糖質制限しながら鼻水垂らす

★チャンネル登録→http://goo.gl/9tcDTO
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt
★ブログ→http://t.co/D8NGEpGnMz

あわせて読みたい

491件のフィードバック

  1. 馬場マン娘 より:

    黙れ生きろ

  2. とっとこハム太郎 より:

    うぽつ〜

  3. バッヂキッズ より:

    髪型好きw

  4. 楪すえ より:

    初手ボッサボサ安定

  5. うどんげ より:

    強く生きろ

  6. 琲世佐々木 より:

    いい加減寝起き小銭稼ぎやめろ

  7. もこっともこう より:

    糖質制限の前に自炊せぇ

  8. 田所浩二 より:

    うわああ!!!!wwwwwww

    (;⌒,_ゝ⌒)/
    / \_/\\

    倒れるだけで腹筋ワンダーコアァァァァ♪

    <(⌒,_ゝ⌒)>
    ||
    \/\\

  9. 七那元四天王基地外部門 より:

    きたない

  10. 絶倫オトリー より:

    サムネで吹いたわ なんで鼻水垂れてんねんww

  11. roid and より:

    また鳥の巣やんけ

  12. Mozi Kao より:

    (⌒,_ゝ⌒)

  13. tetsuo Narita より:

    ワイヤもこうや(⌒,_ゝ⌒)

  14. キャモメ愛してる より:

    (⌒,_ゝ⌒)もこうやぁ

  15. CR7 bloody marry より:

    相変わらず頭上に暴風警報出てて草

  16. 七那元四天王基地外部門 より:

    うんちして

  17. ポケモン界の王ポッポ より:

    もこたん、体には気をつけてね
    いつまでももこたんの動画が見たいから。

    ばちこり毎秒投稿しろ

  18. Youtuber 脱糞 より:

    糖質制限のせいで頭に血がかよらなくなった男

  19. 魂の番人・ミント より:

    若干スーパーサイヤ人になってて草

  20. オニオンリングあげるよ より:

    存在が糖質な男

  21. おもくらふ より:

    糖質制限のせいで頭おかしくなったんか?

  22. りょうま より:

    髪型草

  23. あにまり より:

    出前の進化に驚きを隠せない猿

  24. 智明 より:

    ティッシュの位置が完全に致したままの場所で草。

  25. くた くた より:

    素直に美味そう

  26. わきょう より:

    もこうの声俺がうんこひねり出す時に似てる

  27. Last Order より:

    髪型ヤマアラシみたいだな

  28. もこうんこ高田 より:

    弁当5個持って帰った奴が何言ってんの?^^

  29. HKR より:

    AVでこういうヤリ部屋みたゾ

  30. ドナドナされた馬 より:

    ???
    ???
    (⌒,_ゝ⌒)

  31. Riku Kobayashi より:

    再生回数60回くらいの底辺YouTuberみたいな風貌やめろ

  32. もょもと より:

    マリオカート見たいです

  33. 早雲北条 より:

    糖質制限してるのに糖質で草

  34. アイク より:

    (⌒,_ゝ⌒)クチャクチャクチャクチャクチャクチャビュルルルビュルルルクチャクチャクチャクチャ

  35. ナナセレイ弟 より:

    ポケモンに出てきそうな奴の髪型になったな

  36. 最上銀 より:

    動画始まってこんな笑ったん初めてや
    なんやこの髪型の破壊力

  37. 即110番〜ハゲお〜 この人見つけたら より:

    寝起きですか?髪の毛身勝手の極意になってますよ

  38. kei suke より:

    髪が

  39. ポケモンエメラルドから完全に逃げ切った男 より:

    糖質制限をしたストレスで髪の毛が爆発した男

  40. alter おるた より:

    口に玉子つけてドジっ子アピールするな

  41. あにまり より:

    マーボドゥーフスプーンで食え

  42. コメント欄にいる人 【YouTube】 より:

    神動画ならぬ

    髪動画

  43. ニートのハムスター日記 より:

    もこうさん食べてる姿見ると
    なぜかお腹空くんだよな

    空かなきゃむしろ人間じゃねぇ…

  44. バーバ馬場 より:

    また同じ服

  45. 桜井いつき より:

    鳥の巣カットって何円でできるんですか?

  46. 絶倫オトリー より:

    箸の使い方を覚え実践したくて箸で麻婆豆腐を食う猿

  47. クサ・ハエル より:

    (⌒,_ゝ⌒)もこうやあ…

  48. 綾 綾 より:

    自分の鳥の巣(頭)で育てたたまごのスープを飲む男

  49. より:

    5:30 クチャラー

  50. はまやらわ より:

    どこの美容院で髪を整えていますか?

  51. 偉大なるカピタン より:

    最初のあいさつで取り立て屋もこうさん思い出しました、続き待ってますよ

  52. てんねんすい より:

    サブチャンネルだと特別に、髪を爆発させてくれるのか…

  53. kasipan3220 より:

    あぽろ氏のサラマンダーブレスの攻撃を受けて爆発してしまった頭

  54. 。 アマリリス より:

    猿のコスプレするな

  55. HKR より:

    夜は後輩のバナナを食うからプラマイゼロ

  56. どら どら より:

    麻婆豆腐を箸で食う男

  57. バーバ馬場 より:

    こうはい君と同居しろ

  58. HKR より:

    右端のシコティーしまえ

  59. し名無 より:

    髪が爆発してて草

  60. スプラから逃げるな より:

    ばっこり羽生君を小遣いした時の撮りだめですね。

  61. 精子雨ダスオ/パコズライフ より:

    髪の毛が芸術的なのも糖質制限の影響か?

  62. ポッチャマ より:

    9:36
    音フェチ推奨

  63. 偉大なるカピタン より:

    実写で髪の毛整えないユーチューバーなかなか居ませんよね

  64. HKR より:

    ダイソンで吸え

  65. 夏みかん より:

    自爆の練習したんですか?

  66. けんと鈴木 より:

    頭おかしい

  67. ばびびび より:

    髪の毛どうなってんだよ笑笑

  68. 。ぐーる。 より:

    サトシが現実で10万ボルト喰らった直後みたいな髪型しとんなー

  69. ジョンマック より:

    どう寝てんねん

  70. プケ プケ より:

    頭に鳥の巣を乗せるな

  71. ultimate carrot より:

    最近飼育員の毛づくろい雑ですよね~。

  72. 生まれた男もこうのために より:

    (⌒,_ゝ⌒)<どうも゛ぉ。もごう゛や゛ぁ…

  73. もこうんこ高田 より:

    世界一無駄な10分16秒

  74. の漢みどな より:

    えっなにその髪 ぶち抜きたいわ

  75. イレ より:

    後輩とヤったベット綺麗にしろ

  76. ke/け より:

    服の色が?

  77. ミナと結婚する男 より:

    食欲猿

  78. 太陽の戦士 q より:

    その毛皮暖かそうですね

  79. ほ ほ より:

    髪ボサボサ

  80. HKR より:

    バランスよく食わないと身長のびないぞ

  81. タマザラシ より:

    髪の毛がだいばくはつ

  82. クサ・ハエル より:

    ベッドのしわが人の顔に見える時があるのさ

  83. くんタートル より:

    頭が顔同じくらいでかくて草。

  84. 山賊上がりの分団長 より:

    少しは運動したらどうだ?

  85. ckinijiro より:

    左側のダイソンで髪吸ったんですか

  86. ばちこり。 より:

    バゼルギウスをすこれ

  87. 帝王のマイクの汁 より:

    タイトルから汚すぎる

  88. # ikatyan より:

    そろそろ髪切りなよww
    鳥の巣みたいになってるよ

  89. 馬場豊 より:

    あ〜ラーメンうめぇ!!

  90. 即110番〜ハゲお〜 この人見つけたら より:

    ただただ<<<うまい>>>だけをいう動画

  91. ころすけ より:

    あっつ!(⌒,_ゝ⌒)

  92. ごはんですよ より:

    麻婆豆腐を箸で食うんじゃないよ
    スプーン無いなら買ってやろうか

  93. 浜崎順平 より:

    バッフロンみたいな髪型してんなお前

  94. HOUSE- i より:

    げんげん!?

  95. ろーにん より:

    髪も制限しろ

  96. ンモタメメタモン より:

    神タイトル

  97. ドナドナされた馬 より:

    5:30音フェチ歓喜(適当)

  98. 。猫 より:

    後ろのダイソンで髪抜け

  99. 剣聖ラインハルト より:

    髪が温泉に入ってる猿?みたい♨️

  100. おさるさん より:

    こ れ は A S M R で す か ?

  101. アッカーマンミカサ より:

    髪型がデジモンの八神太一みたいになってる

  102. お忍び より:

    サムネに鳥の巣が映っていたので見に来ました

  103. なもえ より:

    タイトルが最高にカッコ悪い

  104. もこつべ より:

    毎度毎度アボカドのことをアボガドって言うのやめなよ

  105. 偉大なるカピタン より:

    スープはレンゲ使うのに麻婆豆腐は箸なのね

  106. 」「 より:

    タイトルが訳わからなすぎて草

  107. ちゅうにゃん より:

    食い方汚ねぇ、なおせ

  108. ボボボカズキング より:

    頭納豆でセットしてんのか

  109. ふぃず より:

    ぺちゃぺちゃ

  110. やみくも より:

    顔の方が小さい

  111. kanon より:

    猿の音フェチ動画

  112. m. n. より:

    スーパーサイヤ猿3

  113. ネルギガンテ より:

    頭のパイナップル日に日に成長させるな!

  114. ラタタ より:

    サムネでもう草

  115. lol lol より:

    糖質制限して動画にしたら金になるんかぁ!?

  116. きりたん より:

    熱さを再現する出前

  117. city _ より:

    来週のアニポケ出演おめでとうございます

  118. あべさん より:

    髪の毛爆発してて草

  119. ゆたかもこう より:

    こんなに塩分取らせないでくださいよ

  120. ブルーハーツ より:

    今日はお前をオカズにするぜ…

    あっご飯のおかずな。今日の夜ご飯は美味く食えますわ〜

  121. りょう先輩 より:

    我々は何を見させられているのだろうか

  122. サイクル。 より:

    2:51
    ご飯や米でお腹を膨らませる男?

  123. 転生さん より:

    (⌒,_ゝ⌒)埋まっとるもんは危険やねん

  124. 山口拓弥 より:

    爆発

  125. ガフェネ より:

    猿が食事する動画

  126. Tomato Death より:

    糖質制限中にも関わらず、すするTVのオファーを受ける人間の鑑

  127. ここぽん より:

    まずその髪型どうにかしようぜ…

  128. ぽろぽろチンパン より:

    レンゲ用意せーや。だから麻婆豆腐舐めることになんねん

  129. uss隊員 感染した より:

    この関西弁が心地いい(信者並感)

  130. ker Jo より:

    糖質制限してんなら筋トレしろ

  131. 芳村エト より:

    今日も今日とて可愛いんですわぁ

  132. ポージーバスター より:

    今日の髪の毛のセットかっこいいですね!

  133. てゆ より:

    飯を食う動画で飯を食う漢

  134. りんちゃん より:

    2:53 (⌒,_ゝ⌒)ごはんとか米ってぇ

    同じで草

  135. いのりみなせ より:

    もこうのくちゃくちゃは心地良い

  136. 隻眼の王 より:

    顔よりも髪に目がいってしまう

  137. Tomato Death より:

    スープさえも納豆のようにこねくり回してしまう漢

  138. 赤佐棚葉 より:

    髪の毛もこもこしてんな

  139. R132100 より:

    智明糖尿病になったの?

  140. モコローですが より:

    野生のディグダが現れた

  141. ぴるくる より:

    ポケモンは?

  142. ゆうへ より:

    ばっこりくえ

  143. 天才ナナカマド博士 より:

    髪の毛もはや超サイヤ人

  144. ななみん より:

    鼻水煌めいてますよ

  145. ポンコツAI より:

    髪の毛勃起してますよ

  146. 岡崎太希 より:

    かわいい?

  147. レア レア より:

    ネットでつけた浅い知識でやると失敗するぞ

  148. shiki より:

    後ろにダイソンあって草

  149. れいって名の紙 より:

    髪の毛がクラスメイトみたいになってる

  150. 池沼シャム より:

    バーミヤンかこれ

  151. soh 。 より:

    毛量軽減してください

  152. アルリム より:

    サイヤ人

  153. syamu先輩 より:

    これ塩分やばいやろ
    塩分制限もばっこりしとけ

  154. コケ Atletico より:

    ジュルジュル ズズズ

  155. えむ s tu より:

    麻婆豆腐って箸で食うもんやっけ??

  156. um tpj より:

    重力に反する王の髪の毛

  157. コケ Atletico より:

    飯の動画好きです!!

  158. ンアッー! イキスギ より:

    寝る前ドライヤーしてなさそう

  159. そう そう より:

    マーボーススルチャンネル

  160. -Zexal -Darkness より:

    髪の毛爆発してて草

  161. コケ Atletico より:

    その麻婆豆腐どこのだ?

  162. センターの死神 より:

    平昌五輪:頭髪爆発選手権日本代表:馬場豊

  163. 機種変モンスターエナジー より:

    1分7秒、いつも通り床に吐こうとして動画の撮影中と気づく瞬間

  164. どこかの生田 より:

    9:18
    一時停止で猿、ゴリラ、チンパン

  165. um tpj より:

    ドライヤーして寝ないからそういう髪型になるんやで

  166. 神様 より:

    咀嚼音は2:20~

  167. Googl e より:

    クチャクチャは、、
    治そうね?

  168. Googl e より:

    Googleによるとこの人の食べ方は汚いです。

  169. 俺はボーマンダ。 より:

    後輩とセックスしてたのバレてるぞ

  170. がってんポルク より:

    0:18 (⌒,_ゝ⌒)「糖質ゲー…」 糖質制限をゲームと認識する漢

  171. Googl e より:

    今日部活でのコーチにボロくそダッサとか何回もいってるよな?とかボロくそボロくそ言われて
    メンタルブレイクしました。
    もこうはげまして、、

  172. koyo 0127 より:

    糖質制限が言えない男

  173. 、てってれー より:

    5:07の箸舐めるとこ、野生でてるで

  174. Winzel Alison より:

    食べ物口にいれる瞬間に頭クイッってするのクソキモい

  175. たこ大名 より:

    もこうの動画は何が面白いってコメント欄が見てて飽きないんだ

  176. 無為徒食 より:

    糖質制限って筋肉が落ちるから急激に体重が減るんよな
    糖質制限するだけじゃなくて運動して1日サラダチキン2個くらい食わないといかんのよ

  177. やっぱりどんぶり より:

    …人間のコスプレするなよ

  178. 蘇芳パブリチェンコ より:

    髪がキクラゲになってんぞ

  179. がっぽり売れたんポリウレタン より:

    三点倒立で寝るな

  180. 柴柴柴犬 より:

    サムネはもちろん題名も汚いとは何事だ!!!

  181. ひのの より:

    テキトーだなぁ…

  182. s r より:

    統合失調症制限しながら鼻水を垂らす

  183. R T より:

    カレーの罠にはまった男

  184. 雪辱の決闘者 / より:

    猿と鳥と人間のキメラが食事をする貴重な動画

  185. Me Ene より:

    頭に地雷を埋め込まれた男

  186. r bs より:

    1:52 (⌒,_ゝ⌒)少しでもこういう美味しく召し上がれる水分(名言)

  187. 髪の毛からワカメでた より:

    加藤純一

  188. アホなとりにく より:

    糖質おじさん馬場豊

  189. Nerv めびうす より:

    ダイソンええなぁ…

  190. るんアオ より:

    現代の保温性能に鼻水を垂らす猿

  191. ジバニャンだニャン より:

    なんだかんだ言って愛されてる猿

  192. 三森優一 より:

    お前….最初に見える白い物体は杏仁豆腐か?

  193. はこゆう より:

    大爆発を使うな

  194. 貞操狙いのジェントルマン より:

    スーパー猿ヤジンで動画とるな!!

  195. R Capt より:

    髪が暴動を起こしている

  196. サカナクシャミ より:

    そのおかしな頭見せられる出前配達の方の気持ち考えろ

  197. 私だ より:

    麻婆豆腐を蓮華で食べろよ

  198. tamon より:

    ばちこり毎秒1キロ痩せていけ

  199. ずみこ、 より:

    汚いけどうまそう

  200. ずみこ、 より:

    汚いけど美味しそう

  201. たよ より:

    最近の髪型大喜利みたいのやめろや
    おもんないぞ

  202. ルドマン より:

    糖質

  203. ヘラメン より:

    *社会不適合者みたいで草*

  204. ジョージモンスト より:

    これが噂のASMRですか?

  205. ckinijiro より:

    三段オチの作り方
    1:10フリ
    7:37フリ
    9:49オチ

  206. Nerv めびうす より:

    4:17
    飲尿水って言ったなお前

  207. R man より:

    タイトルすら意味不明や

  208. お慈悲 より:

    後ろの事後やめろ

  209. nana saki より:

    頭の上を台風でも通過したんですか?

  210. 4500 VITAL より:

    ???
    (⌒,_ゝ⌒)
    Σ(#)

  211. -Arimu - より:

    生活感が溢れた部屋すこ

  212. おしん より:

    ドキドキ文芸部待ってるぞ‼

  213. あいすch より:

    超サイヤ人になりきれなかった男

  214. CHESS ヨーソロー隊 より:

    食い方…

    なんかじわるw

  215. 黒スケ。 より:

    髪が…ふわふわや…

  216. 藏コンニャク より:

    玄関からこの髪型の猿が出てきて出前の人はどう思ったんだろうか

  217. ひまなつり より:

    頭の中でハトーボーでも飼っとるんか

  218. みやびん より:

    髪のハネを制限しろ

  219. HaEZo 蠅造 より:

    アニポケ出演おめでとう

  220. とーか別紙参照 より:

    はなたれ小僧は野菜食え

  221. もこうの飼育員 より:

    おしっこしながらうんこ食べるみたいなタイトルやめろ

  222. R N より:

    麻婆豆腐、箸で食べる奴初めて見たわ

  223. ろんつさん より:

    ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしてて好き

  224. 。あるふぁ より:

    もこうさんどこの美容院通ってます?理想の髪型なので良ければ教えて欲しいです!

  225. お菓子にハマった先輩 より:

    (⌒,_ゝ⌒)明日受験なんですわぁ〜

  226. ヒラノリ より:

    (⌒,_ゝ⌒)ズズッ…クチャクチャ…あつっ!

  227. マザーテレサに見捨てられました より:

    麻婆豆腐、箸で食うの難しそう

  228. くんタロウ より:

    バナナダイエットは健康にも良いらしいぞ

  229. さだそねお より:

    ご飯とか米って

  230. あほくさ より:

    そろそろ髪切れや

  231. マンパンツ より:

    髪の毛の量が多すぎる

  232. メビウスダビデ より:

    寝癖のアート

  233. メタリカ。 より:

    早く嫁作って一緒に料理動画あげろ
    1年以内でよろ

  234. 王様ハイドラの より:

    1:13

    (⌒,_ゝ⌒)出前でこの熱さを実現できるんゃ!!

  235. 本物のレムだわ悪いけど より:

    どうもぉ、もこうやぁってカッコよすぎる。使わせていただきます

  236. も も より:

  237. 角笛【将棋雑談・実況】 より:

    豪華な食事やなあ

  238. 叙々苑。 より:

    (⌒,_ゝ⌒)ヒルナンデスみたんですけど。。。

  239. corporation MTT より:

    クチャクチャする音で2回も男汁を出した

  240. 山田太郎 より:

    3:07

    まぁ俺食いもんにしか金使わへんからなべつにええねんけど

    カメラを見てドヤ顔

    自分語り

  241. おあき より:

    右下のティッシュは何用なんですかねぇ…

  242. パト より:

    ワックスしてるでしょw w w

  243. 一郎ハバネロ より:

    確かに痩せたな

  244. R N より:

    10:10 鼻水両刀

  245. Crystmy 1219 より:

    (⌒,_ゝ⌒)糖質抑えてるシン(クロちゃん)

  246. とまと IH より:

    売れてないホストみたいな髪型やめ

  247. 石鹸魔王 より:

    後ろにかけてある掃除機の猛威を逃れたゴミの塊

  248. メタリカ。 より:

    女友達が食べたいけど痩せたいって言って食べた後にトイレで全部吐いてたわ

  249. nnsmr より:

    誰も鼻水には言及してなくて草

  250. 神聖なる 液体 より:

    糖質制限

    頑張れよな!

  251. 少年ぽんちぃ より:

    どうももこうや

    昨日の8月15日はいつものワイルドな剣担ぎと解説のクソビッチ女の3人で動物園のゴリラ小屋で、、、

  252. ミカ隊長 より:

    頭の爆発量は制限できてないみたいですね…

  253. saule より:

    週一でトリミング行きなさい?

  254. かものキッズ より:

    もこう、筋トレしよう!

  255. もこう より:

    クンニの化け物

  256. とうもろこし より:

    ただただ汚いな

  257. エヴァ厨 より:

    髪型クラウドですよ

  258. とれたてノ卵「とれたま』 より:

    猿も木になる

  259. ミ ミ より:

    馬場豊

  260. 五輪世界 より:

    多少は猿でも食うんかい
    かわいいな

  261. 諸星きらり より:

    頭が森

  262. とも とも より:

    お前サイヤ人目指しとるやろ

  263. 。ダーデスト より:

    スーパー猿や猿になってんぞ

    ダイソンで整えな

  264. きに より:

    ダイエットについて語り、女性層を手に入れようとする男

  265. ウルパウパ より:

    ねぐせの制限つけられてなくて草

  266. アルコール度数 10%くらい より:

    髪の毛わたあめみたいでまずそう

  267. 独楽 独楽 より:

    タイトルだけで笑かすな

  268. たかり GACKT より:

    髪の毛 爆発しすぎだろ(笑)

  269. 錦織圭のチャック より:

    頭のパイナップルたべろや

  270. 圧倒的スピードを手に入れた男は愛を叫ぶ より:

    髪型を気にしなさい

  271. 刺身ん♥ より:

    未だに糖質制限してる人いたんだな
    バランス良く取るのが一番なのに

  272. oudon より:

    最終的に髪も顔もグチャグチャで草

  273. Tik Tok の人 より:

    何このお猿さん可愛いのォ

  274. イクサキタマ より:

    鳥の巣乗っけてる人が卵食っとる、、、共食いや。

  275. くんパン より:

    サイヤ人もこう

  276. 燃えて desire より:

    飼育員からもらった餌を小銭に変えるな

  277. Teto. 0869 より:

    3:48 〜

    小鳥のさえずり

  278. まる より:

    麻婆豆腐食ってる時の音がエロくて抜いた

  279. アンドベア ch より:

    自分が思ったどうでもいいこと

    麻婆豆腐箸で食うの!?

  280. うさぎ より:

    最近もこうをリスペクトしてるぼっちYouTuberが居るんだけど知ってる?

  281. a a より:

    お前ヤベェだろその髪型

  282. 野獣の眼光 より:

    良い掃除機使ってんなお前

  283. んぺるNPL より:

    羽生君の動画撮った日と同じ日に撮りましたか?

  284. より:

    どうやって寝たらそんなに爆発するの?

  285. 野獣先輩 より:

    もこうは糖質だった…?

  286. 国語のゴリ松 より:

    鼻水でテカっててわろ

  287. ーもころ より:

    こいつヘアセット後ろのダイソンの掃除機で髪の毛吸って、鳥の巣ヘアつくってるんやろな

  288. フランスと化した先輩 より:

    服の色を茶色にし猿感を上げる猿

  289. 天宮伊月 より:

    2:46 生臭 #とは

  290. osias pepsi より:

    もう動物を意識している服だとしか思えない

  291. daisuke / より:

    syamuのクチャ音は許せないし吐き気するけど
    もこちゃんのクチャ音はゆるせる

  292. MAN MINALIST より:

    頭で雛でも飼っとんのか

  293. たくや より:

    圧倒的不審者の極み

  294. ばおばぶ/1ミリも知らない全部俺 より:

    180センチありそう

  295. MAN MINALIST より:

    最後卵のカス口についてて可愛い

  296. ENTA R より:

    すする風の挨拶で草www
    すするともこうのすすりあい早く見せてくれや

  297. senpai yaju より:

    頭に生えてるパイナップルも入れろ

  298. 天雪。 より:

    ハヤシガメ

  299. あぶり餅 より:

    お前UUUMのBBQ省かれてるぞ

  300. ねみあさ より:

    食べ方がきたない

  301. コケタニ太郎 より:

    ダイソンの掃除機に頭が吸い込まれてしまった男

  302. outcast より:

    寝癖ネタほんとすこ

  303. suzuya420 より:

    ふわっちに移行しろ

  304. ほーらい より:

    ベッドの様子からもこうの自慰行為はゲッダン並だということがわかる

  305. BB Q より:

    髪の毛整えてみて

  306. avin a より:

    クチャクチャうるせえなこいつ

  307. moko noko より:

    昔のX JAPANみたいな髪型してんな

  308. しるこサンド より:

    服のセンスが完全に?

  309. ふ。 ふ。 より:

    うぽつです

  310. back to the basic より:

    地味にタバスコちらつかしてて竹

  311. おおつき。 より:

    イケメンニート

  312. pochi bu より:

    そのウンコ色の服なんとかしろ

  313. 世界の takuzo より:

    もこう先生の咀嚼音たまんねぇなぁ?

  314. おがた より:

    一食1300円くらいしそう

  315. 世界の takuzo より:

    麻婆豆腐を箸で食う人初めて見た

  316. ゆうちゃん/ Deli_Hell より:

    髪切れ

  317. カルメン より:

    糖質制限より鼻水の方がメインみたいになってて草

  318. ロイ より:

    頭にパイナップルをのせて人間のまねごとをする世界初バー猿YouTuber

  319. オーキド博士 より:

    出前より猿の料理が見たい

  320. 世界の takuzo より:

    ディザスターヘッド

  321. オーキド博士 より:

    主食(バナナ)から逃げるな

  322. ちゃんみお より:

    もこうのクチャ音マジで不快や
    もの食うな

  323. oookkk より:

    麻婆豆腐スプーンの方が食べやすい

  324. 砂鉄 より:

    麻婆豆腐のとろみとかは大丈夫なんか?

  325. 水源 より:

    どんな寝方してん

  326. opa opa より:

    髪芸やめぇ

  327. 悪意しかない より:

    麻婆豆腐を箸で食う猿

  328. 稲葉真哉 より:

    一応言っとくけど、中華全般高カロリーだぞ!

  329. 黒うさぎ より:

    糖質制限になって無いやんけ

  330. maestro channel より:

    再集結したuuumにたった一人で立ち向かう男

  331. とぅばさ より:

    (⌒,_ゝ⌒)ズズツ..クチャクチョ..ズズックチャクチョCHU☆…

  332. 10 30 より:

    さすがに鼻水は拭けよ

  333. MKU Carrier より:

    もごもごしてるときの顔好き

  334. ボーマンダメガ より:

    サッズ

  335. 色違いピカチュウ より:

    猫の日だからってセルカークレックスの真似すんな

  336. 栗川ありさ より:

    オカズ提供ありがとうございます。

  337. るーく z より:

    マーボー箸では無理やろw

  338. AQUA ITOS より:

    実験に失敗した猿で草w

  339. rein 3 [RIN兄貴] より:

    くさそう

  340. MKU Carrier より:

    めちゃくちゃガッツリ食うな

  341. haseshin 22 より:

    こんな髪しってからオーラが無いんだよ

  342. 鬼龍院卯月 より:

    いかにごまかすか、そういうゲームw

  343. 檸檬 より:

    食べてるところ見てるだけでなんか笑えてくる人もこ先くらいしかいない

  344. こめこま ときあめ信者 より:

    大猿もこうからスーパーサイヤ人もこうになる猿

  345. サルニャン より:

    ダイソン君久しぶりに見た!

  346. あーたん より:

    相変わらずコメ欄が大喜利しかなくて草

  347. 夢子蛇喰 より:

    もっとゆっくり食べた方がいいですよ?

  348. Swilent : より:

    2:50どっちも米じゃねえか

  349. たいやき より:

    部屋の中でサングラスするな

  350. ウォンツ浜崎 より:

    もこうのその髪はどのようなワックスで立ち上げているのですか?

  351. かにゅーる より:

    掃除機で髪吸われたんか

  352. かんはや より:

  353. かにゅーる より:

    上級者ならタバスコ入れてる

  354. とんめた より:

    掃除機の王ダイソンと共存する漢

  355. Tenn Ten より:

    ブームが一通り終わって、むしろ糖質制限は危ないっていう風潮になり始めてからようやく始める男。

  356. カツカレー より:

    ほんま汚らしい

  357. ツナ ツナ より:

    風属性のもこう
    吹き荒れる暴風

  358. 18 ROXAS より:

    安安で大食いしろ

  359. マーライオン より:

    髪をどうにかしろ

  360. ちゃんまる より:

    髪型にしか目が行かない

  361. 。まめしば より:

    いつも逆立ちで寝てるの??

  362. 10 LM より:

    俺はサイヤ人の祖先はおまえだと思ってる

  363. 新原もこお より:

    カメラつけて、皿並べて、一人で喋りながら食べる

  364. イトイてるまさ より:

    炭水化物とらんと胃腸の調子悪くなるぞ
    金あるならジムとかいっとけ

  365. OwO yukotaruma より:

    すする音がきたない

  366. じょん じょん より:

    糖質制限ダイエットもいいけど食いすぎや。
    この猿ー!!!

  367. ジバコイル より:

    シャムにしか見えん

  368. Spa 700 より:

    明日あたりにカレー動画あげそう

  369. ぁ p_q より:

    モーニングルーティンの動画とって。
    どうやってその髪の毛セットしてるのか気になります。

  370. しみず より:

    掃除機イケメン過ぎる

  371. パーフェクト城之内 より:

    頭に何本シャーペン刺さるかやってみて下さい!!!!

  372. ichi より:

    その食事代すらも弁当を盗み節約する男

  373. tube S,K より:

    取り立て屋もこうさん!?

  374. 詳細 より:

    今日は包丁研がないんですか?

  375. n p より:

    ご飯なしで麻婆豆腐よく食べれるなぁ

  376. masaya より:

    湯気でてるねんから冷めてるわけないやろ!アホか猿?

  377. ちゃぱとー より:

    その頭だと頭良さそうな事話しても
    ただのアホ猿にしか見えんわ

  378. ともや noz より:

    やっぱりサイヤ人でしたか。

  379. とにかくジョンヨン より:

    髪型制限しろ

  380. メガジュカイン より:

    昨日の猿蟹合戦面白かったです

  381. 馬場豊 より:

    咀嚼音で耳が妊娠した

  382. えれふ 2131 より:

    サムネがおばあちゃんにしか見えない

  383. 明太子 より:

    髪の毛わざとじゃないよな

  384. 正直もこうのコミュ より:

    コメ欄と髪の毛見てたら動画終わってました

  385. 匿名。 より:

    この動画、需要なさすぎw

  386. おにゃんこぉ〜 より:

    初手鳥の巣安定

  387. みずにゃん より:

    糖質の前に髪をどうにかしてくれ

  388. ゴンドラ より:

    穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたスーパーサルヤ人

  389. いかくハトーボー より:

    糖質制限する男優の鏡

  390. ゴンドラ より:

    スプラトゥーンまだですか?
    お前が動画を上げない限り、この身が朽ちるまで、この声が枯れるまで俺は呪いのように叫び続ける…

  391. とっても優しい永野拓郎 より:

    なんで常時スーパーサイヤ人なのか教えてください!

  392. うんチーズ 3世 より:

    (^^)

  393. 原田豊 より:

    糖質制限してるから頭が回らなくてポケモンで勝てない

  394. ひぐらし より:

    湯気が出てるのに冷めてるって言う辺りめっちゃすこ

  395. RAD BUMP より:

    まず出前取るのからやめたほうがよくない?

  396. タケル より:

    漫画で爆発受けた後みたいな髪やぞ

  397. . ムラタス より:

    ワンショット投稿してくれ

  398. kosuke sueda より:

    麻婆豆腐をレンゲで食え

  399. rusk より:

    何故か観てて哀しくなってくる動画

  400. 翔 2110 より:

    終始いやなおと安定

  401. 100% 露出 より:

    お、美味そうなパイナップル❤❤

  402. こーら。 より:

    髪型流石に笑った

  403. ぺけたん崇拝 より:

    もうそろ禿げろ

  404. 花道 より:

    頭の燕の巣でスープ作れ

  405. 茨木キハル より:

    お前髪の毛鳥の巣にして鳥をとろうとするな

  406. Yuuki Kotonoha より:

    湯気が出てるのに冷めてると錯覚する男

  407. teaeggの小太郎 より:

    ネルギガンテみたいな頭してる

  408. 花道 より:

    8キロも落とせるほど太ってたのかよ後輩笑笑

  409. 白まりも より:

    ?

  410. 加藤恵 * より:

    糖質制限する漢

  411. Zoom T より:

    初手はいただきます安定なんだよなぁ

  412. 1997 視聴回数 より:

    5:07 辛すぎてむせるのを箸で止める男

  413. アンチプリン より:

    タバスコアピールしてるけど使ってないのバレバレだぞ

  414. 首絞めハム太郎 より:

    こいつの食ってる動画見ると田舎に帰ったような謎の安心感がある。

  415. ふじみのアンダイン より:

    きったねえんだよ死ね

  416. たお より:

    髪のセットの仕方教えてください

  417. 老化 より:

    キクラゲにトッピングで咳を入れる男

  418. ミナチョ より:

    頭にネルギガンテ乗せてるんですか?

  419. ル ル より:

    髪の毛モジャンボやん

  420. Pacu Pati より:

    頭で鳥でも飼ってるんか

  421. takatakathin より:

    テーブルアングルいいぞ

  422. すい より:

    さすが収録の弁当を5個パクって返った男

  423. かさあ より:

    自分の髪でコメント稼ぎをする男

  424. トリセラティウム より:

    その体型で何を制限する必要があるのか
    糖尿病警戒かな?

  425. フランドール・スカーレット より:

    髪と後ろの布団が連動してて草

  426. 左吉。 より:

    撮影のためにわざと寝癖つけるな

  427. Ami 7 より:

    なんか時々こっちの様子見るの可愛いんだけどw

  428. a o i より:

    食事の音、目を瞑ると小川のせせらぎにしか聞こえない

  429. じゃんまると不愉快な仲間たち より:

    箸で麻婆豆腐食べづらくないのw

  430. ピーナッツクラウン より:

    髪の毛おもろいと思ってそう

  431. 敷町坊屋 より:

    飼育員にヘアセットしてもらった猿

  432. そばかす より:

    そんなに太ってるようには見えないけど?

  433. 生受講 より:

    あゆみんがいつも動画でばっこりって言ってもこうリスペクトしてるからコラボしてあげろ

  434. 朶欅 より:

    3:49 イヤフォン推奨

  435. 先生野獣 より:

    毛先を遊ばせすぎた男

  436. マイクラキッズ より:

    配信はよ

  437. 無能丸バカ男 より:

    ダイエット的にも、健康的にもよく噛むといいって聞くので、毎秒噛んでばちこり毎秒動画投稿してください。
    鼻水はこちら8:49

  438. ランジェリー ランジェリー より:

    世界樹 馬場ドラシル

  439. Pacu Pati より:

    弁当5個も取ってったのに糖質制限してるんか?

  440. NMR より:

    頭にゾラ・マグダラオスを飼う猿

  441. Miz 16 より:

    黄土色の服とかおっさん臭い。

  442. Miz 16 より:

    一回でいいから坊主の姿を見てみたい

  443. Miz 16 より:

    咀嚼音が凄い…

  444. 保坂唯斗 より:

    うん、おいしい

  445. arutoaizennLOVE より:

    卵はおっkです。
    ニンジンもその量なら問題ないです。
    コーヒーにココナッツオイルorMCTオイルを10g入れて飲むと良いですよ、代謝が上がります。

  446. 魔王 より:

    自炊のプロが出前ばかりになったっのを見ると金持ちになったんだなぁと思う

  447. 首領鴉 より:

    糖質制限よりカロリー制限しよう
    揚げ物とか脂を控えてね

  448. 首領鴉 より:

    糖質制限中に鼻水垂れてくるのは死の予兆だぞ

  449. 紗伊阿九斗 より:

    出前しか食ってなさそう

  450. ぷりけつ より:

    フラダリ意識してる?

  451. つぇーろん より:

    朝食は糖質とってもOKみたいですよ。
    また、暖色系の野菜は糖質が高いらしいです。

  452. 生放送主クルシナ より:

    後輩くんって結局なんなのか俺未だによくわかってないwww

  453. れおんカメレオン より:

    1:10 猫舌アピールで人気の猫になろうとする猿

  454. Youki Noremoi より:

    無職に糖質いらんやろ

  455. パンコゲ より:

    俺もこう先生と同じ緑の絨毯使ってるわ

  456. つな より:

    髪の毛のボリュームすげえ
    頭が顔より大きいww

  457. ! ! より:

    麻婆豆腐を器用に箸で食べる猿

  458. 狂弥 より:

    髪の毛に嫌われた漢

  459. どやがおすぎぃ より:

    麻婆豆腐食ってるとこがうんこ食ってるようにしか見えない

  460. dip0701 より:

    画面茶色いなー

  461. マサムネ より:

    弁当ばっか食って大丈夫かぁ?
    はよ彼氏でもつくって、ばっこり手料理食べていけよ?

  462. 14歳、学生です より:

    youtubeがバーチャルで賑わう中30代の現実を突きつける男

  463. . バラエティ豊かチャンネル より:

    頭がフシギソウ

  464. 高橋健一 より:

    浮浪者が飯食ってて映像とか草

  465. 男斧零 より:

    ズガドーン

  466. . バラエティ豊かチャンネル より:

    チキン?かつ、え?

  467. . バラエティ豊かチャンネル より:

    すきあらば後輩語り

  468. オーキド博士 より:

    一日 炭水化物70g以下摂取 1ヶ月続けたら10キロ痩せたから先生もがんバロリ!

  469. しぶたん より:

    どうやったらまじでそんな髪型になるの?
    それに過度な糖質制限はリバウンドしやすくなるし体臭きつくなるぞ

  470. 〇〇〇〇団シロ組 より:

    ついに糖尿病になった猿

  471. night flock より:

    お前若干赤髪なの?ライトのせい?

  472. CHIN_ pororin より:

    縄張り争いに負けた猿

  473. あいうえお より:

    満腹ちゅうすい?

  474. US より:

    食事動画とかいう手抜きばっか上げてるけど人気無くなったら生きていけない自覚あるの?

  475. 。どーなっつ より:

    ばちこりダイソン買ってけ

  476. リーヌ より:

    食事! ビタミン満タン! 弱点を攻撃する!

  477. あ あ より:

    きたねぇ

  478. 佐藤章 より:

    ?頭に味をしめた?

  479. ロアアクセラレータ より:

    なんや、太って来たんけ?

  480. EX パロピカル より:

    お前の髪も来る所まで来たな

  481. ガシラハンター より:

    糖質を気にする猿

  482. きれめがね より:

    なんか音楽かけながら食事してるやつより静かに自然な音で食べてる猿の方がすき

  483. swallow より:

    誰得動画だけどなんかそこがいい

  484. channel まーちゃー より:

    ばちこり頭にコットンガードを積んでいく

  485. ノアメテノ より:

    麻婆豆腐を箸で食うなよ

  486. くんうどん より:

    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒),_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)⌒)
    (⌒,_ゝ⌒))
    (⌒,_ゝ⌒)
    ((⌒,_ゝ⌒)
    (⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)
    (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)

  487. Re i より:

    混ぜる必要ある?

  488. ラディウス・ヴィレス より:

    髪型銀河

  489. sdo ikaros より:

    ダイエットしてんのか

  490. ・。・vぐっちー より:

    夜中の4時に見たから完全に飯テロ…

Nerv めびうす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。