ダイエット料理!糖質ゼロ麺で美味しい焼きそばを作ってみせる!

マスオオリジナルTシャツ販売中
https://uuum.skiyaki.net/masuotv
詳細はこちらの動画で見てね

●MasuoTVチャンネル登録/ Subscribe
http://bit.ly/MasuoTV
●MasuoGamesチャンネル登録/ Subscribe
http://bit.ly/NDPsF1
●Twitter

●Masuoの使用機材とオススメ商品
http://amzn.to/10xT4gm
●Facebook
http://www.facebook.com/OfficialMasuotv

●music&sound effect
http://www.yen-soft.com/ssse/
http://amachamusic.chagasi.com/faq.html
http://dova-s.jp/

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

あわせて読みたい

173件のフィードバック

  1. 髙木優 より:

    1コメ!!!
    マスオさんすき( ‘ω’)?

  2. 太田樹里 より:

    待ってました!

  3. ミルクココア より:

    いつも見てます

  4. 黒豚先輩 より:

    1コメ取れたー

  5. 最強のオカモンキーサンダー より:

    僕の動画見てくだサイヤ人

  6. 山田鉄労 より:

    チャン

  7. よしだももこ より:

    おはよう

  8. M.M まひふぁみܤ より:

    早コメ‼︎
    ダイエット頑張って?

  9. 田中良太 より:

    今日の髪型かっこいいね✨
    てかちょー参考になる✨
    今日もありがとう?

  10. ドクター X より:

    待ってました!!

  11. ぱんだ より:

    マスオ痩せてきてるよ

  12. レクサスLFA好き より:

    普通に見た目が美味しそう。そして髪上手く決まってますね。

  13. MasuoTV より:

    うまいぐあいに作るのは難しかったー!もっとうまい調理法はないもんかな。

  14. 太田樹里 より:

    糖質0麺を私も食べたことがあります!
    個人的には好きです!

  15. S K より:

    今日は早くみれた?マスオさん顔カッコいい~?ダイエットしたいけど続けられない

  16. カクゾウの実況部屋 より:

    はいマスオ TV でーす

  17. ともだちサクサク より:

    今自分も糖質制限してるので作って食べてみます!

  18. カマキリ より:

    色々改良していいのができるといいですね〜!

  19. 太田樹里 より:

    マスオさんかっこいい!!

  20. コメントだけでチャンネル登録者500人目指してます! より:

    自分ダイエット長続きしません(。・ω・。)

  21. 七 海 より:

    いつもかっこええ

  22. けんけん【高校生YouTuber】 より:

    ぼくも動画出してます!!!

    面白さには自信があります!?

    少しでも気になったら動画見てください!

  23. りの より:

    ダイエット飯!!私も参考にしてダイエット頑張ります…

  24. レムりん より:

    クッキングキタ。・:+°・:*+.(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!

  25. Ukyo-うきょう- より:

    マスオさんダイエット頑張ってください!

  26. ドナルド より:

    ハヤコメ!

  27. ごーだたけし より:

    マスオくんダイエット頑張って

  28. 太田樹里 より:

    美味しそう!

  29. Lsd Xtc より:

    めちゃくちゃお腹減った~!!

  30. Hito より:

    マスオさんダイエット頑張ってるね

  31. Tisaki Taue より:

    めっちゃ美味しそう!

  32. じぇーむず より:

    美味しそう!
    マスオさんダイエットこの調子で続くといいですね

  33. すいすいぽぽん より:

    ダイエットしてるからためになる?? めっちゃ美味しそう…マスオさんは天才なのかな✨

  34. ちゃんゆめ より:

    マスオさん頑張ってね(´∀`)⭐

  35. Lisa 127 より:

    お祭りの焼きそば思い出すなぁ( *´︶`*)

  36. にしもりめぐみ より:

    マスオさんのエプロン姿素敵♡
    私もダイエット頑張ってます( ˆoˆ )/

  37. ソーリーセンテンス より:

    マスオさん料理上手!!分かりやすくて毎回参考にさせて頂いてます、、

  38. ワールドからあげぽん より:

    髪型かっけえ

  39. 金井田恵子 より:

    マスオさんのキッチンめっちゃ綺麗だね❣️

  40. ヤンデレ苺香ちゃん より:

    サムネの顔、イッた時の顔だろ。

  41. それが俺 幸治吉本 だ!全世界の名を田中に変える より:

    44コメ

  42. 千春山岡 より:

    待ってました^_^

  43. 雨アメ雨 より:

    あの麺だけはマジでキツイwあれはまず・・・

  44. ノブナガオダ より:

    今日、キャッチでやってたんですが、ごはんやパスタなどは冷たい方がダイエットに良いそうですよ!
    ex)作りたておにぎりよりもコンビニの冷たいおにぎり
    ラーメンよりも冷やし中華
               です!
    長文失礼しました?

  45. yuya 0205 より:

    はい!マスオでーす!

  46. エリカアリス より:

    こう言うのは、名前だけで、そう簡単に痩せないと思う。これで痩せれたら苦労しない

  47. ちゃんりさ より:

    糖質0麺って何でできてるのか気になる、、、

  48. ハムチキンサンド より:

    チャンネル登録おなしゃす

  49. 白雪 より:

    糖質制限だからといって糖質を完全に抜くとエネルギー不足で身体を壊してしまったり病気を引き起こしたりしてしまうので多少は糖質も取った方が良いですよ!

  50. 川岸快生 より:

    料理を作るっておかしくない?(笑)

  51. ぺこ より:

    これ食べすぎると腹下す

  52. ハムチキンサンド より:

    最後の売買ですチャンネル登録お願いします

  53. ソーリーセンテンス より:

    マスオさん!!ハートください!!

  54. EREN POTTER より:

    マスオさんは自炊するんですね〜、これで野菜も自分で切って調理すればベストかな?……大変か。一人暮らしじゃ

  55. ソーリーセンテンス より:

    マスオさんフライパン動かすの上手!!

  56. E-girls Flower より:

    これからもこの企画お願いします!
    真似して食べます!

  57. たからばこ より:

    おいしそう!見た目も悪くないと思うー

  58. ごじゃっP 動画投稿最強の底辺YouTuber より:

    ダイエット無理な人?

  59. 福手ようこ より:

    普通にめっちゃ美味しそう!ダイエット食には思えない!

  60. ちさ より:

    ダイエット頑張って下さい‼️

  61. Nobuhiro Yagi より:

    こんにちはますお

  62. みーMika より:

    ダイエットしたいのでこういう動画本当に参考になります!

  63. Nobuhiro Yagi より:

    髪型変わった?

  64. 1028RO より:

    私にも作ってほしー(〃∀〃)

  65. キャサリン より:

    焦りすぎ。もちつけ…

  66. コカインピース より:

    サムネイってて草

  67. ねねぬぬぬ より:

    顔ブクブク

  68. めるく・ より:

    サムネがイキ顔にしか見えない

  69. ちんさと より:

    焼きそば食べたい

  70. TakaShou より:

    麺に火を通しすぎですね
    野菜炒めたらお皿に寄せて最後に合える方がいいかもしれないです。
    麺的に冷やし中華の方が良いかも

  71. ソーリーセンテンス より:

    マスオさん!!共にダイエット頑張りましょうね!!

  72. 金海太志の実家 より:

    僕もダイエットなうです??✨
    投稿おつかれさまです!!!!!

    僕も毎日動画投稿がんばってます‼️
    よかったら見に来てください?

  73. sumi 66 より:

    格好良さが増してる?

  74. 魚ちゃん2号 より:

    野菜たっぷりで糖質0麺(๑˃̵ᴗ˂̵)ナイスアイデア?美味しそう(≧∀≦)

  75. イカよっちゃん より:

    料理上手い

  76. ゆきた。 より:

    私は脂質制限してます

  77. hua he Saito より:

    私も最近買い始めたところです!!なんか嬉しいー!??

  78. ジョーカーズ より:

    爽やかだから食欲そそるわ!笑
    僕たちもYouTube全力で頑張ります!

  79. 如月零 より:

    糖質0麺美味しいですよね!
    よく食べます〜!!

    今度作ってみよー!!

  80. kokomin XIUXIU より:

    あらら麺ちぎれやすいんですね(´・ω・`)

  81. 横ちゃん「荒野行動ゆっくり実況」 より:

    マスオ、料理うまし!

  82. 斎藤ももこ より:

    待って。横手やきそば知ってるの?秋田県民だから嬉しい

  83. さくら21 より:

    美味しそうです(*≧∀≦*)
    ダイエット楽しくできていいですね♪
    すごく、しまってきた印象ですよー☆☆☆

  84. えくれあ より:

    マスオしゃん顔回りスキルしてきましたね?

  85. とも とも より:

    糖質ゼロ麺、よく食べてます☆
    水分が多いから、お皿にキッチンペーパーを敷いてレンジで1~2分水分を飛ばしてから調理すると普通の麺に近づく気がしますっ
    マスオさんのダイエットごはん、参考になって大好き☆☆

  86. あんころもちくいてえ より:

    糸こんにゃくはいかがでしょうか?

  87. んくぴ より:

    私最近こればかり食べてます!!
    ダイエット中なのにこれはたくさん食べても罪悪感ないのでいいですよね!!

  88. 【Eddie】 sina/シーナGaming より:

    伸びんなー

  89. マスオ運極 より:

    ウホッ!いい男・・・

  90. グリーン松ちゃん1127 より:

    upおつー初コメです!!髪型カッコイイですね?また見ます!!ヨロ(`・ω・´)スク!

  91. コメント職人ゆーや より:

    料理するときに油ひかない方がいいですよ

  92. Nia Narqissa より:

    やっぱり新しい髪型と色はカッコいいなあ(*♡^♡*)

  93. 野猫 より:

    なんかマスオさんってthe、YouTuberって感じだよねww

  94. ファイヤーブリザード より:

    サムネイキそうな顔で草

  95. ゼロ より:

    僕は逆に太りたくて毎日沢山食べてます(°▽°)

  96. 安井亮 より:

    マスオさんは筋肉ですよ〜?
    大丈夫です!(私は筋肉ぜーんぜんない 笑笑)

  97. ぽんヒロ より:

    こんばんは~糖質ゼロ麺見た事ありますがまだ食してません。
    いい方法かー。思いついたのは、野菜あんかけにして食べるとか
    野菜をいっぱい入れた汁を作っといてつけ麺や、ラーメンぽくしちゃう事も出来るんかなー⁉️ちょっと分かりませんが美味しく食べたいですよね?

  98. ヒグマル より:

    今は逆にバルクアップしてる

  99. Sakura 5350 より:

    今日もマスオさんかっこいいですね!
    大丈夫ですよ!痩せてきてますよ!

  100. acchoco _a より:

    たまたまですが、うちの夕食も目玉焼きのせの塩焼きそばでした?糖質ゼロ麺、試してみたいです❗

  101. メロンパン より:

    揚げて堅焼きそばみたいにするか!なお脂質(ry

  102. 石原園子 より:

    えのきと一緒に料理すると歯ごたえあっておいしいですよ

  103. ちゃんあい より:

    お店に売ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    マスオさんの顔ポップに貼りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  104. himi himi より:

    味付けの時まで麺が切れてないから、火を止めてから味付けしてみたらいいかも⁉️

  105. higsan より:

    焼きそば作るなら、乾燥糸こんにゃくのほうがいいですよ!

  106. ゆきり。ん。 より:

    あ~今日はみるの遅くなっちゃった( ´•̥ω•̥` )
    マスオさん、目玉焼き乗せることでとっても美味しそうですよぉ☺?

  107. 腹ペコ山ちゃんねる より:

    ちゃんと続けてるんすね(´∇`)
    継続こそ力なりっす?

  108. 成田亜美 より:

    ダイエット頑張ってください!

  109. YOU S. より:

    麺を湯がいて、パスタとしてはどうですか?炒めたら麺が細いので切れてしまいます。ダイエット頑張って

  110. 近藤みっちゃま より:

    糖質ゼロ麺は冷やし中華にすると美味しいですよ。

  111. Jun Matsuno より:

    冷やしも良いですよ
    めんつゆとエクストラバージンオイルとブラックペッパーで

    タバスコをアクセントにしてもいいですね

  112. ナーラカブロ より:

    油伸ばさないの?

  113. 米村早苗 より:

    マスオ可愛いぃ〜(*☻-☻*)

  114. Nana _ より:

    マスオさん肌白!!

  115. 牛乳コーヒー より:

    サムネイル一瞬宮迫さんに見えた。

    と思ったら、広告が宮迫さんでめっちゃビックリした。

  116. あずさまま より:

    凄い参考になりました(*´∀`)♪調理方法勉強しますね?

  117. ジェシカφ ジェシカφ より:

    ダイエット頑張って下さい!
    (現状維持でもいいけど…)

  118. ネコが好きです より:

    マサオさん髪切りましたか?

  119. てらだみゆき より:

    夫がダイエットしてた時に使ってましたよ!
    麺をお湯に通す程度に茹で水分をしっかりときって冷やし中華にするといいですよ。

  120. JUN・ より:

    アイコン変えないんですか?

  121. m s より:

    麺としてじゃなく生地としてチヂミみたいにしたらどうでしょうか

  122. 濃厚パルメザンチーズ より:

    マスオかわいいなぁ(棒)

  123. 今川正司 より:

    量がいつも多いな

  124. Kikorin より:

    糖質ゼロ麺知らなかったぁ! 見た目もお味も美味しそうに見えたよ(*^_^*)

  125. momoiroanko より:

    今度、買って作ってみて、成功したら報告します!

  126. ろんめ より:

    サムネに釣られた…イケメンすぎん?最近本当にマスオさんイケメン度やばい笑

  127. ra oi より:

    料理上手いね

  128. つばさ猫ちゃん より:

    その麺、食べたことあります。流水で洗い流してつけ麺にして食べました。焼きそばにするのは厳しそう。でも、チャレンジ精神に高評価一票!

  129. 野木君修 より:

    美味しそうですね。

  130. テレーゼ白猫 より:

    マスオさん頑張っていますね(っ´ω`c)マッ…

  131. CHAYチャイ より:

    マスオさん風邪ひいてる?

  132. 動画投稿なしで登録者何人増えるか?! より:

    マスオなんやかんやイケメン
    髪型かっこいい

  133. 笑えとりま より:

    サムネ宮迫!

  134. たかゆう より:

    ウマソー〜

  135. ひな より:

    糖質0麺使ってるのにソースでめっちゃ糖質使ってて意味無いかと制限してるなら塩コショウのがいいかと

  136. ソヌソヌピカソ より:

    パッタイかと思った

  137. 朝の紅茶 より:

    結果麺入らなかった

  138. 朝の紅茶 より:

    結果

    麺は、いらなかった

  139. じょーあいあい より:

    糖質オフは、ダイエットになりませんよ(。•́︿•̀。)

  140. ベジータ大好き より:

    マスオさん、色々工夫してダイエットしてて偉いなあ(∩˃o˂∩)♡

    そして、エプロン姿、カッコ良すぎます❤❤❤
    ファンクラブ作って欲しいです!

  141. M T より:

    やっぱイケメンっすね

  142. かえる かえる より:

    うまいぐわいに作るのは難しかったー!もっとうまい調理法はないもんかな。

  143. ramiko jumie より:

    マスオさん髪型似合っていて素敵です?

  144. エリリ より:

    いろいろ料理されたり、とてもマメですね〜☺️美味しそうです〜⭐︎

  145. ・Hiroto より:

    髪型どーしたw笑w笑w笑

  146. ズラタンイブラヒモビッチ より:

    髪型ださい、、、

  147. ふぁるる より:

    映像ではとても美味しそうでした(。╹ω╹。)じゅる

  148. やすTFTP より:

    女性や、筋トレ・ダイエット初心者でも簡単にできるストレッチとか、筋トレをいつか教えていただきたいです!?

  149. 空北国 より:

    鶏もも肉なら油ひかなくても肉から油がでるからいらないですよ〜
    目玉焼きの油は、もう少し減らしましょう〜

  150. Pfirsich /peach より:

    横手やきそば知ってるんですか!?
    秋田県民としてうれしいです!!
    いつか秋田の本当の横手やきそば食べてほしいです!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  151. *のん より:

    美味しそう?

  152. なる より:

    マスオさんお料理やってるだけにフライパン裁き?箸?裁きがいいですなぁ〜。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  153. しょうゆ味 より:

    いつも焼きそばはすき焼きみたいに卵に付けて食べてるw

  154. K奈々 より:

    今まさに、コレ食べながらダイエット中です!
    温かくすると、柔らかくなっちゃうから、冷麺として食べると美味しいです♫
    オクラや納豆、キムチなんか乗せてみて、麺つゆで味付けすると簡単!
    プラスでサラダチキン散らしたりすると、食べ応え抜群です♡
    是非試してみてくださいヽ(*´∀`)

  155. おーつチャンネル より:

    美味しそうです^^
    焼きそば食べたくなってきました!

  156. すう より:

    がっつり横手市民だから嬉しい。
    ほんで途中からのBGMがひゃくえんさんのイメージしかないww
    わかる人いるかな…

  157. mizuki imai より:

    マスオさん短髪の方がかっこいい?

  158. criri3 より:

    とても美味しそうなのにこれで糖質ゼロなんてマスオさん素晴らしいです!!

  159. あーah より:

    お皿に残った黄身、洗うの大変そう。お湯は厳禁。皿の上で固まっちゃって、へばりついて取れなくなる。

  160. りな より:

    マスオさん痩せてるよ!

  161. Ashley Graham より:

    急上昇おめでとうございます㊗️

  162. つばめ女子よーちん より:

    糖質ゼロ麺とかそゆのはこんにゃくで出来てると思ってました(笑)

  163. 飯田智規 より:

    マスオさんヘルシーオムライスとかどうですか?

  164. 飯田智規 より:

    材料はご飯普通の半分量
       キャベツ好きなだけ沢山  
       豚肉orベーコン10g
        玉ねぎ小1/4
       人参5g
      きのこ好きなだけ
       卵1個
       こしょう、塩少々
        ケチャップお好みで
        仕上げのパセリ少々

  165. 飯田智規 より:

    調べれば出てきます

  166. 飯田智規 より:

    参考にしてください。

  167. 飯田智規 より:

    cookpadです

  168. Fuuu uuma より:

    サムネ イってね

  169. やまゆうの動画 より:

    マスオさんすき?

  170. じょんぐぅ好き人間 より:

    美味しい物は脂肪と糖でできている

  171. じょんぐぅ好き人間 より:

    ダイエット中で美味しいもの食べる資格ない

  172. com生魚. より:

    日に日にシュッとしてカッコよくなってるな

  173. 일본vlog유니큐 より:

    食べたい!! 美味しそう? ダイエットは…無理??????

ワールドからあげぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。