糖質制限ダイエット やめます

こんばんは!

昨年6月頃から糖質制限ダイエットを続けて来たのですが、今日でやめま~す。

最近、ネットやテレビで糖質制限についてあまり良くない情報をたて続けに見て、
意志の弱い自分にしては結構頑張って続いてたのでショックでした。

ダイエットの色んな情報に踊らされてる自分も情けないのですが‥笑

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. 柴犬小次郎 Shiba inu koji より:

    ダイエットでは無いですが、うちは最近、自家精米で胚芽米にして食べています。

  2. ミルカンアンジーチャンネル より:

    楽しく食べましょう❤️
    美味しく食べられるうちに
    そう思って食べてたら太ってしまいましたが(笑)

  3. 柴sachiko より:

    美味しそうに出来ていたのに、一度に全部止め無いで、徐々に止めた方が、身体には良いと思うけど?
    リバウンドに成らないように、気を付けて下さいね?

  4. ジャスティン日常動画配信 より:

    無理なく自分に合ったやり方をですね(*^^*)

  5. shp once again より:

    つぶあんさん こんばんは。
    実は、糖質制限ダイエットで、つぶあんさんに聞いてみたかったんです^^
     ちょっと前にテレビで長期間の糖質制限ダイエットをすると、早く老けるなんてありましたよね。
     なにが本当なのか分かりませんが、三大栄養素の一つですからね、制限掛け過ぎると影響もあるんでしょうか?
    やめます宣言、ご立派です^^   ?^^でした。       shp

  6. ちくわとそら より:

    糖質制限やめちゃうんですね(泣)
    うちも今年から糖質制限やって色々みてました
    米食べたいですよね✨パンもうちはもう少し頑張ってみます

  7. lucy kwi より:

    お疲れ様です。
    昨年6月ですか?10か月の成果が知りたいです。血液検査とか、サイズダウンとか?

  8. R より:

    動画は参考になるので残して欲しいです。

lucy kwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。