【ダイエットクッキング】裸エプロン改めコスプレエプロン?今日は糖質オフ炒飯☆

だんだん恒例化してきたうぉんたんダイエットクッキング。
今回は遊びに来てたラビちゃんと2人でお豆腐チャーハン☆
このところラビちゃんも夕飯主食(炭水化物)抜き生活を始めたので、それでも食べられてお腹いっぱいになって、しかもお財布に優しいメニューにしました∩^ω^∩

うぉんたんもなかなかおなかのぷよぷよが減ってこないので、そろそろ気合入れていかないとね♪

今日の材料(2人分)↓
お豆腐 2丁
鶏モモ肉小間切れ 小パック1(200g強)
ピーマン 2つ
鶏ガラスープの素 少々
塩 少々
コショウ 少々
オリーブオイル、ごま油 各少々

【関連動画】
うぉんたんダイエットクッキング♪


https://m.youtube.com/watch?v=RP9Zak-U39Q

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. MDLogicTim より:

    Hi girls from Florida

  2. 黒烏龍茶 より:

    うぉたん❗相変わらず可愛い❗
    質問です。うぉたん流のお腹の脂肪の落とし方を教えてください。よろしくお願いします❗❗

  3. Ryuuji 777 より:

    ラビたんの具!
    気になって眠れん(*´﹃`*)???

  4. erumon 。 より:

    大雑把な妹なので卵をサッと取るうぉんたんなのです?

  5. reo shige より:

    簡単そうなので真似てみます!
    ラビちゃんエスカレートしてるw

  6. 吉澤武久 より:

    二人でお色気やな
    チャンネル登録したけどそろそろ外そうかなって思います。
    なぜかと言うとお色気だけ前面に出して、実は、そんなでもないってちょっと思いはじめからです
    女性が裸同然の動画って
    男ならだれでも気になります。
    俺は、セクシーやけどほんまに筋トレ頑張って、峰不二子みたいな体になるんかな?って思ってたけど全然違うやんって思ったから
    この米書いたよ
    もう一度動画の方向生考えて下さい
    確かに、女性の裸もしくは、裸に近い動画好きです
    男やからねでもウォンタンの動画見てて何か違うなって思ったから書きました。
    何も米返ないなら登録削除します?

  7. たかはしたかし より:

    カメラはローアングル希望(*´∀`)

  8. たぁ坊 より:

    この二人、料理しながら会話してるだけなのに、面白い?
    ラスト、ラビちゃんのコスプレ?です。

  9. yoshi 3580 より:

    うぉんたんもラビちゃんも楽しくて好き??

  10. doradoradodo より:

    ラビたん つまみ食い  あか~~ん ちゃんとカメラに映らない所でしないとね服の脱ぎ方もだけど 包丁の扱いもワイルドでしたねでも 上向きのカメラを覗き込んだときの ぽかぁ~~んとした表情は良かったです◎うぉんたんも色々ウェア持っててすごぉ~い

  11. doradoradodo より:

    料理してるの見ていたら、うぉんたんがしっかりお姉さん、ラビたんが大雑把な妹みたいでいいカンジの姉妹動画(?)でGoodでした

  12. lovehide2006 より:

    トゲトゲマスクしている意味がどんどん薄れていると思うw

  13. 笹島信介 より:

    らびちゃんはO型?
    具がはみ出た?(笑)
    はみ出た具を観賞したいねぇ❤
    うぉんたん浮気許して(笑)

  14. 祐介ノーリミッツ より:

    ラビちゃん?危ない❗うぉんたん師匠に手取り足取り教えてもらい、内面的にも美しくなってくださいね?
    うぉんたんさん、コントばかり教えてはいけないよ(笑)

  15. 齋藤常彦 より:

    ラビちゃん、顔だけじゃなくて結構アバウトだねw

  16. みつコロ より:

    ダイエット料理しない美味しそう?
    ボリュームもあって良いね?
    二人とも可愛い❤

  17. 天ちゃん より:

    うぉんたんてやっぱり中国の人?

  18. 鶏肉マン より:

    うぉたんさんひさしぶり!

  19. 竹澤克寛 より:

    楽しそうで何より

  20. TWINCAM TURBO より:

    想像力を掻き立てられる?

  21. takuma chiba より:

    いつも楽しそう!!いいですね

  22. 初心者ヒロシ より:

    そろそろ新しいアイテムの紹介動画でもいいのでは?

  23. ペコちゃん より:

    美味しそう、食べたい(*´∀`) 楽しそうですね♪

  24. セルシオサンマル後期 より:

    それとも可愛いですね

  25. M060765 より:

    kawaii chef wombat ????????

  26. はちまきチューバ より:

    おすすめに出て来たんですが、何ですかこれ?

  27. おーつチャンネル より:

    ヘルシーで美味しそうですね。
    参考になりました^^

  28. ちけ より:

    嫁になってくれ!
    32歳!
    三代目登坂に似てるって言われる!
    頼む!笑

  29. reggaeirie8160 より:

    美味しそうな豆腐チャーハンですね??

    食べたぁ〜〜い❤️

  30. AKIRAのゲーム生活 より:

    ラビちゃんって女優さんじゃなかった?セクシーが付く人!?(笑)

  31. 弦巻知美 より:

    かわいい?色っぽい❗セクシーです❗癒されます❗嫌な事を忘れます❗これからも、動画を楽しみにしてます❗

reo shige へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。