【25日目】醤油しらたきラーメンと高野豆腐【低糖質】

ダイエット25日目の体重測定と昼ごはん。
昨日外食したのにまさか減るとは。
お昼は病院に行ってたので遅くなりました。
しらたきで醤油ラーメン。
スープは簡単な手作りです。
あと副菜で高野豆腐の卵とじ。
やっぱりラーメンのスープは動物系で出汁をとらない時は味覇がないとちょっと薄い。

良かったらチャンネル登録グッドボタンよろしくお願いしますm(._.)m

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. っこら より:

    いつもみてます✌️
    しらたきラーメンすごくいいアイディアですが、しらたきに味が染み込んでなさそうなので美味しいのかな…?
    って思うのですが、味は美味しかったですが?

  2. kirari hoshino より:

    山ちゃん病院って、どこか悪いのですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。