【糖質制限】衣がきな粉!?低糖質な唐揚げ作ってみた!!

きなこを使った唐揚げ!?片栗粉をきな粉に代えることで糖質をカット!その味やいかに!!

参考にさせてもらった記事。
⇒糖質は控えたいけどがっつり食べたい… そんなときは「糖質オフから揚げ」!
 https://news.walkerplus.com/article/139963/

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】食べやすい!ローソンからスティック状のサラダチキン登場!

【糖質制限】シャトレーゼの糖質オフシリーズ食べてみた!

【糖質制限】サラダチキンを揚げちゃった!?サラダチキンフライ!

●他の方のおすすめ動画

【Diety】揚げない唐揚げ風~美味しいダイエットレシピ~

【作り置き】体の中から綺麗に♥低カロリー低糖質ダイエット糖尿レシピ

【糖質カット・無糖・ノンシュガー】どれを買えばいい?

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ほろもびちっち より:

    うぽつです。参考になります。試してみようかな。

  2. ゆ ゆ より:

    普段、ブランパンのミックス粉を衣にして揚げ物をしてます。割高ですが食感が小麦粉に近いので機会があったら試してみてください!

  3. 笠原麻美 より:

    こんばんは( ^ω^ )
    むっちゃんさん!タイトルがおかしな事になってますよwww
    糖質制限が→王室制限に(*≧∀≦*)
    後、お料理上手ですね(*⁰▿⁰*)

  4. 詳細. より:

    王室になっとるよ〜笑

ゆ ゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。