【糖質制限】永谷園から低糖質うどん登場!すぐ食べられて便利!

永谷園の低糖質うどん食べてみた!スープに入っているから酢部食べられる!低糖質麺の鶏玉子うどん&カレーうどん!!こんにゃく麺独自の食感が癖になる!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】新発売の低糖質ラーメンアレンジしてみた!
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=cW2pTGxhTXc

【糖質制限】赤い衝撃!とま実バーガー登場!モスバーガーから!
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=EfTTveHtthk

【糖質制限】衣がきな粉!?低糖質な唐揚げ作ってみた!!
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=S-jjGWpzcpE

●他の方のおすすめ動画

【ダイエット調味料】糖質・炭水化物を気にされている方にお得の情報

知識)糖質制限について

糖質0g 麺で焼きそば作って見た。(*^^*)

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. らららこっぺぱん より:

    糖質とかカロリーとか値段とか気になること全部言ってくれるしレビューも分かりやすいし本当にいつも参考にしてます!ありがとうございます(o^^o)

  2. 笠原麻美 より:

    今度はあの大手の会社!永谷園さんから出た、低糖質麺なのですね(*⁰▿⁰*)
    アクを抜いたしらたきを入れても良さそうですね(^-^)
    それじゃあうどんではないかなぁ?

らららこっぺぱん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。