【糖質制限】低糖質ジャムをブランパンに付けてみた!からだシフト!

からだシフトのジャムをブランパンにつけて食べてみた!ストロベリー&ブルーベリー!独自のパッケージで塗りやすい!

※一般的なジャムの糖質は以下より引用。
日本食品標準成分表2015
果実類/いちご/ジャム/高糖度
果実類/いちご/ジャム/低糖度
果実類/ブルーベリー/ジャム

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画

【糖質制限】低糖質おな好み焼きに挑戦!ぐちゃぐちゃだけどおいしい!三菱食品からだシフト!

【糖質制限】低糖質牛丼!三菱食品からだシフトから登場!

【糖質制限】緑色のパスタ!ジョリーパスタの低糖質パスタ食べてみた!

●他の方のおすすめ動画

低糖質 ブランパンでクリームチーズチキンサンドの作り方【kattyanneru】

昼のみ糖質制限でどちゃくそ痩せた!ダイエット終了です!【コンビニ食】

番外編!私の1日の食事紹介!

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 笠原麻美 より:

    こんばんは( ^ω^ )
    リクエストにお答えいただきありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    ジャム美味しそうですね。ブランパンにつけて食べている部分が美味しそうでした。
    まだネットでしか買えないのは残念です(>人<;)

笠原麻美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。