【モトブログ#422】チキンのコーラ煮【糖質制限?】

ダイエットに最適な鶏肉を、ダイエットには大敵のコーラで煮る動画。調理の簡易さで言えば、アウトドアでのダイエット飯と言えなくもないのでは。
字幕あります。音声聞き取りにくい際にはご利用ください

【Twitter】 https://twitter.com/Zenkai_Kimura
【Instagram】https://www.instagram.com/zenkaisan/
【BLOG】http://zenmotobvlog.blog.fc2.com/

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. のすけバイク好きの より:

    糖質おじさんですかー?マスクとったらふつうにおじさんで笑った

  2. ゲス君 より:

    ダイエットしてるのにコーラ大丈夫何ですか?

  3. 全開さんFCNo.2 エクストリーム より:

    !?1コメおくれたあぁぁぁあああ!!!

  4. moopa800 より:

    チャキッチャキッ…チャチャチャッ…チャチャッ…ぽいっ 火打石あるある

  5. 全開さんFCNo.2 エクストリーム より:

    コーラだと肉が柔らかくなって好きです

  6. WICKERMAN2WICKY より:

    コーラ使う前にちょっと減っとるやないかい(・∀・)

  7. boost 4719 より:

    屋外でやる必要あるの?

  8. cide Geno より:

    火をつけようとするけど諦めてチャッカマンで火をつけるとこ笑った?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。