポニーテールとか似合うんじゃない?

  834. マニア asmr より:

    手が器用ですね!?
    顔が大人っぽくなったのでロングの方が似合うと思いますよ!!

  835. NY NY より:

    作られた顔すぎてこわ

  836. 新世界の神 より:

    う~ん。くまがなくなっただけでこうも変わるもんなの?

  837. gvcg gttf より:

    なんで最近筋肉系に寄ってるの?
    消えろよほんと媚び売るな

  838. 豪快マスク goukai mask より:

    凍らしてから出せば綺麗にできたんじゃww

  839. pamu co より:

    髪型だけ変えて欲しい!

  840. かぼちゃのぶっきー より:

    あれ?誰?

  841. カストロ議長 より:

    糖質制限なら、ラカント粉末が糖質0でいいんじゃない?でも熱加えると甘さが減るから、ごさもり入れるけど。

  842. Steven より:

    クッソ可愛い

  843. 新アンパンマン より:

    小麦粉なしお金100%って聞こえた(笑)

  844. 新アンパンマン より:

    混ぜる時にしゃもじって使いやすいよね

  845. モツナリ より:

    よく似合ってるわエプロン。

  846. nnn より:

    なんかこの動画見ると意外と違和感なくね、いつものちんちむやん

  847. yuto22 HCLI より:

    やっぱりカワイイよな

  848. じむこ tsumu より:

    焼けてないやん‼︎

  849. すあ より:

    もう、神

  850. MiNari より:

    顔に糸入ってるの?

  851. moonmoon 51 より:

    らららコッペパン

  852. kii M より:

    何してもかわいぃ☺️?
    すこすこすこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。