中華を食す男 糖質制限

★チャンネル登録→http://goo.gl/9tcDTO
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt
★ブログ→http://t.co/D8NGEpGnMz

あわせて読みたい

459件のフィードバック

  1. ぼーはた より:

    グラサンの上にメガネをかける男

  2. YOU より:

    うぽつ!

  3. 15 gazero より:

  4. モンテアル より:

    抜いた

  5. コンティロマネ/イルミナたんふぁんくら部部長 より:

    DDLCの続きはよ

  6. みんホイ より:

    色アーゴヨン厳選中に動画あげんな

  7. 佐藤達也 より:

    猿が餌を食べる動画

  8. ミケ・ザカリアス より:

    自 分 を 食 す

  9. もこうから逃げるな より:

    通知来たから飛び込んできたぞ!

  10. リノセウス より:

    糖質制限 ×
    統失制限 ◯

  11. 田所浩二 より:

    MHWまだ?

  12. 魔王ソラァァーん より:

    やっぱり自炊なんかできない男

  13. ker Jo より:

    豊!豊!豊!豊ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!豊豊豊ぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!馬場豊たんの黒色もっさもさの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    第4回P-sportsの豊たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    はじめてのギャル第9話決まって良かったね豊たん!あぁあああああ!かわいい!豊たん!かわいい!あっああぁああ!
    もこう先生の名言Tシャツも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!もこう先生の名言Tシャツなんて現実じゃない!!!!あ…第4回P-sportsもはじめてのギャルもよく考えたら…
    豊 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!シルフィード立石ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の豊ちゃんが僕を見てる?
    表紙絵の豊ちゃんが僕を見てるぞ!豊ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の豊ちゃんが僕を見てるぞ!!
    はじめてのギャルの豊ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には豊ちゃんがいる!!やったよ足枷の足枷!!ひとりでできるもん!!!
    あ、もこう先生の名言Tシャツの豊ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあ純一ぁあ!!こ、こうはい!!健志ぁああああああ!!!ナナぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ豊へ届け!!シルフィード立石の豊へ届け!

  14. 一郎ハバネロ より:

    再生回数0で観たの初めてだわ

  15. Riku Kobayashi より:

    もこう先生の動画のおかげで大学合格しました本当にありがとうございました

  16. イカちゃん暇人[動画投稿] より:

    左上のwifiルーターで抜いた?

  17. だぁと より:

    0:03 ちゅるかに聞こえるwww

  18. レイバロリ より:

    食ってる時の咀嚼音がセルの歩いてるときの足音ににてるな

  19. あにまり より:

    ダブルメガネ鳥の巣糖質制限猿

  20. /daraku駄楽 より:

    もこつ

  21. 馬場マン娘 より:

    お前中華と納豆カレーしか食べてないやんけ

    あとバナナ

  22. バイトリーダー より:

    自分の声をオカズに食事する男

  23. Ritchie_ wiz より:

    ドキドキ上げてくれ

  24. おるたalter より:

    グラサン二重にしても瞳が見えてるお茶目なババザップ

  25. 高町なのは より:

    もっと味わえ

  26. エッグベネズエラ より:

    今日はお前の咀嚼音で抜くわ

  27. かりんっ【ゆっくり実況】 より:

    スープすする音が絶望的に汚い

  28. CR7 bloody marry より:

    スマブラに参戦しろ

  29. エコ悪 より:

    グラサンの上にメガネをかける男

  30. あいく より:

    そのクチャクチャ音でASMRやれ

  31. ありあ より:

    最初の胃をあっためるっていう話100回聞いた

  32. パンダあずき より:

    職無しのユタカ

  33. もょもと より:

    ドキドキ文芸部の続きはやく見たいです

  34. syo hei より:

    メガネ2つかけとるやん
    またサングラス外しますとか言って動画撮ったらしばくからな

  35. 「」 より:

    もこう引っ越した? 特定しとくね^_^

  36. わちゅごなべいべー より:

    ホイコーローもうちょっと見せてくれると思ったら秒で引いたやん

  37. あにまり より:

    漫画なんですけどぉ〜ブチュルッジュルジュルッッズズッ

  38. より:

    3:02 リオレウスが来てて草

  39. pikumin より:

    先日もこうさんが投稿なさった歌で射精してしまいました。
    僕は病気ですか?

  40. 朝日奈樒 より:

    食戟のソーマ面白いですよね〜

  41. パン祭り パン祭り より:

    2:48

  42. 自分の事をマルチスケイルだと思い込んでいる精神異常者 より:

    ぢゅぅぅぅぅぅぢゅるるるる

  43. 貴将有馬 より:

    ゴーグルつけてんのかと思った

  44. syo hei より:

    0:48
    こ↑こ↓からフェラタイム

  45. オズの大魔女 より:

    なんやこの中華ぁ!

  46. 生まれた男もこうのために より:

    中国の文化をも容赦なく小銭に変える男

  47. ryouga1105 より:

    味付けを濃くしてごまかしてるんだよ

  48. クロエ より:

    四川風もこう

  49. syo hei より:

    キズナア⚫写真集出すやん
    よかったやん!
    えりなとかに乗り換える気か?許さんから

  50. ポッチャマ より:

    1:17

  51. 一般市民 より:

    ごはんは初手スープやぁ!

  52. 帝王のマイクの汁 より:

    スープの飲み方がただただ汚い

  53. Siz * より:

    今回のくちゃ度はんぱない

  54. 凡人です より:

    ダンボールから誰か覗いてるよね?
    飼育員さん?

  55. こーん より:

    右にスネークいるぞ

  56. R132100 より:

    出前やめろ。
    料理してる動画上げろ。

  57. スビトリーナリュート より:

    やせろや

  58. じゃくしゃ3号 より:

    飯を食うだけで小銭を稼ぐ猿

  59. 過去の栄光 より:

    将棋の動画見たいです

  60. おさるさん より:

    今日はちゃんと髪型整えてるな。

  61. 昆布akita より:

    ガスト行こうとしたら中華食べたくなったやろ? ?

  62. いがぐり より:

    回鍋肉と青椒肉絲の違いもわからないくせに中華料理を語る漢

  63. ブルーシャイニング より:

    スマブラああああああああああ

  64. ーく より:

    おまえの、サングラス2重に見えるのハイテクやな、おれもそれ欲しいわ

  65. 斎藤ヒカル より:

    ばっこり、糖質も摂取していけ

  66. 公道を征く より:

    ASMR 咀嚼音

  67. スビトリーナリュート より:

    メガネ二重で草

  68. 金田真矢 より:

    もこうさんといえば切れ芸ですよね

  69. フラップ より:

    8:18 一瞬で皿まで食ったんかと思った

  70. もぉきぃんのぉす より:

    オカズのみでイク

  71. イレ より:

    自分の汚い食べ方で視聴者の食べた物を胃から出そうとするな

  72. Chrom Taiko より:

    食べ始めはスープが良いって話何回するんだよ

  73. もっきゅう より:

    そろそろピザ動画上げて欲しい;;

  74. カバオくん異常食欲怪物 より:

    きたないけどきたない

  75. より:

    サングラスについてる保護カバー外せ

  76. サラミ より:

    イグイグ

  77. カービィくん より:

    キミガシネ

  78. 俺のクルルァについてこい より:

    この時間見るのはニートかもこうガチキッズ

  79. 野獣先輩 より:

    もこうは統失だった…?

  80. イレ より:

    8:23
    (⌒._ゝ⌒)ニチャッニチャッ…クチュクチュ…うんクチュクチュ…ニチャッニチャッ…

  81. 10%くらいアルコール度数 より:

    部屋の綺麗さに対しもこうの服が合ってない

  82. おれ より:

    ヒルナンデス見たっていえば1億貰えましたよ

  83. 田中太郎 より:

    美味そう

  84. 流離いのパン君 より:

    くちゃくちゃなってて手マンかと思っタリスト

  85. ばそ より:

    クチャラー

  86. ブーンマッシ より:

    自分の動画で抜くな

  87. Z T より:

    飯動画の時、いつも同じこと言ってんなこの猿は

  88. あいうえお より:

    ドナドナ馬?

  89. ストレートまんじゅうじゃないよ より:

    syamuと同じオーバーグラスやな

  90. ひろくん より:

    スマブラがでることについて一言

  91. ストレートまんじゅうじゃないよ より:

    本当は漫画村だろ

  92. もこもこなのだ より:

    納豆から抜けてくれてありがとう

  93. オートマティックはしまき より:

    しっかり初手卵スープかまして行くゥ

  94. om 6 より:

    2:47 握力3

  95. 陽炎 より:

    中国に渡り非常識を持ち帰って来た男

  96. ごえもん より:

    もこうから出たたまごスープ飲みたい

  97. サプライズ岡田 より:

    1:36 何を探してるんや

  98. 者名もなき より:

    イカ研究員の人ですか?

  99. りょー りょー より:

    下の赤ジャージ俺とお揃でワロタ

  100. イカちゃん より:

    相変わらず食い方きったな

  101. 邪剣夜逝鬼魔傷音 より:

    申し訳ないがクチャラーはNG

  102. アザゼル より:

    シノビリフレやれ

  103. Hamsa より:

    なんかyoutube初期のポケモンパン食ってるときのもこう思い出した

  104. Aya Aya より:

    お前まあまあ痩せてんだな

  105. 唐澤貴麿 より:

    あ と 人
    わ け の
    れ こ 世
    な む に
    り 動

  106. ぷりん より:

    糖質制限しててもこんなに食べたらダイエットになりませんよ!

  107. くらら より:

    飯の動画をあげて飯を食う金を稼いでいく動画投稿者の鑑

  108. ゼロ より:

    1つの動画でもこうの2つの声が聞ける幸せ

  109. ずまさん より:

    中華で制限ちゅうでちゅか?

  110. ふぃよるどちゃん より:

    ちゅるかの出前で草

  111. 不敗のけんめこ闇のけんめこ より:

    引っ越した?

  112. ラタタ より:

    初手から舌を出す猿

  113. TK T より:

    妖怪小銭稼ぎ

  114. トム より:

    なんか咀嚼音がクセになってきた

  115. にせもそ より:

    もこう先生が実況してるのに隣で飯食うな

  116. ノンケの集い場 より:

    これは、猿が中華を食べる貴重な映像です。

  117. shoonの実況 より:

    中華っつったら久我か

  118. Mokomichi M より:

    スープ吸う時の音で抜いた

  119. れも より:

    もこうの飯食う動画でASMRやって欲しい

  120. 適当ボーイ より:

    こいつが出前取ってる店教えて欲しいンゴ

  121. ロビママ より:

    サングラスの意味がないですねぇ…

  122. たたた より:

    かめれおんぺろぺろすんな

  123. back to the basic より:

    手を出せ

  124. バーバ馬場 より:

    結構大食い

  125. N. Lotus より:

    髪切れ

  126. ひまり より:

    誰ですか?

  127. もりのおう. より:

    祖国の味を思い出してな

  128. シク より:

    こんな時間にこのコメント量
    みんな暇人かよ

    俺もか

  129. 1000ドラ より:

    なんか雰囲気変わりました?

  130. 投げハメ より:

    サムネがおもしろい

  131. 1 84 より:

    裏でモンハンするな

  132. バーバ馬場 より:

    納豆料理の使い手として出演してください

  133. カスカベ より:

    いい椅子買ってるな

  134. REBI zn より:

    眼鏡がスープに落ちることを期待してた

  135. 豊澤直音 より:

    ヒルナンデスを観たって言うと値下げしてくれるよ

  136. さかもと より:

    馬場の目にもユタカ

  137. シャケパン より:

    髪型鳥の巣にしろ

  138. REBI zn より:

    絶対ご飯がほしくなるやつや

  139. 歳納京子 より:

    1:18
    オカズのみでイク

  140. 高田健志 より:

    舌ペロガチでキモい

  141. Winzel Alison より:

    食べ物口にいれるときに頭クイッてするのクソキモい

  142. beat-onチャンネル より:

    前回よりスープの量少なくて学習したんだなって裏が見える

  143. くろにゃー より:

    サングラスとメガネの両刀ですか

  144. ぽろぽろチンパン より:

    1:20 2:57 7:30 料理の中の小銭を探す男

  145. メリーさんの羊 より:

    1:04 でちょっとこぼれるのを予見して構わずにスープを貪る王

  146. ゴクウブラック卍卍 より:

    (⌒,_ゝ⌒)<なんやこの中華!!

  147. さあ より:

    0:01 連打すればいっぱい舐めてもらえるよ

  148. はか より:

    なんかブサイクだな

  149. はなみち より:

    ダンボールの中に顔が見えるんだけど猿おる?

  150. daishi-jp より:

    ご飯をつつきながら食べるな

  151. pon Deco より:

    お前ほんまにいいとこ住んでんな

  152. うっしん より:

    お前のスペシャリテはカレーやもんな

  153. リオぐだ子の存在意義 より:

    スープで舌をやけどしないようにちびちび飲む男

  154. 一方通行 より:

    中華食べたくなった

  155. R. Komo より:

    もこたんがソーマ気にってくれて嬉しいお。

  156. ポワルン より:

    かわいい

  157. ハチセレイナナセレイを超える男 より:

    0:01初手舌ペロ

  158. はやとちり より:

    一生見てられる

  159. 、くらんて より:

    トンボかと思ったわ

  160. !蟹缶 より:

    ん?裏で編集中?後輩くんにやらせてんのかw

  161. 自由権。 より:

    左手を使え

  162. 叙々苑。 より:

    卒業シーズンなので校長室で卒業式した話の動画また出してください

  163. とっても優しい永野拓郎 より:

    なんか一気に老けたな

  164. ぐでたまゲス顔 より:

    こっちしか見てねぇわww

  165. 大嘘憑きな球磨川禊 より:

    もこうが飯食ってる動画好き もっと食え

  166. ゆゆばたか より:

    自分と食事する男

  167. ふふじゅ より:

    サングラスにばっこり度を入れていけ

  168. ぐでたまゲス顔 より:

    どっからツッコメばいいのか…
    分からない……

  169. さん照れフタル より:

    相手の料理をコピーできるとか強すぎワロタ
    リアルサイゲン大介やん

  170. バハムート より:

    3:00食事中にリオレウスに狙われる漢

  171. エッグ エッグ より:

    0:53~ジュルル

  172. のこ のこ より:

    左手使って食え

  173. めぐなつ より:

    サングラスの上にメガネをかける猿

  174. はーとみかん より:

    確2

  175. 零シ より:

    いつも部屋が引っ越してきたみたいに散らかってる。

  176. ヨーグルトスカッチ より:

    ドキドキ文芸部の続きあげてくれ

    みんなもこうの絶叫をおかずにしたくて待ってる

  177. ぐでたまゲス顔 より:

    今日のオススメ!2:44

    ファッションもサングラスも
    飯食う角度も後ろの汚さも
    どうなっとんじゃ

  178. ヨーン ヨーン より:

    あにー今日も馴れ合いやってるー?^^

  179. ぱっちさん より:

    出前ばっかりすな

  180. MKU Carrier より:

    髪切れ

  181. MASAO MASAOKA より:

    深センいいなぁ
    ワイも行ってみたい

  182. ただ より:

    サングラスに眼鏡を重ねて中華を食べる猿

  183. w w より:

    糖質おじさん!?

  184. そんねる より:

    Kindle Kindle 言うから逆に怪しいやんけ

  185. マーベル より:

    ゲーミングチェアを買うレート1340のポケモンガチ勢

  186. ちすなっ より:

    2:46 猿

  187. チョコレート より:

    おいミクの日だぞ歌えよ

  188. パズー より:

    一口が大きい

  189. いか より:

    本当にきたねぇな

  190. とーか別紙参照 より:

    なんか少し前と比べて痩せたな

  191. そばかす より:

    このスープ美味しそうだなぁ〜

  192. もこうの飼育員 より:

    チンコジャオロース食いながらモンハンやりつつ脱糞しろ

  193. レア レア より:

    ダンボール片付けないとゴキブリでるぞ

  194. MKU Carrier より:

    料理動画でよく見るマナー厨を完全に黙らせる動画

  195. ミケランジェロ より:

    食戟のソーマのエロシーンで抜いた猿

  196. るきあ/Lukiaz より:

    最近食事動画のたびにソーマの話してない?

  197. Fernanda Dias より:

    なんかもこうに見えない

  198. アンニュイ より:

    オーバーグラスでsyamuリスペクトすな

  199. MKU Carrier より:

    syamu_game(歴戦個体)

  200. エビチリ食べたらだいたいお腹壊す より:

    大学落ちて今ではもこうが生き甲斐になってる

  201. カラクリ小町 より:

    サングラス三度見したわ。

  202. かさあ より:

    ドキドキ文芸部って続きないの?

  203. Swilent : より:

    母国の料理をたしなむな

  204. ツクテーン/ より:

    受験終わったッ!!
    多分受かったッ!!

  205. Apple LINE より:

    なんか草

  206. ざるそば より:

    3:34いっつも広瀬なんだよな。

    狼だからな

  207. じぶん じぶん より:

    Kindle(漫画村)

  208. こみっちゃん より:

    月ノ美兎が受講生であることに対して一言

  209. まこ より:

    胃を温める下りほんとすこ

  210. -ゴメックス より:

    1:17オカズで逝く

  211. ツクテーン/ より:

    Oneshotから逃げるな

  212. トイソルジャー より:

    0:01で人間には見えないホコリを食べるもこう

  213. LOVEいのりん より:

    中華の常連で草

  214. 天津飯は地球人 より:

    中華料理が一番好き

  215. ボムキング より:

    ばっこり自分の声で射精する猿

  216. ひょいざぶろー より:

    外伝も買ってくれ…

  217. don doko より:

    中国を喰らう女

  218. シノサブ より:

    「ちゅるか」

  219. マヨタマ より:

    美味そう

  220. 日本で一人のドナドナされた馬とプケプケ処理班 より:

    アンテ出るな!

  221. あっつー より:

    そろそろ
    ぷよぷよしてもいい頃じゃ?

  222. ヒラノリ より:

    ちらちら見える瞳に萌える?

  223. あらら より:

    もこたん痩せた?

  224. KT より:

    箸使いがアレやけどめっちゃいい食べっぷりやな、お腹すいてくるわ

  225. バロキャット より:

    花粉症のサングラスを守る男

  226. らん らん より:

    王を制限する糖質に畏怖

  227. 天宮伊月 より:

    引っ越した?

  228. ふくめん より:

    漫画村使ったんだろ

  229. ゲットン氏 より:

    手がずっとサングラスつけとくん?
    前暗くない?

  230. SKY HI より:

    1.23 おかずだけでイく

  231. 夢子蛇喰 より:

    もこうさんの食事動画結講好きです?

  232. みっちゃんねる より:

    回鍋肉美味しそうw

  233. KU RO より:

    初めまして動物愛〇団体の者です。
    猿の食べ方のデータとして保存させて貰ってもよろしいでしょうか?

  234. 新原もこお より:

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15869350
    中国から帰ってきたときの生放送

  235. アルパカァ? より:

    (⌒,_ゝ⌒)ペロッ

  236. からまき より:

    逆シャム

  237. 10 LM より:

    中華料理の実験するからそんな眼鏡かけてんのか

  238. まゆしぃ。 より:

    太りたいのか

  239. P田中 より:

    生放送でやってほしいです

  240. 灰原哀 より:

    マッドサイエンティストみたいなグラサンで草

  241. 渚の小悪魔 より:

    8:32 もこちゃんの動画は為になるなぁ

  242. あいるp より:

    なんでサングラスの上に花粉防止メガネつけとんのや

  243. リンペニシ より:

    スープすするときに音たてる奴めっちゃ嫌いなんだけど

    もこたんのは可愛いわ

  244. ゆたなかなひら より:

    かわいい

  245. 183 fk より:

    糖尿病か何かですか

  246. 南半球 より:

    もこう先生肌白過ぎない??
    ばっこり太陽光浴びて下さい

  247. 空白 より:

    そのメガネ見やすそうですね

  248. a o i より:

    初手舌ペロリン

  249. ボーマンダ豊 より:

    飯テロ炭水化物を貼っとくぞ

    京都のふわふわ卵オムライス
    https://youtu.be/FFqDma-_v-E

  250. 梱包されてきた人形 より:

    こんなしょーもない動画に広告つけんなks

  251. s sm より:

    なんだもこうかと思ったら平野かよ…ねんまつ

  252. バイバニラ より:

    スープすする音をどうにかして

  253. -_西瓜 より:

    この動画見ながらプルコギ食べる俺 明太子5年分やで ほんま

  254. guin pen より:

    (⌒,_ゝ⌒)ジュルルルゥッ!!!!

  255. riyoteru より:

    この動画で言っていること半分くらい聞いたことのある話で草

  256. ハチセレイナナセレイを超える男 より:

    今日夢の中に お前が出てきた。
    お前が家の近所を車で走ってて道に迷ってるところを俺が助けた。
    夢の中に出てきたお前は いい奴だったぞ。現実世界でも いい奴だと思うな 俺は。

  257. 王人類最後の より:

    素晴らしいです。ありがとうございます。

  258. 財団法人 より:

    スマブラ新作実況しろよ

  259. YUMENO HIMIKO より:

    リオレウスが来る気配を感じる中、中華料理を貪るハンターのクズ

  260. そい そい より:

    結構食うな笑

  261. 梱包されてきた人形 より:

    ソファの上に飯置くな

  262. ちゃんた より:

    スープの食べ方がマジでチンパン

  263. 梱包されてきた人形 より:

    下向いてる時めっちゃ目見える

  264. くろねこ より:

    「おあがりよ!」
    もこう「ウキッ?ウキーッ‼」バナナパクー

  265. 甘党 より:

    それ食って糖質制限とか草
    ご飯食わないからおかず増やして
    良いわけでは無いんだよなぁ
    後食激で抜くな

  266. おしお。 より:

    ミクの日の歌ってみた待ってます

  267. 甘党 より:

    髪形キモすぎん?

  268. とりぴ より:

    かわいい

  269. 皇帝ペンギン より:

    中華とマッチングする男

  270. ・そだねー より:

    グラサン二重になってるの気づかんかった

  271. Luxuria SG より:

    そもそもなんで糖質制限してんだっけ?

  272. goya ryu より:

    米朝首脳会議に割って入れ

  273. BAEL7589 より:

    なんでも啜って食べるな

  274. うえお.あい より:

    ミュートにして見てもクチャクチャ聞こえてくる

  275. 大好き!かよちん より:

    たった二ヶ月で四川の味を知り尽くしたと勘違いしている猿

  276. イ ー ブイ より:

    餌やり

  277. ももたこうき より:

    さっきまでお前と加藤純一のポケモン赤緑対決見てたけどクソ面白かったぞ
    今度は金銀で対決してくれ

  278. 本物のレムだわ悪いけど より:

    ばっこりカレーだけしか食うなや

  279. 塩川洋介 より:

    ドキドキやらんでええから義務ガミやれ

  280. 熊ドナドナされた より:

    食事を見せて金を得る漢

  281. ハミズ より:

    (⌒,_ゝ⌒)ジュルゥゥゥゥ
    ペチャペチャペチャ

  282. 1なすすす より:

    リスに見えてくるわ

  283. ももたこうき より:

    瞳普通に映ってて草

  284. フモン より:

    人工肛門問題は解決したの?

  285. 馬チコ リータ より:

    肌白すぎないか
    ヴォルデモートならぬ
    サルデモーコやな

  286. プケ プケ より:

    ごく普通に日常生活を送るだけで小銭を稼ぐ男

  287. ポイ捨て撲滅委員会委員長 より:

    美味そうに食べるから好き

  288. よ よ より:

    ハンターハンターとくらべるのはちょっと

  289. xxabroadxx より:

    いつもいろんな出前とれていいね。うちんちピザーラしか出前とれないよ。

  290. ドラえもん より:

    金塊を密輸した人ですか?

  291. つべおようよう より:

    サムネイル、シャムさんとなんら変わらなくてワロタ

  292. アルディーニユタカ ・ より:

    お前の本気を見せてやれ

  293. 肉おじゃ より:

    マジで美味そうだな。毎秒糖質制限しろ。

  294. さっさおー より:

    食戟のソーマ読みながら食う飯の旨さは異常。

  295. MELON より:

    *_お前もスマブラに参戦しろ_*

  296. 渡辺曜 より:

    いゃ米食ってなくてもそんなにおかず食ったら同じやろw

  297. suger pok'e より:

    クチャクチャクチャ…

  298. 魔剤ちゃん より:

    メガネじわる。笑

  299. とっしゃん兵長 より:

    食い過ぎや

  300. りの りの より:

    全部食べるの真逆は何も食べないだろこの猿

  301. たんたんおんおん より:

    今後も食事動画投稿していくのなら箸の持ち方を是非矯正してほしい
    咀嚼音は百歩譲ってええとして箸が気になってしかたないわ

  302. 皓介 より:

    くちゃくちゃ汚ねえな

  303. おい、そこのおまえ より:

    1:17 下ネタ注意

  304. 金城瑠希 より:

    1:22からの箸の動きが可愛い

  305. 雷狼竜んれ より:

    王 の 食 事

  306. ポプ子 より:

    2:48
    そこは「ウキッ!」じゃないんだぁ……

  307. ピリ辛七味 より:

    もこうと申す男

  308. ポプ子 より:

    猿の食事を見てこんなに面白いと思ったのは初めてだ!!!

  309. もこつべ より:

    前にいつだかの生放送で漫画村読んでるって言ってたのになんでKindleを強調するんだろう?

  310. 大草源太 より:

    漫画を読むなら完結したのを一気読みしたいはマジでわかる

    初めて意見があったわ

  311. がってんポルク より:

    胃を起こすためのスープ食べる音が素直に射精

  312. Zoom T より:

    キレ芸とか卒業式発作もエンコで聴き直すんか、想像したら笑ったわ

  313. パックマン パックマン より:

    もこう真剣にコメントするぞ!聞いてくれ!!

    糖質制限はダイエットをやめた日から体重、体型が元に戻ったり、糖質の旨さに以前より多く食ってしまって、リバウンドしてしまう人が多い!!おすすめできないぞ!

    オススメは一日一食にの食生活にすること!!俺は夜だけ食ってるけど、一日一食なら何食ってもいいし、いくら食ってもok!

    だいたい腹いっぱいになってもカロリーは普段の半分だし、腹へって寝れなくなることもない!

    俺は去年の8月からやってみたけど10キロダウンした!運動は最初だけ頑張ったけど続かなくて止めた、それでもストレス無しで痩せたぞ!

    朝食わないと力がでないとか思いそうだけど、実際そんなことはないコーヒーかお茶を2杯のんで頭を起こせば問題ない。

    とにかくこのままずっと糖質制限して生活するよりも楽だと思う。

    長文失礼です。

  314. もこつべ より:

    10日目 今天星期二。
    今日は火曜日。いつも通り朝7時に起床し、8時に教室へ。

    私は根っからの勉強嫌いだ。正直な話この留学もいずれ途中でドロップアウトしてしまうだろうと心の底では思っていた。
    しかし、先生の教え方はとても分かりやすく、そしてその教える姿はまるで蝶のように優雅。授業中に眠くなるなんてことはない。4時間という時間がとても短く感じてしまう程だ。そう、だからこそこの10日間、私は授業に付いてこられた。
    まだまだ授業は続くのだが、早くも先生との別れの時が惜しく思えてきた。
    限られた時間の中で、いけるところまで中国語を学んでいきたい。そして、中国語でお礼のスピーチをする。これがこの短期留学の最終目標といったところだろう。

    ところで、2枚ある料理の写真を見て、これらがそれぞれいくら程の値段なのか見当が付くだろうか。
    これほどボリュームのある料理を日本の飲食店で食そうと思えば、安くても500~600円は取られるだろう。
    実は、両方とも10元。今は1元が約13円、つまり日本円に換算するとたったの130円!
    日本じゃ130円で買える物なんて、せいぜいペットボトルジュースとか安もんの菓子パン2個くらい。

    そんなお金でも中国ならこのようにがっつりと食べることが出来る。
    要は物価が安いのだ。円高のこのご時世、海外に行ったもん勝ちだ。私は中国に来て最高に良かったと思っている。食べ物はおいしい、物価は安い、授業は楽しい!

    今日で折り返しの10日目だが、残りの10日間も目いっぱい充実の時を過ごしたいと思う。

    (文と写真一部 3年 馬場豊)

  315. ゆん より:

    多分寂しかったから自分の実況つけてたんだろうなぁ

  316. フォル より:

    クチャクチャさせるな

  317. Hiroki より:

    初手舌出しで草

  318. kyonnP より:

    ばちこり自炊しろ

  319. ダンボーミスチル より:

    編集してるのモンハンか
    楽しみにしてるぞ

  320. わたあめ より:

    ちゅるか

  321. 小池雄大 より:

    食べ方汚ぇ

  322. チェイ チェイ より:

    お腹痛くなるくだり何回聞いたことか

  323. サルネズミ より:

    もこうって中国で運命の男と出会ったんだよな

  324. べーすけ より:

    オカズのみでイクと言う控えめ風贅沢

  325. ちゃんみお。 より:

    さらっとAKRACINを宣伝する男

  326. Me Ene より:

    卵スープをたまたまスープ?

  327. けがわの王様 より:

    (つ,_ゝ⊂)いないいない(つ^,_ゝ^⊂)中国産ですわぁ・・・

  328. チーズまたぁー より:

    (⌒,_ゝ⌒)食べるメニューは絶対忘れないエリート猿の鏡

  329. Me Ene より:

    眼鏡を二重にかける男

  330. れいじー より:

    猿なのに猫舌な男。

  331. アングリーアングラー より:

    0:46スープ飲めてる?

  332. 1 3 より:

    スープの話し大盛りご飯定食のときも言ってなかった?

  333. ヤドモン より:

    とんでもない飯テロ動画

  334. DEVEROPICKS 24 より:

    お前それサングラス邪魔やろ…

  335. アルージェ より:

    視力測定の時使うやつ掛けるな

  336. Re Make より:

    ドキドキ文芸部続きたのむわ

  337. サンムーンポケモン より:

    老けてね?w

  338. tomi dai より:

    もっと自炊してその動画撮ってほし

  339. セイキン預言者 より:

    外来種の猿

  340. s tuえむ より:

    裏でキレてて草

  341. tomi dai より:

    2:47
    可愛い

  342. ピカチュウ より:

    ダイエットしなくても良くないか?

  343. 竹三つ より:

    浅田マオスは?

  344. ぐほきん より:

    つぶらな瞳がばちこり見えてて今回の動画はポイント高い

  345. dorirudeok より:

    初手ペロリ

  346. ケイ より:

    始めにスープを飲んだ方がいいって話、前にラーメンの動画で言ってたね。

  347. イトイてるまさ より:

    咀嚼音が汚い
    食べ物も別に珍しくない
    トークも面白くない
    格好が適当すぎ

    高評価

  348. なぬ より:

    もこたんが美味しそうに食べている姿を見ている時が人生で一番幸せです

  349. おいしいおかゆ より:

    よくお茶とか水とか無しで食えるな〜

  350. 儀両 より:

    髪を切れ!

  351. ごはんですよ より:

    ちゃんと筋トレもするんだぞ
    基礎代謝上げとかないと普通の食事に戻した時リバウンドするぞ
    というわけでスクワット動画でも上げてくれ

  352. ばらかもんもん より:

    オサル・アルディーニ

  353. ろんつさん より:

    リオレウス??

  354. 佐藤 より:

    もこうさん、スープ以外絶対糖質高いですよ。

  355. サンキスト より:

    たんぱく質少ない、あと脂質過多

  356. vx jc より:

    サングラスかっこいいですね

  357. youtubeを嗜む黄金都市の姫・リテュエル より:

    ゴッチかと思った

  358. やなぎたけすけ より:

    ミクの日なんだから歌唱動画アクシロヨ

  359. R N より:

    塩分には気をつけてね

  360. heavensward ff14 より:

    なんか雰囲気がおばちゃんみたいで草

  361. 負田 より:

    もこうが飯食う動画すき

  362. 人のセックスを笑うな より:

    野菜ぽりぽり食べてるところで抜ける

  363. ハチセレイナナセレイを超える男 より:

    ダンボールの中に拉致したキズナアイ入ってそう

  364. 氷室玄徳 より:

    食事をするだけで人を不快にする男

  365. 10 30 より:

    ソーマの話じゃなくてもっと他愛のない身の回りの話しろ

  366. PE GALTA より:

    ????????????????????????

  367. コーヒーゼリー より:

    塩分やばいぞ

  368. ___ゆうた より:

    もっと脂質気にしてホラホラ

  369. お菓子 より:

    クチャリストもこう

  370. atsushi niwayama より:

    糖質は制限されているとは思いますが、塩分気をつけてくださいね笑

  371. a a より:

    老けたな

  372. タカヨシ より:

    クチャクチャ音鳴らすの直せ

  373. もこうの目と口 より:

    舌ペロえど過ぎます。

  374. ランルイ より:

    飯食ってるだけで面白さを醸し出してくる男

  375. コックー より:

    ごうせる

  376. 石井理珠 より:

    もこう先生クチャラーなのか

  377. ツインエンジェルはいいぞ より:

    初手スープずずず安定

  378. こうたん より:

    こいついつもこの中華屋の出前取ってるな

  379. 岩男 より:

    角煮が確2って脳内変換された

  380. chi mil より:

    漫画村で読んでそう

  381. Pacu Pati より:

    食戟の馬〜場

  382. うがりうが より:

    もこうを二重に楽しめる動画

  383. 大好きサザンドラ より:

    こういう動画好き

  384. デュアルウィッチレミラミ より:

    4万の椅子買ってんじゃん

  385. a qwerty より:

    お前それ塩分やばいぞ、ばちこり制限しろよ

  386. APTX0830 より:

    ?はバナナでいいでしょ

  387. ゲップンじょ。 より:

    くちびりなめるとこすき

  388. きなこ餅 より:

    こいついつもスープで胃を温めてんな

  389. 鬼龍院卯月 より:

    飯を無駄にまさぐるな

  390. S H より:

    そろそろ七原くんとコラボしてくれないか?

  391. Monmi macchuru より:

    いつも美味そうに食いやがって!
    何処の出前か載せろよw

  392. gucci s より:

    食戟のもこう(⌒,_ゝ⌒)「おあがりよ!」

  393. サヤ師 より:

    塩分取りすぎじゃないですか?

  394. 。お より:

    7:45 チンジャオロースに対してフェイントをかけまくる男

  395. の漢みどな より:

    今日生放送してくれないか?

  396. 。 。 より:

    毎日食事動画出してくれ

  397. フィート より:

    好き

  398. モロウヒソカ より:

    職撃のユタカ

  399. NIZI girllove より:

    ミッキーコーデ

  400. ますひろ より:

    いいとこ住んでんな

  401. 緊急地震速報くん より:

    あんま可愛くないメガネっ娘もこう

  402. アイレ《Aire》 より:

    相変わらず汁を飲むときの音がエグいなw w

  403. MKU兄貴 galaxy zoon 114514% より:

    食べ方がおぞましい

  404. ンチ子 より:

    俺はお前が俺を見たのみたぞ!!

  405. サカナクシャミ より:

    椅子の箱片付けれ

  406. 人間の屑 より:

    カレー食え

  407. faviell nandesu より:

    うまそう

  408. 人間の屑 より:

    左手使え

  409. faviell nandesu より:

    バックで自分の実況流してることをコメントしてやれよ。もこうがツッコミ待ちしてるんだから

  410. かみまみた より:

    食べ方汚いのにこれ見てるとなぜか腹が減っちゃう

  411. わわあわ より:

    中華壊せ

  412. わらびー より:

    さすがに歌で売ってくのは違うやろ

    ゲーム実況ばちこり大事にしてけ

  413. outcast より:

    グラサンの上に眼鏡かけるな、目悪くなるぞ

  414. j02 より:

    痩せた?

  415. ここぽん より:

    初手ちゅるか安定

  416. Ninelie より:

    また投稿待ってるで

  417. outcast より:

    食戟は種田さん療養してる最中にキャラの声優変わったから観る気失せた。

  418. 食べ蔵丸うんこ より:

    もこうもついにシャムの真似をし始めたのか

  419. オーキド博士 より:

    糖質だけ抑えればいいって事はないぞ。脂質も抑えないと…痩せてもすぐにリバウンドするぞ!その二品の炒め物を一品に減らしてご飯少量食べるなどの心掛けをすれば健康的に痩せれると思います。長文失礼しやした。

  420. Zahel B より:

    これがキズナアイちゃんですか

  421. ロゼ より:

    飯つくって投稿しろ

  422. ホリヘイポー より:

    2:48

  423. えまさん より:

    口閉じて食べろよほんと猿だな

  424. Stretch man より:

    タンパク質、脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミンを制限して欲しいです!

  425. 捨てるところのないゴミ より:

    はい射精

  426. 万個 より:

    コメント欄毎回荒らされててワロタ

  427. 岡くん より:

    ヘンレイ!ヘンレイ!

  428. アッキーナニコニコ より:

    めっちゃ食うやん

  429. みゃーこの部屋 より:

    スープのラップ剥がす時の手付きエロい

  430. 黑ノ より:

    音が汚い

  431. みんと より:

    シャドバ、ポケモンといったら夢咲楓だろ

  432. ぺろ より:

    サムネがちょっとだけタイツォンにみえた

  433. worry CHANNEL より:

    久我豊

  434. ねこの嫁おーくん より:

    もこう(⌒,_ゝ⌒)と同じだ!!
    俺も最初スープから飲む笑笑

  435. ri ku より:

    もこたんはホント可愛いなー

  436. 馬ドナドナされたの偽物 より:

    もこうのクチャ音好き❤️

  437. アキレス発狂厨 より:

    くちゃくちゃしないでください。

  438. くる くる より:

    サムネの顔死んどるがなwww

  439. 春からミゲル より:

    中国の料理って場所によるかもしれんけど、調味料で味ごまかしてる感じがして怖いんよな
    素材として良くないもの使ってそうに感じた
    実際はわからないです、すみません

  440. まつけん より:

    もこうさんの料理動画は不味く見える笑

  441. のーと より:

    harahetta

  442. p_p syamo_ より:

    お前の場合まず運動

  443. 小トトロ より:

    くちゃくちゃ音が気持ち悪い
    育ち悪そう

  444. ワタピーTV より:

    もこう先輩いつも悪口言われてて可愛そうだわ…

  445. 黒胡椒 より:

    薙切えりなで抜いてそう

  446. navi ™ より:

    完結してる漫画読みたい気持ち超わかる

  447. 副島 より:

    はじめの方ちゅるかの出前って聞こえた

  448. しーかご より:

    もこたんの食事ほど抜けるもんなくね??異論ある?ん?

  449. コカコーラ より:

    腹減ってきた

  450. いた より:

    美味そう

  451. big bird より:

    箸の使い方が汚い

  452. からかい上手の高木さん より:

    カレーと納豆から逃げるな

  453. せーら。 より:

    おい、なにカットしてんだよ

  454. 有珠久遠寺 より:

    お前のクチャ音耐えられねぇ

  455. 豊馬場 より:

    中国制圧

  456. ta ro より:

    物語のあらすじ語るの上手いですね

  457. RAD BUMP より:

    糖質より脂質や塩分を控えたほうがよくないか?

  458. まる。 より:

    もこう美作好きそう

  459. さやし より:

    初手舌ペロは草

サラミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。